フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« お詫びの緑地公園 | トップページ | 続けている事! その2 »

続けている事!

急に寒くなった大阪の気温が落ち着いてきた。

5月に気温低下。
またJの体調が悪くなったりするのかなぁなんて懸念したが

R290

強くなったものだなぁhappy01

まったく嘔吐が無くなった訳ではないけど
続けて毎日嘔吐、なんて事も最近じゃ皆無で、
嘔吐と下痢が一緒にやって来る事も
見られなくなったhappy01


急な寒さに体調の異変を感じたのは私の方で、
風邪を引いたとか、そう言うのではないのだが

たった4本しか飲んでないビールに
何故か夜中、吐き気をもよおし、

『あれ??おかしいぞ??』

と、朝方4時から吐き続けること9時間sign01
昼13:00まで洗面器とお友達coldsweats01

途中慌てて、コンビニへ液状ソルマックを買いに行ったが
薬だって全部吐いちゃう^^;

『胃液ってこんなにも出るものか@@』

と、自分でもビックリ。

まったく情けない話でございますcoldsweats01

のんべぇkazuhaもこれから1週間はさすがに禁酒しようと
心に誓いましたcoldsweats01


急な5月の寒さのお陰で、色んな珍事も起こるもので
片付けた暖房器具をまた再び、登場させたり

5月に私は初めて・・・・

R291

鍋を作りましたよ(笑)
中味は???

ゴメンなさい。食べた後で写真を撮ったんですcoldsweats01

うどんすき ですhappy01


 *   *   *   *



さぁて、急激に話は変わりますが

Jが膝蓋骨脱臼になってから続けている事があるんです。

 ※注 テレビの音が入っているので音出ます!


これを毎晩300回ほど。

もちろん私も人間ですので、昨日みたいにしんどい時は
サボりますけど(笑)


専門家に指導を受けてやっている事ではないので

『みなさん、どうぞ試してください!』

とは、とてもじゃないが言えませんcoldsweats01




どちらかと言いますと

『大阪でペット整体の病院知ってるよ!』
とか

『動物病院で脱臼予防の体操を教えてくれる所、
私知ってるsign01

なんて情報を知ってらっしゃる方がいらっしゃると
有難いなぁ~と思い、

迷いましたが記事に動画を載せてみた次第です^^

『そう言えば・・・・聞いた事あるぞ?』

程度でも全然構いませんので
ちょっとでも何か知ってらっしゃる事がありましたら
宜しくお願いしま~すnote

この屈伸運動の効果は別として
Jは多少2ステップは踏みますが、
この頃の足の調子はいい方だと思っておりますhappy01

今年の5月は気温の変化が厳しい。
皆様もお風邪など引かれないよう、お気を付け下さいませ^^


愛犬ブログランキング
←『お前こそ飲みすぎるなよっ』との
           声が聞こえそうだが

←そこは温かい眼差しでクリックをお願いします^^;

 

« お詫びの緑地公園 | トップページ | 続けている事! その2 »

健康」カテゴリの記事

コメント

わぁ、kazuhaさん、大丈夫?
体調の悪い時のアルコールは、堪えるらしいね。
(わたし、アルコールはダメ子ちゃん。)
禁酒宣言、確かに聞いたよ!(笑)

ほぉ、屈伸運動ってそうするんだ~。
結構スピード感があるのね。
私も話で聞いただけで、実際には見たことがないから、どんなものかよくわからないけれど……
機会があったら、調べてみるね。
何かわかったら、お知らせしま~す♪

でもJくん、一時期よりかなり良さそうで良かった♪

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
大丈夫です^^; ホント相変わらずバカヤロウな自分に
苦笑しております^^;
ここに誓って1週間は絶対禁酒を宣言しますsign01

関西ってどうも充実してないんですよね。。。
割と優秀な外科専門医は私も探す事は出来たのですが
Jはまだそういう段階ではないと私は思っています。

色々ネットサーフィンしている中で
1軒関西でペット整体のやっている所も見付けたんだけど
電話したら『今は人間の整体のみです!』って言われちゃって^^;
なかなか民間療法的な所に辿り着かず、
結構月日が流れちゃいました^^;

コメントを入れて頂けるだけでホント有難いですnote
助かります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/20930137

この記事へのトラックバック一覧です: 続けている事!:

« お詫びの緑地公園 | トップページ | 続けている事! その2 »