フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 長い1日 | トップページ | 田舎のラン&カフェ その2 »

田舎のラン&カフェ

今回の帰省の目的は・・・

もちろん!親孝行・・・なのだが・・・・

真の目的は違ったcoldsweats01




私の田舎にドッグラン・カフェ・サロン・ショップが一緒になった
複合施設があったって事flair




まさか、こんなド田舎にそんな物があるなんて
頭にちっとも無かったので

私の検索対象にこの地域は入っていなかったのですcoldsweats01


『次、実家に帰る時には絶対行ってみよう!』


と、密かに気持ちを温めていた(笑)




『狂犬病・ワクチン接種証明書の提示をお願いします』

とHPに書いてあったのでわざわざ大阪から持参していた。
ちゃっかりsmile




見てください!

R508

新しくて、いい感じの建物でしょう?
素敵じゃないshine




でも・・・・




R509




誰も居ない・・・・




『平日3時間、土・日・祝は2時間までのご利用となります』

なんて書いてあったら、どれ程賑わってるのかしら?って
思うじゃないsign03




まぁ、でも、兎に角この日は暑くて溜まらない気温だったので
取り敢えず、カフェに入ってみたのです。

R510

R511

店内も洒落た雰囲気でしょう?
インテリアもなかなか良いし!




でも、客は私たち以外に1組だけ。

しかも・・・・
ドッグカフェだけど犬は連れてらっしゃらないお客さんだった^^;


思わず私は・・・


『今日、土曜日だよね?
いくら、ランチタイムが終わった時間だと言っても
あまりにも人が少なくない?
ランには人っ子一人、犬一匹居ないし!!』





すると、旦那からの衝撃の一言!




『kazuhaの町なんて
全てが広大なドッグランみたいなもんやんsign01
わざわざ金を払ってまで
芝生で遊ばせる必要性が無いんじゃないの?smile





sweat01sweat01




『確かにっsweat01


私は、DAIGO張りに
3本指立てて、手をクロスさせながら
言っちゃいましたよね・・・・『確かにっ!』(笑)


R512


『シッ! ダメよっ! それを言っちゃ・・・・bleah




人口10万人の壁の厚さを感じたkazuhaでしたsmile


愛犬ブログランキング
←『自然は広大なトイレ・・・いや・・・
            自然は広大なドッグラン』な我が町へ
←どうぞ、温かなクリックをお願いしますsmile

« 長い1日 | トップページ | 田舎のラン&カフェ その2 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ぷぷっ! そっか~。
確かにこういうのを利用したいのは、都会に住んでる人かもね~。
ドッグカフェって、あちこちでよく閉店の話を聞くでしょ?
なかなか経営が難かしいらしいのよね。
せっかくこんなにきれいな建物が出来たんだから、閉店しないように、せっせと通ってください!(笑)

ケージ、まだ使ってる?
うち、全然使わないのに場所だけ取ってるから、片付けちゃった。

notesオサレェ~~lovely
出来てどの位経つのかな~?
二~三時間の利用なら誰も来ないっしょ!?
てか、行きたくても行けねーしっcrying
高いガソリン代払って時間掛けて行っても…
ってねぇ。

ホント田舎のランは…『確かにsign03

我が家の近くのランは(田舎)

ビジター
土日、祭日 1名1500円 平日 1名1000円

会員
年会費&ラン管理費 7770円
での土日、祭日 小、中型 800円

ってどーーーsign02
高いと思わな~い?

我が家(私が勝手に)会員なんてそげな事したらpoutangrythunderpunch
怒られるの間違いなし!!!


ホント!おしゃれ!!
でも、土日でガラガラなのは、ちょっと心配ですねsweat02

うちも田舎なので、有料のランは利用する気にならない
かなぁcoldsweats01
だいたい、わんこokの広~い公園行っちゃいますnote
安全面で考えると、ランの方が言うまでもなく・・・って感じ
なんですけどね。

いやいや・・・
地元の方々は暑い時間を避けてらっさるのでは?^^;
どんなに田舎でも普段のお散歩や公園でのノーリードはNGですもの。
かといって犬と一緒にダッシュはムリ(笑
やっぱり思いっきり走らせてあげられるのはランですよね♪

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
ドッグカフェの閉店、ホント多いですよねsign01
私が行っていたカフェもこの間、1軒潰れました^^;
これだけ犬が増えても難しいんだなぁとしみじみ感じます。
この田舎のカフェも潰れなきゃいいんだが・・・・coldsweats01

ゲージの撤去かぁ・・・・
ゆっぴ~さんに言われるまで全く頭に無かったですsign01
ホントそうですよねぇ・・・ゲージの中でトイレをするわけでも無いし・・・
うちの生活サイクルと合うかどうか考えて
前向きに検討してみますhappy01

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
HPに創立が書いてなかったので分からないんだけど
多分、去年出来たんじゃないかなぁと思いますsign01

それにしても、ちゃちゃみさんの近所のランsign01

年会費&ラン管理費 7770円

ビックリしましたwobbly
それだけの会費払ってもまだ使用料を取るんでしょう??
高すぎるsign03凄すぎるsign01
もう、ビックリです@@

私も間違いなく会員にならないです(笑)

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
多分、ヤバそうです(笑)
今度帰省したら、閉店してたりして・・・smile
そうなってない事を密かに願っています。

有料ランって私もほとんど行かないです(笑)
ただどうしても車で行かないと連れて行けないので
結局駐車料金が掛かったりはしているのですが・・・

ワンコok広い公園、ホント羨ましいですshine

cuteルーファママさん
ありがとうございます^^
そうですね^^
この日、とても暑かったから、
遅い時間に地元の方は
利用していたのかも知れないですよねnote
せっかく綺麗な施設が出来た訳だし、
うちのJも芝生を痛く気に入っていたので
潰れないで頑張って欲しいなぁ~と切に願っていますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/22154071

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎のラン&カフェ:

« 長い1日 | トップページ | 田舎のラン&カフェ その2 »