フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« Dog Cafe WANBANA | トップページ | 犬はダメッ! »

Dog Cafe WANBANA その2

せっかくいい天気だしsun、出掛けなきゃ損、損sign01
ってな感じで、今日も遊びに行ったkazuha家。

随分早めに晩ご飯を済ませて、旦那もJもグッタリsleepy

R387

まったく・・・^^;

『うちの家で一番元気なのは私かもしれない!』

と言うわけで、皆が寝ている間に私は昨日の続きを更新smile




    *     *     *     *




昨日、伺ったドッグカフェには看板犬が4,5頭?居る。
そこに加えてお客さんたちのワンちゃん。

私も覚えらきれないぐらいのワンちゃんに出会ったのですheart04

恐らく、お店にいらしたお客さんたちは常連さんだと思うのだが
ひょっこり現れた一見客の私達にも、気楽に話し掛けてくれるhappy01

しかも、私が必死になって、ワンちゃん達にカメラを向けていると
スタッフさんはもちろん、お客さんも一緒になって、
ワンちゃん達のいい表情が撮れる様にと、手助けしてくれるんだconfident

なんとも温かいheart04

これが、大阪のいい所note


そんな皆さんの手助けがあって、
撮らせて頂いた写真を少しでも紹介したい訳です^^

【ケアーンテリア  ルーク君】
R388
いわゆる、テリアの原種だと皆さんがおっしゃっていたと思います^^
左隣のお客さんのワンちゃんでしたnote

R390


【ウエストハイランドホワイトテリア  グンジョー君】
R389
Jはグンジョー君が痛く気に入ったらしく、
二人の勝負は延々と繰り広げられる・・・・coldsweats01

R391

【ダックス  ミントちゃん】
R392
彼女はレディーらしくソファで優雅に時を過ごして居ましたwink


【看板犬  チャンタ君】
R393
椅子の上からは絶対降りない、私のシャッターチャンスを
ジッと待ってくれる優秀なワンちゃんheart04


【看板犬  トーマス君】
R394
パパの抱っこで登場(笑)


そして・・・そして・・・
後からいらしたお客さんのワンちゃんが・・・

【トイプードル 風ちゃん】
R395
なんと風ちゃんは先に紹介したトーマス君と兄妹note
とてもちっちゃくて、2.4kgの可愛いレディheart04
Jとも月齢は2ヶ月ぐらいしか変わらない^^

私も抱っこさせて貰いましたhappy01

R396

小さくて、とても軽いsign01

なかなかジッと出来ないJと風ちゃんの2ショットを
皆で必死に演出(笑)

R397


こんな事をしていたら3時間なんて
あっという間に過ぎてしまうんです!


私は常々Jが『健康であってくれればそれでいい!』
思っているのですが、
知らなかった色々な情報を教えて頂いたり、

私は元々、大阪の人間ではないのですが、
アットホームで気兼ねなく接してくれる
関西人ならではの気質は
こういう場ではホント最高だなぁ~と感じます^^

ビバ!ドッグカフェ!



愛犬ブログランキング
←ワンちゃんに囲まれ幸せ気分のkazuhaへ

←ボケるなよ??と戒めのクリックをお願いします^^;

« Dog Cafe WANBANA | トップページ | 犬はダメッ! »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

なぁ~るほど、ビバ!ドッグカフェ!ですね~。
大阪人の気質なのか、kazuhaさんの人柄なのか、アットホームな雰囲気、よ~くわかりますよ~。

ところで、うちのごはんタイム、11時頃と夜8時頃。
たぶん、ズレてるんでしょうね。(汗)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
ご飯タイム!多分大丈夫だと思いますよ~^^
むしろ時間を決めない方が良いと言われてますものね^^
いつも同じ時間だとその時にご飯を出さないと
余計ストレスになってしまうと聞いた事があります。

うちは人間の都合により7時、19時ぐらいなのですが、
昔は嘔吐も多く、吐かれてもイヤだから、
大体同じ時間にご飯にしていましたが
今回4時間ぐらい遅くなっても、Jはもう吐かないんだぁ!と
逆に発見でした^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/21338578

この記事へのトラックバック一覧です: Dog Cafe WANBANA その2:

« Dog Cafe WANBANA | トップページ | 犬はダメッ! »