フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 祝1年!(たまの休みは必死) | トップページ | Jの生態 その2 »

たまの休みは必死 その2

暫定税率の復活sign01

ご多分に洩れず、一昨日のうちに、121円/ℓで満タンにした
kazuha家でございますhappy01



さて。
カットが終わった休日、犬も人間も疲れちゃってね。
張り切って出掛けると言う雰囲気でもなかったので
以前、行った小さなドッグランで適当にJを遊ばせた後、
ゆっくり3人で晩ご飯をカフェで取ろうかと企んでいたんですsign01

『祝日だけど何時までやってるのかなぁ?』

と、気になって何となく電話してみたら・・・・

『今日はカフェが貸切です!』

と言われましてね・・・・sweat02


電話してみるもんだなぁとつくづく。


出掛ける気持ちにはなっていたので、仕方なくこの間行った
ドッグランへ再び^^;

臆病者Jがこの日はとても楽しそうnote

R233

いつもなら私たちの傍で適当に遊んでいるJが
ちょっと目を離すと『どこ行った?』ってぐらい
あっちのワンちゃん、こっちのワンちゃんへと渡り歩く。

R234

R235

【たまにはJの華麗な走りでもsign01
R236

【スタンダードプードルの子供】
R237
7ヶ月だそうです。
わたくし、スタンダードプードルの子供は初めて見ましたnote
ラッキーheart04

R238

なかなか帰らせてくれません^^;
義母宅に寄って帰るのに・・・・

『早く行こうよ・・・・Jさんよsweat01

走り回るJを説得し、リードを繋げる(笑)

さぁ、次はバァバの家へ。

R239

このドッグランと義母の家は割りと近く、
Jの晩ご飯の馬肉は先に義母の家の冷蔵庫に
入れさせて頂いてから、ドッグランへ向かったのです^^


家に帰宅するとさすがにJもグッタリ。

ゲージの中のベッドに自分から入ってスヤスヤ寝てました(笑)

でも・・・・

人間はもっとグッタリです^^;
寄る年波には勝てぬsweat01


愛犬ブログランキング
←『体力の限界!』と千代の富士張りに言いたい
           飼い主へ
←『しっかりせんかいっ!』と叱咤激励のクリックをお願いします(汗)

« 祝1年!(たまの休みは必死) | トップページ | Jの生態 その2 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

愛犬シーズー「ゆう」が老化が行動に現れる様になった。いま13歳と4ヶ月。人間で言うと70歳とのこと。顔は7,8ヶ月まえからふけ顔になったが、元気で散歩していたがその後歩くスピードがだんだん遅くなり、坂道ではより遅くなり一歩一歩休みながら歩くようになりました。10日くらいまえから、朝、散歩の歩き始めは前足をひきずるようになり、3日まえ左前足が前に出すタイミングが取れずこけました。犬は一年が人間の4年の計算だそうですが、老化のスピードも速いのでしょう。

歩けなくなったら、車椅子を手作りして外に連れてことを約束しました。

楽しい1日で良かったね~。
Jくん、見る限り、全然普通だよね。
首にぶら下がってるのは、迷子札?
迷子札は未だ持ってないので、本気で探してみようかな?

スタンプーちゃん、子どもといえども、大きいでしょ?

cuteとちおとめさん
ありがとうございます^^
そちらのブログを拝見させていただいた所、
そちらに書かれてあります記事として掲載されていまして、
どうも私宛のコメントでは無さそうなので
機会がありましたら、そちらの記事にコメントさせて頂きたいと存じます^^

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
うんうん^^お陰様で最近足を引きずる様子は見受けられないし
2ステップも格段に減りましたhappy01

首に付いてるキーホルダーは頂き物でして
ペットの健康お守りなんです!
これを付けさせて貰ってから、何だか足の様子も良くて
ご利益を感じている所でございますhappy01

うちのもまだ迷子札付けて無くて・・・^^;
付けなきゃ付けなきゃと思いながら今に至ってます^^;

スタンダードプードル!
やっぱり大きかったです@@
Jがちょっと怖がったので、並んで写真に取れなかったのが
残念ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/20687826

この記事へのトラックバック一覧です: たまの休みは必死 その2:

« 祝1年!(たまの休みは必死) | トップページ | Jの生態 その2 »