フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 徹底解剖! | トップページ | チャッピーくん »

オモロー!

私は『世界のナベアツ』が好きだhappy01

「3の倍数と3の付く数字だけアホになり、
5の倍数だけ犬っぽくなります」

ってやつの人だsign01

このネタを見ていると何だか嬉しくなってきて
テレビに向かって私も『オモローsign01と一緒に叫ぶぐらい
テンションが上がるんだから
私も相当、危ないかもしれない(笑)

昨夜もテレビを見ていたらナベアツが出てきたので
今日の記事のタイトルが『オモロー』になったという有様(笑)


では、うちのJの『オモロー!』を動画で見ていただきましょう^^

※注 音出ます。お仕事中の方、お気をつけ遊ばせ。

※テーブルの棚のDVDを全て貸し出している為
 グチャグチャになっていますがお気になさらずに(笑)


う~ん!まだまだナベアツには勝てないなぁ~coldsweats01


うちに来た時から愛用のベッド。
Jが噛むものだから、既にボロボロ、穴あきまくり(笑)
でも、彼はこのベッドを殊の外気に入ってらっしゃる^^

そして今もこのベッドでお昼寝中sleepy

R129

寝床になったり、オモチャになったり、このベッドはフル活動だsign03

いい加減、春夏用のベッドを買ってやらないとsign01

でも、このベッド、捨てれないだろうな・・・・coldsweats01



愛犬ブログランキング
←R-1グランプリを目指すJへ

←『なだぎ武』あたりに弟子入りさせて貰いなさい!と一喝入れながらクリックをお願いします(笑)

« 徹底解剖! | トップページ | チャッピーくん »

」カテゴリの記事

コメント

そぉそぉ…
ベットが…
家は、すごくupうれしい時に限りベットを引きずりながら持ってくるのだ!
そのベットで何してほしいのか…疑問!
でも、ブン回すブン回す。
おんなじだよー。
結局最後は私が所定の位置へsweat01
そろそろベットもまた洗濯だぁーshine

世界のナベアツ!! 最近、よくテレビで見かけるし、ほんと、超面白いよねーーー♪
うち、ワンコ用ベットに寝てくれない。
可愛いから、つい、買っちゃって、何個無駄にしたことかーーー(-_-メ)

↓毛の色・・・どっちかと言うと、濃くなったんだ。ももちゃん、血統証ではクリームなのさー。
騙されました~(-_-;)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ベッド、振り回してますか(笑)
あれは一体なんでしょうなぁ~^^
自分の匂いがしっかり付いている物って
特別なのかもしれないですね^^
うちのは恍惚の表情で
よくベッドをガジガジ噛みしごいているんですよ(笑)
今日は何だか暖かいですねsun
洗濯日和だぁ~note

cuteモモさん
ありがとうございます^^
ナベアツ!goodscissorsですよね^^

モモちゃんはいつもどこに寝てるんですか?
一緒にお布団の中かな?heart04

なるほど!!
毛色が濃くなるって事もあるんですね!!
写真の感じではやっぱりクリームって感じです^^
前から思っていたのですが
写真撮るの上手ですねshine
躍動感がある感じ、大好きですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/12144812

この記事へのトラックバック一覧です: オモロー!:

« 徹底解剖! | トップページ | チャッピーくん »