フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 何の因果か! | トップページ | 桜の絨毯の憂い »

春・・・出没!変なおっさん!

最近、大阪も雨rainが多く、
雨が止んでも公園はビチョビチョで入れない
なんて事も多い。

昨日もそんな日で、ひたすら道路を歩く散歩。

Jを連れて道を歩いていると
たまたま1人おじさんが前を歩いている。

するとそのおじさんがいきなり私向かって・・・

『いつまで付いて来るんじゃ!ボケッannoy

と、吐き捨てるwobbly

急にそんな事を言われたら・・・・・

私の怒りのボルテージbombはMAXまで急上昇だupwardright

はぁ?annoy 前に歩いてるのがキムタクや赤西君なら分かるけど
何が悲しゅうて、お前みたいな、おっさんに
付いて行かなアカンねん! ボケッpunch

と、吐き捨ててやりたい気持ちだったが
このご時世!
ちょっとしたトラブルでも刺されかねない。
グッと気持ちを抑えて・・・・

『付いて行ってなんて居ませんよsign01
下を見て御覧なさいsign01
分かります? 犬の散歩ですからっannoy

と、堪え切れずに言い返した!

きっと女性の私が言い返すとは思っていなかったのでしょう。
おっさんは何も言わずに角を曲がって行った。

虫の居所がよっぽど悪かったのか
とにかく犬が大嫌いなのか、それは分かりませんが

たま~に、大阪ではこんな事を急に吐き捨てて
去っていくヤカラが居る。

貴方の地域にはこんな人、います?




ささ!思い出すとまた腹が立ってくるので
話を変えましょう^^


昨夜、とても眠くてしょうがなかったJ。

R192

これをもう少し引いて見てみますと・・・

R193

これを更にもっと引いてみますと・・・・・

R194

睡魔に打ち勝てない方がもう一人いらっしゃる訳ですsmile


 特技:ひたすら寝ることsign03


これを見ていると私の怒りなんて吹き飛びます(笑)


愛犬ブログランキング
←春はね、色んな人が出没しますから

←充分気をつけてクリックしてくださいね^^

« 何の因果か! | トップページ | 桜の絨毯の憂い »

」カテゴリの記事

コメント

いるいるこんなおっさんdash
じじいでもいる。
だよね!誰が付いていくかっ…pout

キ・モ・イですからっ…happy02

あ~私が言われた一言!
おばん「散歩してて吠えさせるじゃねー」
私「ボケーッ!!!オメーの犬はノーリードじゃねーか!」

と私は言いたかったsign03

そんなこと言われたら、腹たつわ!
私も、たぶん言い返したよ~。
それにしても、関西人。
言う方も、言い返す方も、迫力あるんだろーなー(笑)

おおっ!
ヘソ天、健在だったのね♪
それは何より!(笑)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
そちらの地域でもそんなおっさん居ますかwobbly
大阪の風物詩かと思っていました(笑)

おっさんとちゃちゃみさんの掛け合い!
メッチャ最高happy01

ホント、言い返してやりたくなりますね^^

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
私、田舎育ちなもので、大阪に住み始めた頃は
言葉の迫力にビックリして
バイト先の喫茶店のママによく怒られて
泣いて帰った事もありましたが(恥ずかしい^^;)
18年も住んだら、自分が迫力付いてきました(笑)
(ええのか、悪いのか・・・笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/20384158

この記事へのトラックバック一覧です: 春・・・出没!変なおっさん!:

« 何の因果か! | トップページ | 桜の絨毯の憂い »