フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 残念なドッグランとカフェ その2 | トップページ | お詫びの緑地公園 »

姉さん・・・事件です!

私はいい歳だけど、動物園が結構好きだsign01

そして、テレビに映る動物にやたらと反応するJ。

本物の動物たちを見たら、一体どんな反応をするのだろ???

そんな私の単純な思いから、
6日の日は動物園に行こうと思ったのですsign01




旦那『動物園にペットなんか連れて行けるん??』

kazuha『2年前、動物園に行った時、ワンちゃん連れた人
    一杯おったやんsign03 覚えてないの??』




さぁ、皆さんの頭の中にも『??』がたくさん浮かんでますでしょう?





こんなGWの最中、駐車場も長蛇の列だろう。

R275

Jを自転車のカゴに乗せ、最寄の駅まで行き、
電車で行ったんですよsubway

わざわざ・・・・。

R276

電車を降り、炎天下の中、少し歩きます。

R277

さぁ!到着note

R278

ゾウさんもキリンさんも、コアラさんもライオンさんも・・・・
待ってるheart04

夢の動物園shine

いざ行かんsign03・・・・・・・とゲートに入ろうとすると・・・




警備員『ダメダメannoy ペット連れでは入れませんpunch

kazuha『・・・・・・・・・・・sweat01




旦那の顔を見たら、明らかにムッとしているpout


思い込みも
おっちょこちょいも
ドンクサイのも・・・・・・・ここまで来たら・・・・

犯罪ですsweat01




動物園に入れないんじゃ、ペット連れの天王寺、
正直用事はありません。

すかさず、帰りました・・・・・また電車でsweat02

R279

これぐらいの事では何を言われようがkazuhaはヘコタレませんsmile

ついでにもう一つ乗り物乗せてやるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

R280

J・・・・。
今日はね『動物園』じゃなくて『遊園地』に来たんだよsmile

たくさん乗り物に乗れたでしょう?(笑)


愛犬ブログランキング
←度が過ぎるおっちょこちょいkazuhaへ

←多種多様の罵声でも罵倒でも浴びせながらクリックをお願いします(汗)

« 残念なドッグランとカフェ その2 | トップページ | お詫びの緑地公園 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

Jくん、遊園地に行ったのね~。
いっぱい乗り物に乗れて良かったね~。
……って、そういう話じゃなかったか!(笑)

あちゃー、やっちゃったね。
2年前の記憶は何だったの?
単なる妄想?(笑)

せっかく休戦状態になってるのに、また勃発してなければいいけど……(爆)

と、偉そうに言ってるけど、
実は知らなかった。(笑)
考えてみれば、そうだよね。
Jくんも反応しちゃうかもしれないけれど、動物たちが反応しちゃうと、困るものね。

お疲れさまでした~~~

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
ホント、バカにも程があるでしょう^^;
2年前、一体何の夢を見ていたのか、
自分でもホトホト飽きれています^^;

ちょっと考えてみれば分かる事で、動物同士だから
何か病気を園内に持ち込まれても、
園外にばら撒かれても困る事ですもんね。
そりゃ~ペットは無理だわ(笑)

あまりにも私がアホ過ぎて、旦那の方も
喧嘩する気力すら無くしたみたいですsmile

最後の写真のJ君が これまた可愛いhappy02
人間顔負けの表情にキャ━━。+.。゚(*ノωノ)゚。+。━━ァ!!
私も ころんを動物園に連れて行きたくてHPで調べたら「駄目」って・・・チェッ(・´з`・)
悲しかったぁぁぁ凹○゙ ヤダヤダッ

cuteふわさん
ありがとうございます^^
ちゃんと調べるふわさんはやっぱり偉いsign03
調べないとダメですよね^^;
動物園、連れて行ってみたいですねup
ホントどんな反応をするのか見てみたいです。
夢のまた夢ですが^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/20856117

この記事へのトラックバック一覧です: 姉さん・・・事件です!:

« 残念なドッグランとカフェ その2 | トップページ | お詫びの緑地公園 »