フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 田舎のラン&カフェ | トップページ | 炭火焼で飲みまくり♪ »

田舎のラン&カフェ その2

空いた店内。
クーラーも程よく効いて、気持ちがいいnote

R513

あるあるhappy01

R514

ん~。
それは、ちと、残念だよねcoldsweats01


昼ご飯は実家で済ませたので
私たちは冷たい飲み物をpenguin

R515

何だかカフェっぽい飲み物ですよねshine
何を頼んだのか、既に覚えてないけど(笑)

あっ!kazuhaもたまにはアルコールじゃない時もあるんですよsmile


Jには・・・・

R516

少しちぎって、器に入れ直す。

R517

オヤツを見る、彼の視線は真剣だsmile

『伏せよ!伏せ!』

R518

R519

もちろん、マッハで食すdash




1時間ほど過ごしただろうか?
空が曇りだし、涼しい風が吹いている模様。

『これはチャンス!』

と、カフェの代金とドッグラン使用料、1時間400円を
一緒に払い、

芝生にJを連れて行く。

R520

余程、ここの芝生を気に入ったのか
Jのはしゃぎっぷりは相当な物で

今まで、ドッグランへボールやオモチャを持って行っても
一切遊ぼうとしなかったのに、

この店舗で貸してくれたオモチャを咥え
走り回り、投げれば、拾いに行く。

R521

R522

こんな犬らしい姿は初めて見たcoldsweats01

飼い主には大発見だったんです(笑)


 ※これに気を良くした旦那が
  似たようなオモチャをすぐさま買って帰って来たのには
  爆笑してしまったが・・・・bleah


15分ほど遊んだら・・・・

夕立が降りだし土砂降りの雨rain




急に涼しくなったのは、夕立の雲のせいだった(笑)

まぁ、こんな事も私たちらしくて
笑っちゃうhappy01


少しテラスで待機し、雨が止むのを待ったが・・・

R523_2

濡れた芝生はお気に召さない様子だったので
ここを後にしましたrvcardash




ワンちゃんとのコミュニケーションは全くゼロでしたが
Jが楽しそうに走り回っていたので

また次回、帰省の際にでも連れて来ようと思うhappy01




願いは一つ・・・・

繁盛しててくれっwink


愛犬ブログランキング
←どこのお店かよく分からないでしょうが
            商売繁盛を祈願し
←熱いクリックをお願いします^^

« 田舎のラン&カフェ | トップページ | 炭火焼で飲みまくり♪ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ふふ^^Jくん気持ち良さそうに走ってますね~♪
せめて木陰があれば暑い日でも遊べるのでしょうけど
カンカン照りだとwanも人もバテますからね~。
Jくんが気に入ったらしいおもちゃを即買いのご主人。
笑っちゃいました~けど、その心理はとっても理解できます(笑
それでお家に帰ると意外と見向きもしてくれなかったりするんですけどね~^^;
Jくんはお家でもおもちゃで遊んだかな?

せっかくのステキな施設、潰れない事をお祈りしましょう~(笑

Jくんが気に入ったなら、また連れていかなくちゃ!
ボール遊びに目覚めてしまったのね~。
もう、ボール命になるかもよ。
今までは、おもちゃよりも、他のワンちゃんに興味が行っていたのかもしれないね~。
あと、月齢と共に、遊び方も変わってくるというのもあるかも!
うちも、無邪気に遊ぶ姿は、めっきり少なくなったよ。

kazuhaさん、アルコールじゃない時もあったのね♪(爆)

cuteルーファママさん
ありがとうございます^^
そうですよねぇ~。
犬は地面に近い分、暑さは相当堪えるでしょうしねぇ。
夏の方が遊ぶ場所が難しいですネ。

オモチャ、一応遊んでるんだけど、
サイズが少し大きかったみたいで
咥えるのに難儀している様子ですdelicious
うちの犬の事だ!すぐ飽きますよsmile

犬と一緒に入れる施設、ホント潰れないで欲しいですねぇ~^^;

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
また、次回連れて行ってみます^^
今度は他のワンちゃんも居ると尚いいのですが(笑)

そうですね~。
一応大人になって来てるのか、やたら滅多ら興奮するって事が
少なくなって来てますよね。

今度は家の近所のドッグランにもオモチャ持参してみますhappy01
遊ぶかなぁ?

アルコールは夜のお楽しみに取っておきましたwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/22176111

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎のラン&カフェ その2:

« 田舎のラン&カフェ | トップページ | 炭火焼で飲みまくり♪ »