フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ルネッサンス! | トップページ | わがままジュリエット »

豚の耳

昨日、久しぶり早く帰宅した旦那と
とあるペットショップへ行ったんですrvcardash

大き目のショッピングモールで
犬は連れて行けないので、Jはお留守番。


以前、Jの首輪をノベルティーグッズとして頂いたでしょう。

それに合うリードをと思ってネットで探したんだけど
売り切れだったので
ショップに問い合わせると在庫が一つ残っているとの事happy01

わざわざ取り置きをして貰い、
結構楽しみにしながら出向いたのだが・・・・


現物を見たら・・・・・

何だかネットで見たのとはイメージが違うdespair

買う気が失せちゃって
結局リードは買わずに帰ってきたんです^^;


折角、ペットショップまで出向いたので
Jのオヤツを買って帰りましたhappy01

もう、ここで既に目的が変わってしまってますが(笑)


購入した物は・・・





何でかよく分かんないんだけど、やたら旦那が

『豚の耳! 豚の耳!』

とこだわるので、取り敢えず買ってみたcoldsweats01


さぁ、折角だからJさんに食べて貰いましょうhappy01


コヤツは慎重者なのか
新しいオヤツにはまず、躊躇を見せる!

その動画もあったのですが
アップロード量に制限があって、取り込めなかった(笑)


まぁ、美味しそうに食べてはいるんだけど、
Jは何を与えてもそうなのですが
すぐ飲み込もうとしてしまう^^;

もっとじっくり噛んで欲しいんだけど・・・coldsweats01


以前、アキレスなんかも与えていたのだけど
よく噛まずに飲み込んで、次の日嘔吐するって事も多かったcoldsweats01


今回の豚の耳も言う程、噛んではくれず
飲み込んじゃったんだけど・・・

次の日嘔吐は無かったhappy01


うちのJで吐かないんだから
多分、これ、大丈夫だと思いますhappy01

 ※どんな基準だよっ!(笑)


愛犬ブログランキング
←豚の耳、コラーゲンが多いんだって!

←少し拝借したい飼い主がJのオヤツに狙いを定めてます(笑) 危険を感じながらクリックをお願いしますsmile

« ルネッサンス! | トップページ | わがままジュリエット »

食餌」カテゴリの記事

コメント

えーーーっ!
わざわざ行ったのに、リード買わなかったのぉ~?
わたしだったら、イメージが違おうと何だろうと、お揃いなんだから、買うわ!(笑)

豚の耳、ちゃんとカジカジしてるように見えるよ~。
でも、噛まずに飲み込むワンちゃん、多いよね。
うちのCは、割と噛む方だと思う。
吐かなかったんだから、これは大丈夫だね♪

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
『えぇぇ~~~!』って感じでしょう(笑)
頂いたノベルティグッズはおまけ商品なので
同じショップで商品として売ってる物ではないので
お揃いが無いんだぁ~coldsweats01
頂いた物は牛革なんだけど、
似たようなリードはポリウレタンだったりで素材が違ったり
金具部分がシルバーなんだけど、
取り置いて貰った物はゴールドだったり・・・^^;
シルバーにゴールドはいくらなんでも無いだろうと思って
止めたんですcoldsweats01

ちょっと残念でしたweep

C君は噛み噛みが上手なんだねぇ~shine
うちのはどうも噛むのが超ヘタクソ!(笑)
色々噛ませて、噛み噛みも上手になるよう
頑張りますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/21965478

この記事へのトラックバック一覧です: 豚の耳:

« ルネッサンス! | トップページ | わがままジュリエット »