フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« わがままジュリエット | トップページ | 踏まれたり蹴られたり »

平日のドッグラン

いやぁ~!忙しい。・・・・・旦那がbleah

家に帰って来ても、ずっと携帯が鳴りっぱなし。

『借金取りにでも追われているのか?』

とでも、言いたくなってしまうほど(笑)



目に余る程の忙しさに
さすがの旦那も、昨日は休みを取った。

前日24時間寝ずに働いてるんだから
それが休みだと言えるのかどうか、微妙だが(苦笑)

R483

との、Jさんからのご指摘もありましたので
夕方、ドッグランへ連れて行く事にしたのですrvcardash


平日にドッグラン。
多分、初めてだと思うhappy01

【走るJ 三連発!】
R484

R485

R486

急ブレーキを掛けたり、急な方向転換をするのを見ると
ヒヤッとさせられる事が今尚、正直言ってある。

暴走列車のように走り出すと
のんきな旦那だって、すかさず止めに入って落ち着かせる。

それでも、かなり安心して
見てられるようになったhappy01


これにはホントつくづく有難いなぁと感じるわけなのですhappy01


そしてJの足には最近しっかり筋肉が
付いてきたように思うhappy01

R487

風流ですなぁ~shine

R488

このスタンダードプードルちゃんには
以前にも会ったnote
多分、ドッグランの近くでお住まいなのだろう^^

【プードルてんこ盛り】
R489


平日にも拘らず、ワンちゃんは一杯note
普段のお散歩にドッグランを利用しているんだろうなぁ~^^

ホント羨ましい!

この家を建てて今年で3年。
ドッグランの事なんて全く頭に無かったcoldsweats01

いや、そもそも犬を飼うなんて
その頃はちっとも考えが及ばなかった^^;


さぁ! Jさんよ!
満足したかね?

義母宅へ寄って行くぞhappy01

R490

ちゃーんと持って来てるんだからっwink
心配、ナッシング~~~~good


愛犬ブログランキング
←久しぶり、旦那に遊んで貰えて満足なJへ

←『また当分休みなんて無いぞsmile』と不敵な笑みでクリックをお願いします^^

« わがままジュリエット | トップページ | 踏まれたり蹴られたり »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

旦那様、忙しそうね。
平日のドッグランは、たぶん近所の常連さんが集まってくるんでしょうね。
で、土日は車で遠くからも集まってくる…。

うちも、今のところに引っ越して、かれこれ8年くらいになるけど、同じく、当時はドッグランどころか、犬を飼うなんて、想定外だったなぁ。
飼ってみて初めて、こんな近くにドッグランがある!と気づいて、何とラッキー♪

↓ウォークマンが出たとき、当時としては画期的だったよね。
かなり、売れに売れたんじゃないかな?
あ、わたしはフォークソング世代で~す。(笑)

こんばんは。
Jくん、ドッグランは堪能できたかな?
軽快に走れるのは、きっと毎日の屈伸運動の賜物ですねhappy01

それにしても、ホント、プードルてんこ盛りhappy02

ご主人お忙しいんですね~(汗
体調崩されませんように・・・。

ドッグラン、平日でもwanいっぱいですね。
またプードルの多いこと・・・
うちはお外でプーに遭遇すること少ないです。

元気に走る姿は見ていても楽しいですよね^^
ルーファはターンに失敗してズコっとスッ転ぶことがあるので
そんな時はさすがにドキっとしますが、今のところ怪我も無く遊んでくれてます^^

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
想定外が超ラッキーshine
ホント羨ましいです(じゅる)
うちが3年前でしょう。
3年ぐらいの話なら
犬を飼う構想ぐらい想定しておけよっ!って
自分でツッコミたくなりました(笑)

ウォークマンも超画期的、
オートリバースのラジカセが出た時も
わたしゃ、なんて便利なものがっ!って思いました(笑)

それにしてもフォークソング時代はいいですよね~。
今でも普通に聴きますでしょう?
車中、FMでバンド世代の曲が流れたりしたら
『懐かしいなぁ』とは思っても
あの頃の曲をダウンロードしたり、
CDを再び購入しようとまではやっぱり思わないんですよね。
そこがちょい寂しいですねぇ~。

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
ビビリ犬、Jも最近はドッグランも楽しそうですsmile
Jのドッグランデビューは悲惨な物で
逃げ回り、尻尾は丸まっておなかにくっ付かんばかりでした(笑)

屈伸運動、引き続き頑張りますgood

それにしてもホント、プードル増えましたよね^^;

cuteルーファママさん
ありがとうございます^^
心配して下さって恐縮ですshine
旦那に申し伝えておきます!

ルーファ君の近所ではトイプードルが少ないんですねぇ~。
うちの近所では更に倍!はらたいらに5000点ってぐらい
増殖中です(笑)

ホントホント!
すっ転んでるのを見るとヒヤッ!としますよね!
きっとルーファ君は普段の散歩でいっぱい鍛えて
足腰がしっかりしているから大丈夫ですネnote
Jも、めざせルーファ君ですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/22026743

この記事へのトラックバック一覧です: 平日のドッグラン:

« わがままジュリエット | トップページ | 踏まれたり蹴られたり »