フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« おっぴろげの人生! | トップページ | 飼い主の悲しい性 »

お留守番よろしく!

『なぁなぁ、Jさんよsign01
たまには遊びに行って来てもいい??
年が明けてから、私、全然遊びに行ってないやぁ~んcoldsweats01

R47

お留守番も何もなぁ~!
旦那が早く帰って来てくれるんやけどっ(笑)


兎にも角にも、Jさんの了承を得れましたので
わたくしめは昨夜、お友達と飲みに行ったのですrestaurantbeer

夜景の一望出来るビルへ。

R48

『ナントカと煙は高い所に昇りたがる』って奴ですなぁ~(笑)

今日は和会席でrestaurant

『前菜と食前酒(苺ワイン)』
R49
苺ワインが超おいしかったhappy01

次に出たお造りの写真を撮るのを忘れて食べてしまった(笑)

『甘鯛桜むし』
R50
あんこ抜きの桜餅を一緒に蒸している感じで面白い。

『油子木の芽焼き』
R51

『採種白魚揚げ・蟹天麩羅』
R52
蟹のてんぷらが、ちょっと高級感を出してますかねぇ~^^

『鯵の酢〆』
R53
これはおいしかったnote酢の物だの、しめさば系は私は大好き♪

『吸い物・食事』
R54
お吸い物のお出汁がおいしかったなぁ~♪

『胡桃豆腐(デザート)』
R55

大体おいしかったですhappy01
でも何よりも、このお店の生ビールが
『プレミアムモルツ』だった事が一番嬉しかったかもsmile

もう1軒行きましてね。
取りあえず、飲み過ぎまして・・・・

正直申せば、まだ未だにお酒が抜けてません^^;

いい、息抜きになりましたup


普段私なんて家に居るものだぐらいに思っているJが
私の帰りに尻尾フリフリで喜んでくれるのが
嬉しいですheart04

たまには出掛けてみるものだsmile


愛犬ブログランキング
←随分遅くまで起きて待っててくれたJさんへ

←ご褒美のクリックをお願いします^^

« おっぴろげの人生! | トップページ | 飼い主の悲しい性 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

美味しそう!!
たまには 息抜き大切だ。
私も美味しいものが食べたいわ。
主婦になって 好きな言葉が変わりました。
「上げ膳据え膳」
一生叶わない夢かしら。

遅くなっちゃったんだけど、
Jくん、お誕生日おめでとう
お誕生日が、仲良くしてるワンコと同じでなので、
遊びにきちゃいました(^○^)

記事楽しく拝見させて貰って、犬種は違うけど、
チョッと似てるトコがチラホラ。
食が細かった事や、病院通い結構してたり、ピョンピョン跳ねるのが好きだったりと。。。
うちんとこは、先日、軽い関節炎になっちゃって、
ほんと、日々、心配な事が一杯ですぅ~。
でもでも、それでも、やっぱり、楽しいです、ワンコとの生活!!また、遊びに来ま~す)^o^(

cuteももママさん
ありがとうございます^^
「上げ膳据え膳」!!
最高潮の状態ですねぇ~~^^
露天風呂付き離れの高級宿にでも、
ゆっくり行きたいものですね^^
お仕事落ち着いたら、
ももママさんもゆっくりしてくださいよ~~!
って言ってる間に、春休みですもんね・・・。
またお三度が・・・(汗)


cuteモモさん
ありがとうございます^^
初めましてhappy01
モモちゃん!表情が豊かでとても可愛いheart04
実は私、初めクリームかゴールドのダックスちゃんを
探していたんです!
モモちゃんも病院通いが多かったんですね・・・。
またゆっくりブログ拝見させてください!
遊びに行きま~す。
ありがとうございます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/11276049

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番よろしく!:

« おっぴろげの人生! | トップページ | 飼い主の悲しい性 »