フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 豚の耳 | トップページ | 平日のドッグラン »

わがままジュリエット

わたくしkazuhaは1971年生まれ。

ビッタンコ『バンドブーム世代』なんです。

BOOWY、ユニコーン、JUN SKY WALKER(S)、ブルーハーツ、
パーソンズ、レベッカ、ZIGGY、SHOW-YA.......etc 。

まぁ、上げればキリが無いんだけど、

当時、やたら越境入学を反対する中学に反発して
隣の市の高校に通ったもんだから

通学に1時間ぐらい掛かったのです(苦笑)

電車通学に欠かせないものは当時、
ウォークマンだったんですよ(笑)


お若い貴方!
話に付いていけてます?  (笑)

えっ? ウォークマンなんて分からないって???

MDウォークマンとかじゃないんですよ!
超、アナログですからね!

iPod?? そんな物はまだ存在してないんですよ!


音楽はカセットにダビングして聴いていた時代なんだから(笑)


ん?カセットテープが分からない?

・・・・・・それは自分で調べてください(笑)

 ※超デジタルなウォークマンがあるって事に
  今気付いてビックリしているkazuhaです(笑)







私の戯言はこれぐらいにして・・・・・

最近うちのJさん、自我が芽生えてきたのか
ちょっとワガママになってきましてねsweat01

今までならホイホイ、私の行く方向に付いて来ていたのに、

この時期、雨も多いですから
公園に入れない日もありますでしょう?

『俺は公園に行きたいんだsign01

って、座り込みを始めたりするんですよsweat01


逆に『公園から出たくないannoy

って、寝そべったりして抵抗したりね・・・・sweat01


実は この記事の一番上の写真
公園からなかなか動かなかったJの正体なのです^^;


でも、全く言う事を聞かない訳ではないんですよね。。。

この日、天気も悪く、公園に誰も居なかったから
ちょっぴり、Jのリードを外したんですよhappy01

R480

R481

R482

お天気の悪い日の楽しみは・・・・
公園に誰も居ない事(ヒミツwink


あっ!今日のタイトルは
ただ単に『最近ワガママになってきたなぁ・・・』
Jの事を思っているkazuhaが

すっかり、いい具合にアルコールが入って
付けたタイトルなので

深く考えないでネwink


愛犬ブログランキング
←うちの『わがままジュリエット』へ愛の手を

←って言うか、さすがにジュリエットは無理がありすぎるので『我がいぬ、ロミオ』へクリックをお願いします(笑)

« 豚の耳 | トップページ | 平日のドッグラン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/21991424

この記事へのトラックバック一覧です: わがままジュリエット:

« 豚の耳 | トップページ | 平日のドッグラン »