フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ボンボン尻尾 | トップページ | Sakura cafe »

結局ドッグラン

こう連日、猛暑日だとだんだん人間もイライラしてくるannoy

連休2日目の日曜日、
何だか旦那の機嫌が悪い!


『俺は川遊びとかもっとレジャーっぽい事がしたいんだsign01


と息巻く。


行くのは構わんが超インドア酒飲みkazuhaが
適当な川なんて知ってるわけ無いじゃんcoldsweats01


『自分が行きたいなら自分で検索して
私にプレゼンしなさいよっsign01


と、言い返す。


ただ残念な事に、うちの旦那はネット検索が異常に下手だ(笑)
多分検索サイトに入れるワードに問題があるのだろう。
自分が見たいサイトに辿り着かない事がよくある(爆)


『あぁーーーめんどくせぇannoy


なんて呟きながらPCの前で格闘している旦那。
結局適当なサイトに辿り着かなかった様子で


『35℃だよ!川べりと言っても太陽が当たる場所は
相当暑いだろうし、川って足場も悪いでしょう?
Jの足も最近調子がいいっとは言っても
石がゴロゴロある所を歩かせるのは危険だよ。
もうちょいリサーチして、少し涼しくなってからにしようよ。
どうせ行くなら・・・・ネcoldsweats01


と、なだめ、夕方ドッグランへ行く事にしたんです(笑)


 ※翌日、私が検索したら
  『犬 川遊び 大阪』で結構出てきましたけどsmile




まぁ、こんなやり取りがあり、結局いつものドッグランへ
向かった訳なのですが

到着したのは17:30頃でしたか。
ちっとも気温は下がらず、触るとアスファルトは激暑sweat01

R559

駐車場から抱っこで連れて行く始末(苦笑)


私の田舎へ帰省した時、連れて行ったドッグラン
おもちゃで遊ぶJに気を良くした旦那が
おもちゃを買って帰ってきたって話を書きましたでしょう。

そのおもちゃも持って出掛けたんだけど

R560

興味を示したのはこの一瞬だけで
後はおもちゃなんて見向きもしない^^;

可哀想な旦那・・・・smile


Jの興味はやはりワンちゃんばっかりだ(笑)

R561

R562

18:00を過ぎるとどんどんワンちゃん達が増えてきて
トイプードルが数えられない程、うじゃうじゃ(笑)

どこにJが居るのか分からなくなるぐらいでした^^;

R563

やっぱり暑いんだろう。
1時間半も遊ぶとJは走らなくなって来て

R564

と言わんばかりに私たちの顔をチラチラ見るcoldsweats01


うんうん!そろそろ帰ろう!
人間もバテバテだsweat01


ドッグランを後にすると夕立の雲が立ち込め
雲の隙間から覗く夕陽が不気味なほど
真っ赤だった。

R565

R566

降らないんだよなぁ・・・・雨がweep


あぁあ・・・いつまで猛暑日なんだろうsweat01


愛犬ブログランキング
←厳しい夏ですなぁ・・・暑いついでに

←激アツなクリックをお願いしますsweat01

« ボンボン尻尾 | トップページ | Sakura cafe »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

暑い連休だったよね~。
日中はとてもじゃないけど、外に出られない。
だから、朝か夕方じゃないとね。
うちも本格的な水遊びはさせたことないけど、今年はどこかでできればいいな…
何事も経験だものね。
そういえば、Jくんは海に行ったことがあるのよね。
聞いた話だけど、どこかの施設には、わんこ用のプールっていうのもあるらしいよ。

↓ボンボン尻尾、上手~♪
うちのCと同じだよ♪

こんにちは。
ホント、暑くて暑くて、他のコトバが出てきませんsweat01
わんこ連れのおでかけは、気を遣いますね。

夕陽・・・とてもキレイshine
でもきっと、写真撮ってる間もねっとりと熱~い空気が
まとわり付いてたんでしょうねぇcoldsweats01

本当に暑い・・・sweat01

人間を駄目にする暑さですよね。

Jくんも暑そうsadでも楽しそうに

遊んでいますね。ぷーちゃん集団に紛れて、

Jくんがどれだか分からない~!!

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
毎日毎日酷暑でホントうんざりですねsweat01
『大阪35℃』綺麗に並べられたように毎日同じ気温^^;
溜息でちゃいますcoldsweats01

水遊びさせてやりたいですよねぇ~^^
子供用のおうちで使うビニールプールがあるじゃないですか。
うちは庭が無いので駐車場にそれ広げて
遊ばせてみようかなぁとかちょっと考えてるんだけど・・・(笑)
でも風呂大っ嫌いJにはどうなんだろうと思いますcoldsweats01

ボンボン尻尾!
C君とおそろ~~~note
メッチャ嬉しいshine やって良かったわぁ~heart04

あっ!桃!
Jもとても美味しそうに毎日食べてましたnote
本当にありがとうheart04

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
この暑さじゃ、ホント遊びに行くのが難しいですねcoldsweats01
犬も人間もバテバテですsweat01

kiyoさんの言う通りflair
汗でベタベタ、ねっとり肌で撮った一枚でした(笑)
涼しいのはやっぱりクーラーの効いた室内だけですねぇ~sweat02

cuteemiさん
ありがとうございます^^
ホントそうですネsign01
全てのヤル気を失くす暑さでございますsweat01
犬も人間も水分ばっかり取ってました^^;

うちの近所も最近メチャメチャ、
トイプードルが増えていますdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/22469896

この記事へのトラックバック一覧です: 結局ドッグラン:

« ボンボン尻尾 | トップページ | Sakura cafe »