フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 続けている事! その2 | トップページ | うるさい! »

NANA

私はNANAが好きだheart04

いきなりNANAって何よ?ってお思いでしょうが
漫画のNANAですhappy01

今日、新刊の発売だと思って先程慌てて近所の本屋へ
チャリンコbicycleを走らせると
何だか盛り上がりに欠けてている。

kazuha『今日発売じゃなかったですか?』
店員『昨日発売です。』
kazuha『・・・・・・』

一日出遅れただけで、何だか悔しいが取り敢えずゲットnote



36歳にもなって、今更漫画にハマるなんて
夢にも思っていなかったのだが
NANAにどっぷりハマッてしまったのは
隣の県に住む、とある友人が私の家に遊びに来るって時に

友人『kazuha暇でしょう?漫画持って行ってあげるよsmile

と、その時、15巻まで出ていたNANAをカバンに入れて
わざわざ電車trainでうちまで来てくれた事から始まったwobbly

その後その友人と2ヶ月程、会う機会がなく
その間、借りた漫画は私の手元にある。

私は一度ハマッた本を何度も繰り返し読む習性がある(笑)
だから手元に置いておきたくなるんだsign01

2ヶ月後、彼女に会う機会があり、
今度は私が漫画を返しに行かないといけない。




もう~~~そうなると・・・・

手元にNANAが無い事が寂しくてしょうがなくなって・・・

【私の部屋のクローゼットの中の引き出し】
R295

古本屋でまとめて大人買い(笑)
新刊は出る度に買い揃えるようになったhappy01

 ※その時、古本屋で2巻だけ手に入らなかったので
   ほったらかしなのが私らしい^^;

kazuha『結局、NANA、全部買っちゃったのよ~~note

なんて嬉しそうに話す私に彼女は大爆笑up






うう・・・・

読みたくて仕方が無いが・・・・
私は本や漫画を読み出すとまんじりともせず読み漁ってしまう・・・。
下手すると、1巻からまた読みたくなってしまう・・・。

これでは何も出来なくなるので
ここは大人だsign01
夜まで我慢しようsign03

R296

分かってるってsign03
大体、私の用事はあなたの散歩だけじゃないのよっangry



そう!ナナちゃん。
私の大親友のそのまた友人の家に『ナナちゃん』って言う
Jと月齢の近い、レッドのトイプードルが居るんですnote

ナナちゃんは遠くに住んでるので
会える機会は早々無いだろうが

写真掲載許可を取って置けば良かったと今頃後悔coldsweats02

ナナちゃんの写真、載せてもいいか聞いてみようnote


愛犬ブログランキング
←NANAでテンションをあげてしまったkazuhaへ

←歳を考えろっ!と戒めのクリックをお願いします^^;

« 続けている事! その2 | トップページ | うるさい! »

」カテゴリの記事

コメント

うんうん、何歳になっても、面白いものは面白いし、ハマるものはハマる!
年齢は関係ないよ~。
「NANA」は見たことがないけれど、私だって、kazuhaさんの年齢の頃、「ドラゴンボール」にどっぷりハマってたよ。
さすがに漫画は買い揃えなかったけれど、TVで再放送される度に、何度も見てました。
今でも、息子の部屋から漫画本を借りては、時々見ている、変な母です。(笑)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
ホント歳なんて関係ないですよね!
ハマる時はどっぷり(笑)
「か~、め~、は~、め~、波ーっ!!」ですね^^
これぐらいしか分からないけど・・・^^;

実は私のこのHNもコナンから頂いてまして・・・(笑)
未だに毎週欠かさず見ています(笑)

しかも・・・Jの名前も本名も漫画から!
私って結構漫画フリークだったのかもしれないと
今更感じています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/20966650

この記事へのトラックバック一覧です: NANA:

« 続けている事! その2 | トップページ | うるさい! »