フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 稲荷山ペットパーク | トップページ | カルシウム! »

アフラックダッグ その2

昨日、ずっと雨だった大阪rain
15:00頃、急に雨が止み、

『今を逃したら絶対もう無い!』

と、慌ててJを散歩に連れて行くsign01

R412

途中、やっぱり雨が降り出して
慌てて、Jと走って帰りましたよdash

kazuhaは久しぶりのダッシュに足がもつれそうになり
転びかけたsweat02

普段のウォーキングと言う名の犬の散歩で
意外と運動になってるかなぁなんて、甘えた考えを持っていたが
やっぱり運動不足だcoldsweats01


これからの季節。
雨の止み間を見付けるのに一苦労しそうだsweat01
飼い主も大変ですなぁ~。

昨年の6月はJはまだ散歩デビューをしていなかったので
梅雨の大変さはさほど感じなかった。


*   *   *   *   *


さて、部屋を片付けていると、また出て来ましたものは・・・

R413

右のは随分薄汚れてますねぇ~(笑)
既にJがオモチャにしてるんです。

これ、携帯用ストラップ。
あっ、もちろん、金具等は取って、Jに渡していますが。

Jに渡せば、なんでもオモチャになる(笑)


以前、記事にした『アフラックダッグ』
『アフラック!アフラック!アフラック!』って言うだけだったが

このストラップの方は、もう一つ楽しいnote

 ※音、出ます。でも音量上げてくれると嬉しいhappy01

大きいアフラックダッグは『お尻を噛めば鳴る!』って
分かりやすいみたいだが

今度のは小さすぎて、どこを噛めばいいのか、
いまいち分かり辛いようで
自分で鳴らして、ビックリしているのがおかしいsmile

 ※音出ます。気を付けてくださいね^^

なんだかんだ言いながら
アフラックダッグで結構楽しませて頂いている、
我が家でござますhappy01




ただ・・・

懸念している事が一つ・・・・despair


このアフラックダッグを狙っている奴がもう一人居る。


それは・・・・


うちの旦那だsign01


末恐ろしい・・・・・sweat01


愛犬ブログランキング
←『いい歳ぶっこいて欲しがるなっpunch』と

←うちの旦那にパンチを食らわせながらクリックをお願いしますsmile

« 稲荷山ペットパーク | トップページ | カルシウム! »

」カテゴリの記事

コメント

goodう~んいいねぇ~
アフラックダッグのオモチャ!!
しっかり声も聞こえてさっup
最後のシーンかわいい。
一代目アフラックは手術はまだしてない?
うちのワンにはパピーの時から大好き?なスヌーピーがあるんだけど手術痕だらけ。それでも捨てられねー。
シャワーも何度も。
なんか愛着あんだよねnote

こんばんはmoon3
梅雨時期はお散歩するのも大変ですよね。
うちは平日、母親に任せっぱなしだけどcoldsweats01

動いてるJくんもすごくかわいいheart04
わんこは音が出るおもちゃ、大好きですもんね。
Jくん、旦那さんにもたまには貸してあげてwink

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
愛着のあるオモチャは捨てれないですよね~^^
ボロボロになって諦めた物もありますが
手術はよくしますねhappy01
あっ!1代目アフラックはまだオペ無しです!
一番愛着のあるのはやっぱりベッドで
よく手術もしたのですが、最近手の施しようが無くなって来て
クッション部分はもう使ってないけど
バスタオル敷いて、今尚、夜はそのベッドで寝てるんですよ(笑)

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
梅雨時期、通勤も大変じゃないですか?
犬も人間も嫌な季節ですねsweat02

いやぁ~
いいおっさんがあんな可愛らしいストラップ付けてたら
気色悪いっちゃ、ありゃしない(苦笑)
何が何でも止めさせないとsweat01

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/21453561

この記事へのトラックバック一覧です: アフラックダッグ その2:

« 稲荷山ペットパーク | トップページ | カルシウム! »