フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« おやつ | トップページ | やっぱり猫が好き♪ »

気分はセレブ?

蒸し暑いったら、ありゃしないですねぇsweat01
身体からカビが生えそうなkazuhaでございますbleah




先日、とある会社からノベルティーグッズが届いたんですpresent
まぁ、要するにキャンペーンと宣伝のおまけです(笑)


ペットの美容事情に無知なkazuhaでございますが
ペットグッズに関しては、それ以上に疎いわたくし^^;


『表参道ヒルズ、セレブが御用達』

な~んて銘打ってあると、どうしてもクスクス笑ってしまうsmile


届きました物は・・・・

R457

そう! Jの首輪present

結構可愛いのは可愛いんです。
名前なんて入れて貰っちゃってネhappy01

白とピンクがあったんだけど
さすがにJにピンクは無いだろうと思い、

白にしましたhappy01


さて!折角だから、Jさんに付けて貰いましょうsmile

R458

やたらシャッタースピードの遅いデジカメで撮ったもんだから
まともな写真が撮れない(笑)

R459

ヤル気、全くゼロな犬coldsweats01
折角なんだから、ちょっとぐらいセレブ気分味わってくださいよ^^;

R460

しかも彼の興味は首輪なんかじゃないsign01
目の前のオヤツだbleah


一番小さな3Sってサイズでもベルトが有り余っちゃって(苦笑)


やっぱり君にはセレブの道は遠いねsmile



グッズに滅法弱いkazuhaでも
色彩感覚は人並みぐらいにはあるsmile

この首輪使うなら、リード買わなくちゃ(笑)

さすがに今までのでは合わないcoldsweats01


愛犬ブログランキング
←微妙なセレブ犬へ

←クスクス笑いでクリックをお願いしますsmile

« おやつ | トップページ | やっぱり猫が好き♪ »

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、Jくん、セレブだぁ~。
毛色にすごく映えて、似合ってるよ♪
首輪一つでセレブ犬に変身しちゃうから、不思議だね~。
そそっ! お揃いのリード、買わなくちゃ!
たぶん、同じメーカーから出てるでしょ?
それそれ!(笑)

可愛いカラーだ!白に赤ハート!
Jくん似合ってる。
ゆるいカラーは心配だから Jくんサイズに穴を開けたら?
うちもベビ達(とっくに成犬ですが)首周りが13cmしかなくて なかなか合うものがないと 穴あけて使ってます。
なんかさ プーってセレブグッズが似合うのね。

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
それそれ!それですね(笑)
そこで買えばいいんですネ(笑)
まぁ、ペットパラダイスなんですが、
似たような革の白のリードは、今売切れでした^^;
うちの近所にもペットパラダイスのショップがあるので
今度見に行ってみますhappy01
少し楽しみが出来ましたshine

cuteももママさん
ありがとうございます^^
パーツと言うかチャーム部分を自分で選択する事が出来たので
ちょっと楽しかったですshine

あっ!穴は大丈夫です!
一番小さな穴を使うとJはキチキチです。
ただ、何て言うんですか、
ベルトの最後がビヨーンって見えますでしょう。
出来ればもう少しJの首周りが大きくて、
きっちりしてる方がカッコいいですネ^^;

たろ・さくちゃんは13cmなんですね@@
ホント小さいですねぇ~
Jは18cmあるんで、5cmの差は大きいですよね。

体重は最終どのくらいになりました?

また、トリミング日、教えてくださいネnote
楽しみにしてま~すshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/21764944

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はセレブ?:

« おやつ | トップページ | やっぱり猫が好き♪ »