フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« オモロー! | トップページ | グルコサミン! »

チャッピーくん

Jがお散歩デビューしたのは昨年の7月1日。
慢性胃炎等々で3度目のワクチンが若干遅れた故、
お散歩デビューも少し出遅れた。

それでも9ヶ月も近所をウロウロ散歩をしていたら
馴染みのワンちゃんが出来るもの。

今日、フィーチャーしたいワンちゃんは・・・

R130

昨日うちの近所の公園でお会いしたので
写真を撮らせて頂いた訳なのだが・・・。

チャッピー君のおうちは同じ区内とはいえ
歩けば結構な距離にある。
自転車でも若干しんどいかなぁと言う距離。

それでもJの行動範囲の公園で会うわけだsign03

なんせチャッピー君は毎日夕方2時間の散歩を欠かさないwobbly
朝だって夕方と同等の散歩をこなすsign01

しかもだ!
彼はもう9歳sign01
今年は10歳になろうかと言う年齢だ!!

でも、身体を触ると私も惚れ惚れするぐらいカチカチの
マッスルボディーlovely

とても壮年期のワンちゃんとは思えない、
青年のような元気なパピヨン君なのです^^

R131

R132

小ぜわしいガキンチョJの相手もしてくれるhappy01


そしてパパさん。
パパさんは人生の大大大先輩だが
まだまだ鼻ったれのkazuhaにも気軽に話しかけてくれるhappy01

そしてJが膝蓋骨脱臼になり、今年に入ってあまり公園へ
連れて行かなくなったものだから
チャッピーパパさんもママさんもJの体調を心配してくださっていた。

有難いなぁとしみじみ感じましたhappy01


【おっきいワンちゃんにも頑張ってご挨拶】
R133

R134


ワンちゃんと会うとJのはしゃぎっぷりはヒドイものですから
あまりたくさんのワンちゃんが来る公園に入るのは
正直まだ躊躇するのだが、最近足の調子がいいので
随分安心して見ていられるようになったhappy01

J、目指すところはチャッピー君だねnote
足腰しっかりパワフルワンちゃんへLet's Goupwardright


愛犬ブログランキング
←筋肉モリモリパワフルチャッピー君へ

『ナイスバディーgood』と一声掛けながらクリックをお願いします♪

« オモロー! | トップページ | グルコサミン! »

」カテゴリの記事

コメント

この度は大きくフィーチャーして頂きチャッピー共々
喜んでおります。有り難う御座います。

9歳、シニアー(社交辞令で壮年期)になって家内より
ストップが掛かりましたが昨年(8歳)まで月2~3回
大阪城までランニング(といっても私は自転車です)
しておりました。
信号で止まるときもお座りしなかった物です。
まさにマッスル犬ですね!
最近は信号ではたまにお座りしたり公園のベンチで
私の膝の上に座ったりするようにもなりました。
よる年波には勝てないのかなあと思っております。

お会いした時は楽しくてあっという間に時間が
過ぎてしまいました。
又ゆっくりお話させて下さい。

cuteチャッピーパパさん
ありがとうございます^^
いえいえ、こちらこそ記事にさせて頂いて有難うございます!
やっぱりJは『目指せチャッピー君』で
チャッピー君のような壮年期を迎えられたらなぁと
切に願っております。

犬が居るとゆっくりお話が出来るという状況ではないですが
パパさんとお話出来るのが私もとても楽しみで^^
最近、Jの足の具合もいい感じでなので
南の公園にも出入りするようになりました^^

またお会い出来るのをホント、楽しみにしております^^

 ※もしかしたら、同じ区内ではないですよね?
  隣の区のような気がしてきました^^;

同じ区内ですよ!ドギーマンの
南西になり近鉄線と地下鉄のちょうど
真ん中位にあり交通の便はいたって便利です。
J君はこちらの方へは来られないでしょうけど・・・

cuteチャッピーパパさん
ありがとうございます^^
あの辺りも同じ区内なんですね!!
 
 ※私のブログ、大して誰も見ては居ないのですが
  誰でも目に出来るネット上ゆえ、
  万が一パパさんに不都合な事が起こっては
  私も不本意なので、コメントを少し加工させて
  頂きました。
  ご了承頂けると有難く存じます。

チャッピー君の方面にも遊びに行けるよう、
Jの足も鍛えて頑張りますので
期待していてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/12204196

この記事へのトラックバック一覧です: チャッピーくん:

« オモロー! | トップページ | グルコサミン! »