フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 苦手なものは苦手! | トップページ | 残念なドッグランとカフェ »

噴水公園

昨年とは打って変わって、今年のGWは仕事がちょろちょろ入る。
GWももう終盤って所でやっと今日、旦那の休みが取れたのだが・・

ここに来て『夫婦喧嘩の勃発bomb^^;

発端はくだらない事なのだが
ここはやっぱり他人同士。
以前から相容れない互いの思いが爆発したものだから
結構、根が深い。
歳と共に、だんだん人間頑固になってくるから
更にたちが悪い。

『夫婦喧嘩は犬も喰わぬ』ってそういやどういう意味だろう・・・

と、ふと思い、調べてみた。

夫婦喧嘩はつまらないことが原因であるから、
他人が心配したり、仲裁したりするものではない

私、初めて本当の意味を知ったかもしれない(笑)

夫婦喧嘩って犬だって食べたくないほどタチが悪いもの

的な、意味だと思っていた(苦笑)


J・・・・喧嘩の種、食べてくれないかなぁ~(笑)






このGW、Jを遊びに連れて行ってあげてないなぁと思い、
昨日、ひっさしぶりに『噴水公園』へ連れて行ったんですhappy01

 ※犬にGWもへったくれも無いけど(笑)

少し遠いのでチャリでbicycle

R254

暑い大阪にはピッタリの公園だhappy01

R255

シャンプーがそれ程得意ではないJも
ここには入って行くhappy01

R256

R257

でもJの興味は噴水よりもワンちゃんで

ビックリしたのが、ほぼ同じ月齢のトイプードルの
『ドン君』って男の子に会ったんだけど、

よっぽど相性が良かったのか、いつまでも離れないぐらい
取っ組み合いが始まりましてねwobbly

R258

R259

多頭飼いをしてらっしゃる方のブログなんかでは
トイプードルのこういうシーンは見た事はあるけど、

Jがワンちゃんにちょっかいを掛けるなんてささやかな物で
こんなに激しい四つ相撲は初めて見たもんだから
私がビックリwobbly

そして、なかなか二人とも止めようとしない^^;

後足二本でずっと立ってるものだから
足が心配になったけど、
Jがあまりにも楽しそうだったので
適当な所まで見過ごした^^

R260

今日は帰ろう^^
ここなら、いつでも来れるから・・・・ね♪


愛犬ブログランキング
←やっぱり謝ってこようと心に決めたkazuhaへ

←大人になりなさい!と叱咤激励のクリックをお願いします^^;

« 苦手なものは苦手! | トップページ | 残念なドッグランとカフェ »

公園」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。久しぶりのぞいてみました。
夫婦喧嘩ってそういう意味だったんですか。

あっ噴水公園っての三ノ○公園でしょ!
チャッピーも週一で行きますよ。

J君自分とよく似たワンちゃんなのでよっぽど
嬉しかったのでしょうね。

又お会いしましょう。

相性ってあるみたいだよね。
何が違うのか、一瞬で好き・嫌いを判断しちゃう。
相性のいい子に出会って、良かったね~。
そうそう、この相撲ポーズ、喧嘩かと思うくらい激しいくなるね。

喧嘩といえば、仲直りした?(笑)
kazuhaさんったら、正直ね~。
ま、そこがいいところ、おもしろいところでもありますよ。(笑)

cuteチャッピーパパさん
ありがとうございます^^
チャッピー君も噴水公園、行くんですねnote
チャッピー君は当然、しっかり歩いて、
あちらまでお散歩なんでしょうねぇ~^^
チャッピー君の行動範囲にJも少しは近付いて来てるかしら?
また、お会い出来るのを楽しみにしてま~すheart04

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
犬の相性ってホント不思議ですよね@@
何をどう区別しているのかよく分からないけど
全然興味のないワンちゃんには『しら~ん』って感じで
近寄りもしないんだから驚きます。

喧嘩、一応休戦しました^^;
こんな夫婦の馬鹿げた喧嘩の話をいちいち書くなって
話ですよね^^;
まったく・・・いつまで経っても頭が子供です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/20776194

この記事へのトラックバック一覧です: 噴水公園:

« 苦手なものは苦手! | トップページ | 残念なドッグランとカフェ »