フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 続♪Happy Birthday♪・・・旦那 | トップページ | 華やぐ公園 »

日向ぼっこ

犬を散歩に連れて歩いて、犬に対して

『かわいいね』とか『ぬいぐるみみたい』

などと言われる事はあっても
連れている人間がフィーチャーされる事はまず、
ほぼ無いと言っていいだろう。

数日前、散歩の途中でたまに会う
美容室をやってらっしゃるおばさんに
とても嬉しい一言を頂いた。happy01

散歩ルートなんて結構同じ様な所を歩いているので
Jの事も小さい時から、知ってくれている。

そこの美容室には看板犬のチワワちゃんが居るのだが
そのチワワちゃんが元気に良く吠えるdog

そのおばさんはJを見て・・・・

『この子はホント喧嘩をしない子だねぇ~happy01
上手に育てたねnote

と。

何だか涙がちょちょぎれるぐらい嬉しい気分になったup

でも心の中では・・・・

『いやいや、コヤツは内弁慶だから外で吠えないだけで
家の中では結構ワンワン言ってるんだけどcoldsweats01

と思ってましたが^^;


人というのはちょっとした一言に
天にも昇る様な気分になったり、
地面に叩きつけられるような気持ちになったりする。

私も上手に人を褒められる人間になりたいものだ。




さて、早くも桜の開花宣言が出るぐらいのぽかぽか陽気sun
うちのJはと言いますと・・・・

R93

いやいや^^;
私はいいよ(笑)
そんなに気持ちいいならベッド持ってきてあげるよhappy01

R94

どうぞどうぞ(笑)
いつも寝てるじゃないsmile

オヤスミ中のJはほって置いて
私は何をやっていたかと申しますと・・・

R95

朝からおでんを煮込みまくってましたぁ~~~smile

だいたい、こんな季節にsign03
しかも何人家族やねんsign03

ふ・・・二人しかいないんやけど・・・^^;
いやぁ~食べたくなったんです。おでんが。

単純明快happy01


愛犬ブログランキング
←穏やかな季節に

←暖かいクリックをお願いしますcherryblossom

« 続♪Happy Birthday♪・・・旦那 | トップページ | 華やぐ公園 »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。チャッピーのパパです。
やっとコメント方法が分かりました。ブログの会社が
違うと色々違いますね!

人を上手に褒めるというのは難しいですね。
自分には厳しく他人には寛大にならないと
中々褒められないですよね!

今日も夕方、東の公園へ行ってご自宅の前通りましたよ
おでんお裾分けして頂ければよかったなあ(笑)

Jくん、とっても、丈夫になってきてるんだね~、それに、お留守番も出来るし、とってもお利口さんだよ~(〃⌒ー⌒)
心を鬼!って、よく分かるぅ~、うちも散歩大好きだから、好きなようにさせておくと、持病を誘発しちゃうから、心を鬼!だよんヽ( ̄ー* ̄)
kazuhaさんって、お料理上手そうだね~、前の餃子といい、おでんも、超美味しそう♪
↓100歳のお爺様・・・すごいね~。うちもお爺ちゃん&お婆ちゃん健在。お爺ちゃん、今日92歳のお誕生日だったんだ~。
ところで、保険って、やっぱり、入ると大分違うの?興味は有ったけど、入ったことないんだ。。。

cuteチャッピーパパさん
ありがとうございます^^
またまたここのブログも文字が小さくて見辛くないですか?
ホントブログも難しいですね!
私も実は使い慣れなくて・・・ここのブログ^^;

またこちらの方まで歩いて来られたんですねnote
チャッピーちゃんもパパさんもホント良く歩くなぁ~^^
いつも関心しております!!
今度はピンポン押してみてください(笑)
Jが歓迎のワンワンを叫ぶことでしょう(笑)


cuteモモさん
ありがとうございます^^
まぁ@@ おじい様、お誕生日おめでとうございますbirthday
おばあさんもご健在との事。
素晴らしい事ですね^^

保険。
随分助かりました。
初の育犬だったので取り敢えず入っておこうか
ぐらいの気持ちで加入したのですが
加入して45日間100%保障だったので(赤ちゃんだったから)
その頃、Jはバリウムを飲んだりしたものですから
実費では相当な金額になっていました。
私もまた再検討中なのであちこち資料請求しております。

散歩。
たくさん連れて行ってあげたいけど
なかなか難しいですよね・・・。
うちも時間を決めて帰らせます。
でも、モモちゃんの元気な様子が見れて私も嬉しいですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/11778083

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ぼっこ:

« 続♪Happy Birthday♪・・・旦那 | トップページ | 華やぐ公園 »