フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 夏も本番! | トップページ | 好きな言葉 »

不良更生犬

ある日の夫婦の会話。


旦那『ふくらはぎ痛いし、腰は痛いし、
   目まで痛くなってきたわdespair

kazuha『もうアンタも38になる歳だもんね・・・
    色々ガタが出てくるよね・・・
    もう少しで介護保険払わないといけない歳だもん。
    お互いbearing


うちは99年に結婚した。


kazuha『もうすぐ結婚して10年だよ@@ 
    付き合いを入れたら何年よ?
    長いよねぇ~~@@』

旦那『10年も一緒に居たら飽きた?』
kazuha『飽きないよsign01 だって・・・・
    結婚当初ほとんど一緒に居なかったもんsmile


スキーやボード、サーフィン、釣り、
どちらかと言うとアウトドアな旦那と
超インドアな酒飲みの私が、
一緒に出掛けるなんて事が当時ほとんど無かった。


そして決して仲のいい夫婦でもなかったcoldsweats01


それなら何で結婚したんだよ?って話になるけど
まぁ、夫婦だけに色々ある。


ただ当時、結婚生活なんてちっとも楽しく無かった私は
独身時代とそう変わらないぐらい
友人と夜遊びばっかりしていた。

まぁ、酒を飲みに行く程度の話だが・・・・happy01


そんな私だが、Jがうちに来てからと言うもの
めっきり夜遊びをしなくなった(笑)


と言うより・・・出来なくなったと言った方が正解か?bleah


でも、それも何だか楽しいnote






旦那は言う。

うちの犬は・・・・

『不良更生犬』

だと^^;

R543


Jはきっと、麻薬探知犬にも警察犬にも介助犬にも
なれないだろうが

私の『不良更生犬』として躍進中だwink

R544

アンタにしか出来ないんだから
カッコいいじゃんsmile


愛犬ブログランキング
←『不良更生犬 J』の今後益々の活躍を祈念し

←ワンワンクリックをお願いしますwink

« 夏も本番! | トップページ | 好きな言葉 »

」カテゴリの記事

コメント

あはは^^Jくんカッコイイ任務だね♪

wanと暮らして生活が全く変わるって人は多いですよね。
かくいう私も同様ですよ。
wan中心の暮らしになっています。
なるべくお留守番の時間は短く・・・と、お出かけも手短になりますし、可能な限り一緒に行ける場所を選びます。

ご主人様お疲れが溜まってるんですね~^^;
筋肉の痛みにはバンテリンが効くそうですよ。
部活で使ってて「いいよ~!」と、お嬢が申しておりました(笑

はじめまして。

Jくんカッコイイわheart01すてき~!!
うちもお嬢たち中心生活送ってますよ。
ど~しても、そうなってしまうんですよねshine


Jくんのナイスボディにぞっこんですbleah

Jくん、立派にkazuha家の役に立ってるね~(笑)
でも、そうだよね。
うちも、休日たまに行っていたファミレスランチも全く行かなくなったし、出かける時でも一緒か、もしくは誰かが家に居る時。
ほんの短時間以外は、一人でお留守番もさせたこともないよ。
おうちの事情によっては、長時間のお留守番も止むを得ずっていうところもあるだろうけど、大体はワン中心の生活だよね。
人間の生活を変えてしまうワンコって、すごい存在だよね♪

cuteルーファママさん
ありがとうございます^^
ホントものの見事に生活が一変しましたcoldsweats01
友達にも笑われちゃってます・・・
『あのkazuhaが・・・犬を・・育ててるって??@@』
ってなもんで^^;
皆さんも同じで嬉しい限りですよhappy01

お嬢ちゃん、バンテリンがいいって言ってましたか(笑)
必ずや旦那に申し伝えておきますshine
お嬢ちゃんはきっと次の日に筋肉痛になるんだろうなぁ~!
私なんてね、筋肉痛になるのが1日遅れます(苦笑)

cuteemiさん
ありがとうございます^^
初めましてnote
emiさんの所には3ワンコも居るんですね@@
スゴイスゴイ!!
しかもみんな種類が違うなんて!
それぞれ性格も行動も違うんでしょうねhappy01
こりゃ、益々ワンコを置いて出掛けられなくなっちゃいますネshine
また、ゆっくり遊びに行きま~すhappy01

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
Jにも何かしら任務があって良かったです(爆)
ほんとワンコの存在ってスゴイでねぇ~shine
もう少し旦那が早く帰って来てくれたら
出掛けようかと言う気にもなるんだけど
休みすらあんまり無いし、
夜、Jを置いて出掛けるのも何だか気が引けるし^^;
ゆっぴ~さんもそうでしょうが、
奥さんが中心になって犬育てしてますでしょう?
最近お腹が痛くなって、一瞬思いましたよ。
『私が入院でもしたらJはどうなるんだろう・・・』と^^;
飼い主も益々健康で居ないといけないですネshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/22310420

この記事へのトラックバック一覧です: 不良更生犬:

« 夏も本番! | トップページ | 好きな言葉 »