フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 深北緑地 ドッグラン! | トップページ | 困っちゃうなぁ~! »

貧弱なサマーカット

土曜日の晩、私は飲みすぎちゃって、起きて来たのは昼。
何とも体たらくな主婦だcoldsweats01


こんな時、先にJのシャンプーを済ませておいてくれる旦那に感謝。
 ※自分の出来る事はやってくれるが
  Jが嫌がる爪切りなんかは絶対やってくれないbleah


二日酔いでちーっともヤル気が出ないkazuhaは
ボケーッとバリカンを入れられている姿でも写真に撮ってみるcamera

R428

長く掛かるだろうねぇ~Jさん。
伸びなきゃいいのにネsmile


小さい頃はなかなかジッとしてくれなくて大変だったけど
嫌々ながらも必要に応じて、
立ち上がったりしてくれるようになったので助かる。


大嫌いな爪切りも随分楽になったhappy01


さぁ、そろそろ私もハサミを入れましょうかね。

R429

R430

こっちもグッタリよ~!

如何せん、素人が切ってるもので、後からピョンピョン
ちゃんと切れてない毛が出てくる(笑)

数日、修正がまた入るのだが
2,3日も経つと気にならなくなってくる(笑)
いい加減なものだbleah


外へ連れて行くと会う人、皆に

『J君ってこんなに細いねんなぁ~wobblyと言われる。

R431

『そうでしょう!ソーセージみたいでしょうsmile
と、答える私happy01

R432

お粗末^^;


愛犬ブログランキング
←アメリカンドック大好き飼い主へ

←『J君!危険!食べられるなよっ!』と密かにヨダレを一滴垂らしながらクリックをお願いします(笑)

« 深北緑地 ドッグラン! | トップページ | 困っちゃうなぁ~! »

」カテゴリの記事

コメント

わぁ、Jくんスッキリしたね~。
すぐ伸びるんだから、短めぐらいでちょうどいいよ。
おうちカットも、もう手慣れたもんでしょう?
そこまで全部やる人、なかなかいないよ。
最近、耳伸ばしてる?
以前より長めだよね。
かわいい♪
やっぱ、Jくんはスタイルいいよ。
立った時、足長いもん。
横になると、みんな胴長になるものよ~(笑)

shineおーーーっ。
小さくまとまったね。かわいいじゃ~ん♪
でもよくここまで上手にできるねnotes
私にはとても無理無理無理^^;
そうそう
何か似てるなぁ…と思うところありnote
トップ~耳までのカーブが似てるんだぁ。
我が家のワンは、ただ今トップを伸ばし中、そしてどんどん伸ばしてボンバーヘアにするんですぅgood
貧毛でやるとどうなることやら。
Jクンも足長いっしょup

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
もう暑いですもんね!バッサバッサ切ってやりましたsmile
耳がね・・・どうも難しいですよーーsweat01
Jは耳の位置が低いらしく、
何ともバランスが取り辛いんですなぁ~coldsweats01
いつも『あぁめんどくせぇ~!』って思いながらやり始めるんだけど
やり出すとだんだん夢中になってくるというか
こっちがムキになって来て、
犬の方が疲れてくるんです(笑)
『もういいだろう?勘弁してくれっ!』って
言ってると思いますbleah

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ボンバーにするんですか!!
スゴイ、スゴイ、楽しみ~~~lovely
ビションフリーゼみたいになるのかなぁ??

モヒにボンバーに
色々バリエーションを楽しめるってのは
やっぱりいいですねぇ~~shine
写真、楽しみにしてま~~~すheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/21540246

この記事へのトラックバック一覧です: 貧弱なサマーカット:

« 深北緑地 ドッグラン! | トップページ | 困っちゃうなぁ~! »