フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 本来の役目を果たす時 | トップページ | 不良更生犬 »

夏も本番!

いやはや・・・・ホント暑いっすねぇ~sweat01
もうすぐ溶けそうなkazuhaでございますsad




昨日は、な~~~んにもやる気が起きず、
Jと二人、クーラーのもと、ダラダラ過ごしちゃいました^^;

録画していた『ポチたま』を見ながら(笑)


何度か書いてきましたが
うちの犬、テレビ大好きなんですよね^^;
笑っちゃうcoldsweats01

R537

おちおち、動物番組を見てられないんですよ。
だって、こうですもん。

R538

R539

外じゃ、怖くって大型犬に近寄ろうともしないくせに、
テレビに映るワンちゃんには偉そうに

『ウ~ワンワンannoy

などと言っちゃうんだから
飼い主も少々飽きれ気味(笑)

R540

残念でしたぁ~!
CM中だよ~~~だbleah


これもね、あんまり足に良くないなぁと
止めさせる時もあるんだけど、

『あれもダメ!これもダメ!』って言ってるとキリが無くてね。


そんなにテレビに興味があるなら
好きなように見せてやるかぁ~! って感じですhappy01


わたし、普段ほとんど昼寝はしない人なんだけど
復活したソファーの位置が丁度クーラーも程よく効いていて
横になったら気持ちよくてheart04

ついつい・・・・1時間も眠っちゃったsleepy

マジ寝じゃんcoldsweats01




変な時間に眠っちゃうと妙に身体がダルくなりません?


『ダリ~なぁ~sweat02なんてつぶやきながら
一向に気温が下がらない18:30、
Jを散歩に連れて行く。


あまりの暑さに犬だって・・・・

R541

R542

動かなくなっちゃいます(笑)


Jのこの姿を見ると・・・・

『いよいよ、夏も本番だなぁ~sweat01

と、思う、飼い主。




そしてやっと気付く・・・・

『あっ!私、夏バテしてるんだ・・・shockと。


愛犬ブログランキング
←ワンちゃんの水分補給も大事ですが

←飼い主さんの分の飲み物も持って散歩に出かけましょう♪熱中症撃退クリックをお願いしますsweat01

« 本来の役目を果たす時 | トップページ | 不良更生犬 »

」カテゴリの記事

コメント

いや~、ほんとに暑いね~。
これからが本番かと思うと、ゾッとするわ!

テレビ好きって、結構珍しくない?
興味ナシっていうワンが多いみたいだよ。
うちはね、毎回じゃないけど、たま~に興味を示す。
やっぱり動物ものね。
で、同じことする!(笑)
あとね、画面には写ってなくて声だけワンワンとする時、自分のテリトリーに侵入者が来たと言わんばかりに、警戒の声出すよ。
面白いよね。

そうそう、散歩に行くと、ワンには水分補給させても、飼い主はのどカラッカラ!
よくあるぅ!!!

バテますよね~ (;´O`)
こう毎日暑くちゃ動くのイヤですもん。

ルーファもTVにwanが映るとかぶりつきです(笑
画面を右へ左へと移動する方へ追いかけながら。
wanだけじゃなくて他の動物でも反応しますね~。
お魚とか水棲の物には興味ないみたいですけど。

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
ホント今年もひどい暑さですねsweat01
7月でこれでしょう?8月ってどうなるんだろう・・・
末恐ろしい・・sad

そっかぁ・・・。
テレビに興味ないワンちゃんって多いんだぁ@@
あぁ!きっとうちは旦那も私もテレビっ子だから
Jがこんな事になったのかもしれないですネ(笑)

うんうん^^
『ワンワン!』って声だけでも『ナニannoy』ってな感じで
怒ってますよね^^;
ホント内弁慶で困っちゃう(笑)

下手したら家の中でも熱中症になってしまう様な時代ですから
お茶やら水やらポカリやら、ゆっぴ~さんの分も是非とも一緒に
持参してくださいネshine

cuteルーファママさん
ありがとうございます^^
ホント、バテバテですねsweat01
日に日に散歩が厳しくなって来ています・・・人間がcoldsweats01

ルーファ君もテレビにかぶり付きですかhappy01
画面と一緒に右往左往!アハハ、最高ですgood
そうですよね!
うちのも魚関係には興味を示しません!
あっでも『さかな君』にはこの間吠えてましたけどsmile
虎とかライオンとか猛獣も好きですねぇ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/22264991

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も本番!:

« 本来の役目を果たす時 | トップページ | 不良更生犬 »