フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« アカンたれ復活! | トップページ | 合わせ技一本 »

ハルク

旦那の仕事の先輩に犬を飼ってらっしゃる方が居る。
その先輩が私のブログを見てくださっていて

5月3日の記事を読み

『うちのハルクが小さい頃に使っていた
大理石のクールボードがあるんだsign01
もう使わないから、あげるよhappy01

との、提案を頂いていたflair


もちろん!クールボードも有難いお話なのだが
私は『ハルクに一度会ってみたいnoteと言う気持ちが強く、
ドッグラン帰りの夕方、ご自宅に寄らせて頂く事にしたのですhouse


小さい頃のハルクの写真も見せて頂いてたしねnote
時折、メールで送ってくださる
ハルクの写真が楽しみで仕方が無かったのですheart04




さぁ~皆さん!
『ハルク』ってどんな犬かしら?って興味が湧いて来ました???




玄関で出迎えてくれたその犬は・・・・

R361

グレートピレニーズ、まもなく2歳のハルク君dog

ブログのこんな小さな写真では
超大型犬の迫力は伝わり辛いでしょうが

お目に掛かった瞬間に度肝を抜かれる程の衝撃と
感動のあまりに私の顔はlovelylovely←こんな感じ(笑)

R362

悠然としたこの出で立ちsign01
体重が63kgsign01
もはや、成人男性だ@@

うちのJさんと言えば・・・・

R363

ビビッちゃって、とても下には降ろせなかった(笑)


たった3kgしかないトイプードルを飼っていると
『どうにか守ってやらなくては』って気持ちになるものだが

ハルクに抱きついていると
『私を守ってheart04と勘違いしてしまう程
頼りがいのあるこの風貌^^

例えば、私が今年広島から阪神に移籍した『新井』なら
ハルクは『鉄人、金本』って感じなのだsign01

 ※すみません・・・奥様方には分かりづらい表現ですね^^;

兎に角『アニキsign01と呼びたくなる
まさに『心は優しい力持ち』それがハルクなのですhappy01


だってね、奥さん!
こうですもん。

R364

一緒に座って同じ位置に顔があるんですよsign01
『アリエンティー』って叫びたくなるでしょう?(笑)

ハルクの毛がフサフサで分からないでしょうが
私、ハルクと肩を組んでるんですよ。

R365

机の前に座っていると犬なんて呼べない。
既に人間ですsmile




楽しくてですね。。。
私は終始ハルクを触っていた♪

ハルクを触るのを止めると
ハルクは自分の前足で私の身体に『バシッバシッ』と合図を送る

『もっと触れ』と(笑)

R366


うちの様な狭小住宅ではとてもじゃないが
大型犬すら飼えないだろうが
超大型犬を飼う醍醐味を知ってしまったら
きっともう、小型犬は飼えない様な気がしましたよ。




Jはすっかりそっちのけになってしまいましたが
とてもいい体験が出来ましたwink

ハルクパパさん、ハルクママさん、そしてお母様に
感謝でございますshine


愛犬ブログランキング
←『ビバ!ハルク!』と叫びながら

←クリックをお願いしますnote

« アカンたれ復活! | トップページ | 合わせ技一本 »

」カテゴリの記事

コメント

おおっ、まさにグレートです。
ラブリーです♪
Jくん、ビビっちゃったの?
そいえば、↓で、パピーちゃんと遊んでたものね。
でも、ほんとは、大型犬の方がやさしいっていうよね。
kazuhaさんって、本物のわんこ好きだね♪
で、わんこの方でもわかるんだよね。
この人間が動物好きかどうかってね。

ハルクさん(笑)! すごい!!かっこいい~lovely
小型犬もいいけど、やっぱり大型犬もいいなぁ・・・って思いますよねhappy02

ルークは以前、お散歩中にグレートピレニーズに出くわした事があるんですが、怖いもの知らずでどんどん近づいていって、よだれの餌食になりましたcoldsweats01

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
そうなんです!そうなんです!
大型犬って穏やかですし、心優しいんです。
ハルクもそうでしたheart04
吠えませんし、私がどんなに顔を近づけても
舐めませんし・・・。
優秀なワンちゃんでしたよnote
Jには分かんないんだよなぁ~^^;
ハルクの良さが・・・・まったく(苦笑)

ずっと触っていたかったです!
もしくは、冬場なんて添い寝をして貰いたいheart04

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
ルーク君は逞しいですねsign03
素晴らしい!
ルーク君の爪の垢を是非送ってくださいsign01
煎じてJに飲ませますから(笑)
うちのJさん、散歩でもほとんど大型犬に近寄らないんですよ^^;

大型犬はヨダレを垂らしている子も多いですよね。
ハルクはヨダレを垂らさない子で飼い主さんも
『ありがたい』とおっしゃっていましたgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/21215417

この記事へのトラックバック一覧です: ハルク:

« アカンたれ復活! | トップページ | 合わせ技一本 »