フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 噴水公園 | トップページ | 残念なドッグランとカフェ その2 »

残念なドッグランとカフェ

前日から続きました『夫婦大戦争』
頑固な私が謝罪をするという行為により
何とか『一時休戦』に持ち込んだsmile

この手の喧嘩は恐らくまた勃発するbomb
だが、休日に喧嘩をしていたのでは、皆ツマンナイ。


何事も無かったように遊びに行くんだから
夫婦ってつくづく恐ろしいbleah




5日の日は夕方から雨rainの予報で、
早めにJを運動させようと、以前にも書きました
カフェに併設された小さなドッグランに行ってきたんですrvcardash

Jは取り敢えず運動出来るし、
私たちはゆっくりご飯も食べれるしnote


着いた時には、ドッグランにもカフェにも人が一杯だったんだけど
天気のせいもあるのか、どんどん人が帰りだして
Jをランスペースに入れた時には
ワンちゃんは1頭も居なくなったsweat02

R261

ゴメンね^^;
来る時間がちょっと遅かったねcoldsweats01
なんせ、喧嘩がなかなか終わらなかったものだからbleah

R262

と、Jも頑張って誘惑してみたのだが
やっぱり誰も来てくれない^^;

R263

やっと1頭のダックスちゃんが来てくれたんだけど

R264

犬が苦手なワンちゃんも居る。
Jが居ると遊べないようなので
Jはリードで繋いだ^^;

R265

アンタだってちょっと前まで
追い掛け回されて、怖がってたじゃない!!
世の中、譲り合いよsign03

夫婦喧嘩も譲り合い!(もういいかっ 笑)


天気も怪しくなって来たので
その後カフェに移動したんだけど・・・・。

実は今日、わたくし、寝違えまして・・・・・coldsweats01

首が上にも下にも動かないんですsweat01

夕方、Jを散歩に連れて行けるかも怪しいsweat01
続きは・・・・明日にしますっsweat01


愛犬ブログランキング
←首のシップが悲しいkazuhaへ

←ププッと噴出しながらクリックをお願いします^^;

« 噴水公園 | トップページ | 残念なドッグランとカフェ その2 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

初めましてhappy01
・・・首、大丈夫ですかsign02
それにしてもJ君 表情が豊かで とても可愛いですねheart01
ドッグラン まだ うちは行った事がありませんcrying

あらぁ、一人ドッグランでしたか~。
一人だと、盛り上がりに欠けるよね。
逆に、このダックスちゃんみたいに、一人がいいワンちゃんもいるしね。
やっぱり、譲り合い精神で、世の中うまく渡っていくのが一番だね~。

そう、譲り合い、譲り合い。
(と、自分に言い聞かせる…… 笑)

来ていただいて ありがとうございましたhappy01
首 だいぶ調子はいいですかsign02
今日もJくん 元気に走り回ってるのかなup
お散歩お散歩heart01って おねだりしてるかしらlovely

cuteふわさん
ありがとうございます^^
はじめましてnote
こちらこそ、来て頂いてありがとうございます^^
ころんちゃんのフワフワの毛は気持ちいいけど
お掃除も大変なんですね!!
あっ!私の首が痛いのはお掃除をしたくないから
首が気を遣ってくれたんですsmile
ドッグラン、ころんちゃんも喜んでくれるかも~sign01
デビューが楽しみですね^^
また遊びに行きま~すnote

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
うんうん!一人ドッグランはやっぱり、ツマンナイよね^^;
Jも小さい頃は隅にいつも逃げてましたから
怖がるワンちゃんを見るとやっぱり可哀想でね。
譲り合い、譲り合い・・・・と私も自分に言い聞かせてます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/20819736

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なドッグランとカフェ:

« 噴水公園 | トップページ | 残念なドッグランとカフェ その2 »