フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« グルコサミン! | トップページ | デート♪(2)~出会い~ »

デート♪

4月に入っても旦那の仕事は忙しく、
この週末も休みは無し。

今年の関西の景気は厳しそうだなぁと思っていただけに
嬉しい悲鳴だ。

ただ・・・

旦那の休みを待っていたら、桜は散ってしまうsign03

『私は大阪城の桜が見てみたいsign01
犬でも居なければ、わざわざ人がわんさか居るこの時期に
行ってみようなんて気は起こらないんだからっsign01

しかしながら『どうやってJを連れて行こう・・・』
と悩んだわけなのです。

 1,車は旦那が仕事で乗っていったので無い。
  ※あった所でこんな花見シーズンに駐車場は空いていない。
 2,徒歩でも行けなくは無いが
  Jを往復歩かせるには距離がありすぎ。
 3,電車もいいが、Jをバッグに押し込めJを担ぎ、
  自分の荷物、Jの荷物を持つには私一人では逆に面倒。
 4,Jを自転車のかごに載せて、ひとっ走り。
  だが、Jは乗り物が苦手。
  旦那ですらJを自転車に乗せていくのは怖いと申しておる。



悩んだ結果、4を選んだcoldsweats01



さぁ、Jsign01
二人でデートをしようheart04

R140

たった2駅分の自転車の旅。
『大袈裟な』と思われるでしょうが
Jを連れているだけで、私にとっては大冒険だったのです(笑)

小さい頃、ジッと出来ずに自転車のカゴの中で
『キャンキャン』言いながら暴れていたJが
大人しく座っている@@

R141

Jも大きくなり、サイズが丁度、自転車のカゴにピッタリなのか
微動だにしないぐらい、利口にしてくれている。
もしかすると運転が私だけに
『ここで動いたら俺が危険impact
察知したのかもしれないが(苦笑)

自転車をこぐには丁度いい気候note
Jを乗せている恐怖心はどんどん薄れていき、
ウキウキ気分で春の風を切って走らせるママチャリbicycle

たった、これぐらいの事で楽しくなれるんだから・・・

春って最高cherryblossom


さぁ!見えたぞ~~『大阪城』だぁ~~~sign03

R142

R144

天下、取ったらなぁ~bleah


花見客の数たるや凄まじいwobbly
日本人。何故こんなにも桜に魅了されるのだろうか?

R143

R145

食うなっpunch ボケっhappy01



まぁ、そんなこなんで、Jとkazuhaは人ごみの中
歩き続けるのです^^

続きはまた明日note


愛犬ブログランキング
←『出たっ!』引き延ばし作戦!!

←『ちゃうちゃう!読んでる方もしんどいやろう?長すぎて(苦笑)』 どっちゃでもいいやん!と笑いながらクリックをお願いします(笑)

« グルコサミン! | トップページ | デート♪(2)~出会い~ »

公園」カテゴリの記事

コメント

憧れの大阪城へ自転車で行ったんだ。
ママさんもJ君も凄い冒険したんだ。
J君大人しくしてくれて良かったねえ!

今回の記事はユーモアがあって最高!
天下を取ると大阪城に住めるなんて、ほんと面白い。
ママさんの文才に感心しております。

桜ももう終わりですね、パッと咲いてサッと散って
いくところが日本人好みなのでしょうか!

大阪城まで、自転車でいける距離ってのが、良いよね~。近からず、遠からずって感じで!!流石、人が多いね~Σ(=∇=ノノ
それに、偉い!! Jくん、カゴにお利口さん。うちのは、絶対無理、怖がらずカゴから飛び降りようとするぅ~、困ったもんだ!!
↓モモちゃん、来た時から、一緒にお布団で枕使って寝てる~。たまに、いびきも...(^◇^;)
あの子、よく走るから、走ってる写真ばっかだけど、褒めて頂き、うれP♪ ありがとう(*⌒▽⌒*)

cuteチャッピーパパさん
ありがとうございます^^
恥ずかしい話ですが、ちょっとドキドキしながら
自転車をこいでました(笑)
お褒め頂いてありがとうございますhappy01
Jが元気で楽しい記事ばかり書けるといいなぁと
思って止みません!

桜も大好きですが、来年は大阪城の梅も見てみたなぁと
思っております^^

cuteモモさん
ありがとうございます^^
モモちゃんと一緒に寝てるんですねsleepy
モモちゃんのイビキなら幸せを感じそうheart04
うちの旦那のイビキなんて恐ろしくって
聞いちゃおれないけど(爆)

うちのも自転車、暴れて大変でした!!
怖くって最近乗せてなかったんだけど・・・
Jも諦めが付いたのかもしれません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/12353529

この記事へのトラックバック一覧です: デート♪:

« グルコサミン! | トップページ | デート♪(2)~出会い~ »