フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ハルク | トップページ | お口に合いますでしょうか? »

合わせ技一本

日曜日、ドッグラン等に出掛けましたでしょう。
出掛ける前に旦那が・・・・

『仕事に行く途中でさぁ!布団屋さんがあるんやけど
そこでペット用のベッドが安くで売ってたでsign03

と、言うわけ。

はぁ?何で布団屋さんで犬用のベッドが売ってるわけsign02
うちの旦那、夢でも見てるんじゃなかろうか?

少々疑いの目で旦那を見ながら、
家から程近い商店街の一角だったので寄ってみる事にしたのです。

寂れた商店街、車も止める所なんて無く
旦那とJを車に待たせて、私だけ見に行く。

確かにある@@ 布団屋さんにペット用のベッドがwobbly

で、ゲットしたのが・・・

R367_2

奥さん!このベッド、598円。


何でこんなに安いんだ?
しかも、何で布団屋さんにこんな物が???



私の興味を持った事への好奇心は5歳児レベルなので
聞かずにおれないcoldsweats01


kazuha『何でこんなに安くで売ってるんですか?』
店員『いつでも安いんですよnote

それ、答えになってない(笑)

kazuha『布団屋さんですよね??何故、犬のベッドを?』
店員『消耗品だからねぇ~^^ 
   10個とかまとめて買ってくれるお客さんも多いんだよsmile

何となく納得(笑)




Jの食餌や医療費に金を惜しむ気持ちは無いが
Jの使う物にさほどこだわりの無い私にはうってつけsmile

ベッドなんてどうせすぐボロボロにするだろうから
またこのお店を利用しようnote

R368

お前に値段なんて分かんねぇ~もんなぁ~smile




昨日の記事は『ハルク君』に舞い上がって
まだ書いていませんでしたが

ハルクパパさんから頂いた物は・・・・

R369

高級感溢れる大理石のクールボードshine




うちのJさん。
598円の安物のベッドには何の疑いもなく
すんなり飛び乗るが、
大理石のボードには警戒心バリバリだsweat01

R371

まったく! 違いの分からない男だぜsweat01
ネスカフェのCMには出れないぞsign03





そこでkazuhaは考えたflair


598円のベッドは値段が値段だけに生地が薄っぺらい!
それなら・・・・

乗せてやれsign03

R370


合わせ技一本note

で、kazuhaの勝利smile


愛犬ブログランキング
←クダラナイ勝負をJに挑み続けるkazuhaへ

←苦笑しながらクリックをお願いします(笑)

« ハルク | トップページ | お口に合いますでしょうか? »

」カテゴリの記事

コメント

わっ、安っ!
598円にはとても見えないよ~。
わたしもたぶん、飛びついてたと思う。(笑)

この大理石ボードなら、ちょうど良さそう。
何がって?
ほら、去年のアルミボード、体が半分はみ出してじゃない!(爆)

違いがわかる男って……
ネスカフェじゃなかったっけ?
すみませ~ん。単なる老婆心で~す。(笑)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
アルミボードから半分身体が出ていたの
覚えててくれましたか!!
感激ですshine

あっ!『違いが分かる男』はネスカフェですね(滝汗)
『ん~~~マンダム!』って言ってるだけで
会社はネスカフェだ(激笑)
一人で大爆笑しましたhappy02

ん?ちがいますね??
『ん~~~マンダム』と『違いの分かる男』は
そもそもCMが違いますね??

頭がごちゃごちゃになって来ました(笑)

知らずに載せたまんまだともっと恥ずかしいsign01
ホント助かりましたshine感謝感謝ですheart04
とにかく急いで訂正しゃなきゃ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/21237919

この記事へのトラックバック一覧です: 合わせ技一本:

« ハルク | トップページ | お口に合いますでしょうか? »