フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 桜の絨毯の憂い | トップページ | ペット保険・・・その後・・・ »

再会の感動を!

Jが散歩デビューを果たした時、
本当の一番初めに犬同士の挨拶を交わしたワンちゃんが居る。

R199
(2007年7月28日 撮影)

コタ君は1歳年上のトイプードル。
少し臆病だけど心優しく、
あまり他のワンちゃんに近付かないコタ君が
小さかったJの事は気に入ってくれたみたいで
よく一緒に公園で遊んでもらったhappy01

育犬初心者の私にコタ君のママは色々教えてくれたんです。

しかし・・・

木々が色づき、秋めいてきた頃から
コタ君に会わなくなった・・・・。

初めて出来たJのお友達にはやっぱり私共も思い入れがあって

旦那『最近コタちゃん見ないなぁ・・・』

kazuha『引越ししたのかもしれへんで・・・』

なんて会話もよく出て来た。

コタ君とママは二人暮らしだったので
引越しという可能性は十二分に考えられる。


そして一冬越えて、春になり、昨日!
いつも遊んでいた公園に連れて行くと・・・・

コタ君が居るsign02

R200

コタ君ママはご結婚をされheart
旦那様のご実家の方面に引越しし、
里帰りで大阪に帰ってらっしゃったとの事。
飛行機airplaneで。

コタ君ママのご実家は隣の市になるのだが
引っ越す前に挨拶も出来なかったと
自転車にコタ君を乗せて
いつも散歩に使っていた公園に足を運んだらしいんですsign01

なんとも嬉しい再会に私がテンションを上げてしまったup

R201
(2007年7月28日 撮影)

当時はJがまだ小さかったので、コタ君が大きく見えたけど・・・

R202

二人並んでも大きさの違いなんてそれ程分からなくなった^^
月日が流れるってスゴイもんだshine

そして・・・・

犬たちは・・・きっと憶えている!
以前仲良く遊んでいた事をdog

R203

R204

R205

いつにも増して、Jは走り回り、飛び回り興奮していた。
Jはコタちゃんの事を憶えていると私は確信していますhappy01


kazuha『いつまで大阪にいらっしゃるの?』
コタママ『木曜日まで^^』
kazuha『じゃ~それまでにまた公園にいらっしゃる?』
コタママ『友人に会ったり・・・忙しいから・・・coldsweats01

そりゃそうだ(笑) せっかくの里帰りだもん。バカだなぁ私^^;

kazuha『また里帰りもありますよね、また会えますよねsign01
コタママ『うんうん^^ 離婚して帰ってくるかもよsmile
kazuha『アハハhappy02 うちの家、部屋余ってるから
    コタ君と一緒にいらしてsmile

何を言ってるんだ!新婚さんに!coldsweats01


とても名残惜しかったが
またお会い出来る事を楽しみにし、公園を後にした・・・。


『今日コタちゃんに会ったsign01
なんて、旦那に話したら、
悔しがるだろうなぁ~smileと思いながら帰る帰り道note

帰ってきた旦那に話すと・・・・

『アホやなぁsign03
何で、メルアドの一つでも聞いとかへんねんsign01
そんな遠くで住んでたら、
一生会われへんかも知れへんのにっwobbly

と一喝coldsweats01

R206

さすがに私も何一つ連絡先を聞かなかった事を
後悔した^^;

まぁ、また会えるでしょうnote
同じ日本だし!・・・・・・・???


愛犬ブログランキング
←コタちゃんママのご結婚の祝福と

←また会える事を祈願しながらクリックをお願いします!

« 桜の絨毯の憂い | トップページ | ペット保険・・・その後・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コタママさん、わざわざ隣町から来てくれたのぉ?
そりゃー、感動だね~。
Jくんも、当時から比べると、大きくなったよね。
うんうん、覚えてるよ、絶対!

きっとまた、いつか会える…。
今度会ったら、ちゃんと連絡先、聞いておくのよ!(笑)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
そうなんです!
わざわざ隣町から!
コタちゃんも引越しし、なかなかお友達が出来ないらしく
馴染みのあるワンちゃん会わせてあげたいと言う、
お気持ち一身で頑張って自転車をこいだらしいんです。
ワンコを思う飼い主の思いって
ホント凄いですねheart04

今度は必ずや、連絡先、聞きます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/20472590

この記事へのトラックバック一覧です: 再会の感動を!:

« 桜の絨毯の憂い | トップページ | ペット保険・・・その後・・・ »