フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« カットと悲しい現実 | トップページ | ペットランドミクニ »

川遊び2008

今日で夏休みが終わるkazuha家。

折角旦那が家に居る。
こんなチャンスは早々ない。

ほぼ出ずっぱりだった私。
1日ぐらいじゃちっとも疲労回復しない事に
ビックリしておりますsweat01


若い頃は3日ぐらい徹夜しても平気だったのになぁ・・・(苦笑)

さすがに今日はどこにも行く気にはなれませんcoldsweats01


*   *   *   *   *


ネタもたまりまくっております!
どうかお付き合い願いたい。


それでは今日は8月20日のお話を。


ずっと『川遊び』に思いを馳せていた旦那。


あまり下調べもせず、得意の・・・・
『行って見たら何とかなるだろうsmileの精神で
急遽出掛けてみる事にした(笑)

ビーサンだけ持参してww




ただ・・・・現地に着いてもどこで犬を遊ばせていいのかも
分からなかったのだが・・・・


ラッキーな出来事がscissors


たまたま前を走る車にワンちゃんが乗っているのが見えたんですhappy01


すかさずその車に付いて行く(笑)


前の車が止まった所でうちの車も止め、
すかさず声を掛けるsign01

kazuha『この辺で犬を遊ばせる事は出来ますでしょうか?』
前車のお姉さん『うちはいつもここで遊ばせているんですよhappy01
kazuha『ホントですか!是非一緒に連れて行ってください!』


お姉さん達は快諾してくださり
ご一緒させて頂いたhappy01

R720

R721

川の水は見事なまでに透明で、とても冷たく
大阪市内の蒸し暑さとは別世界!
とても涼しいpenguin


正直な所、Jはずっとキュンキュン言いながら怖がり
楽しそうではなかったが
私達が二人とも川にずっと入っていると
そろそろ~っと入っては来るcoldsweats01

R722

R723


R724

トトちゃんやお姉さん3人に励まされながら
Jも頑張っておりますbleah

震えてキュンキュン言いながらも
一応、川の中を歩いていくんです!

R725

R726


臆病者Jにいきなり『泳げ!』と言っても
それは無理っぽいので、

身体をきちんと持って足の付かない深い所へ
連れて行ってみると・・・・

R727

本能なのかな?
水面が近付くと犬かきを始めるんですよ(笑)

ライフジャケットがあれば、泳いだかもしれないですネhappy01


1時間半も川の水に浸かっていると
犬も人間も冷え冷えですpenguin


トトちゃんとお姉さん方にお礼を言い、
今回の川遊びは終了にしましたnote


とてもいい、初体験が出来たと思いますhappy01




愛犬ブログランキング
←一応川も経験したJへ

←『ナイスファイト!』のクリックをお願いします^^

« カットと悲しい現実 | トップページ | ペットランドミクニ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わぁ、念願の川遊びに行ってきたのね。
そっか、ちゃんと犬かきのしぐさしてたんだ!
ちょっと泳がせてみれば良かったのにぃ~!
きっと、本能で泳いだよね。
うちも、今年はもう機会がなさそう…。
来年はきっと泳がせてみせるぞ!(笑)

「行けば何とかなる…」
うちと一緒だね!(爆)

わぁ~随分この川澄んでるねっ!
大阪にもキレイなところがあるんだぁ…
ってなんて田舎者だcoldsweats01
でもタイミング良く案内してもらえてラッキーupだったしheart
キャバが濡れるとこうなるんだぁ~初見!

うちのワンコは、川の時はサッサと進み魚を追いかけて親から半径5mくらい離れて遊んでたゎ。
(ノーリード)
砂丘へ連れてった時は始め躊躇していたけど、ちょっと濡れたら「遊んでやる~♪」
の勢いだった。
(ノーリードにしたら流されるの間違いないから×)

Jちゃんもとっても良い体験が出来てよかったよかったnote

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
ホントホント!泳がせてみたかったぁ~sign01
絶対泳ぐよねぇ~!入れてしまえば!
旦那が『恐怖心バリバリなのに無理にやったら、
川が嫌いになるからダメッ!』だって^^;
まぁそれも一理あるかと思い、
Jの自主性に任せましたcoldsweats01

『何とかなるぞ精神!』ゆっぴ~家から学ばせて頂いてますsmile

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
大阪にもこんな綺麗な川が・・・
実は私も驚いたのです(笑)
普段、キャンプやBBQすら行かないので、全然知らなくてcoldsweats01

一緒に遊んでくれたキャバリア君はとても楽しそうに
川遊びをしていましたhappy01
うちのワンとは大違い^^;

ちゃちゃみさんのワンコは勇敢だなぁ~shine
本当に羨ましいぃぃぃいいい~heart04
うちのビビリ犬、何とかならないものかしらcoldsweats01
見るからに楽しそうじゃないから、
連れて行った甲斐が無いんですよ^^;

少々時間は掛かりそうですが、またトライしてみますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/23213247

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び2008:

« カットと悲しい現実 | トップページ | ペットランドミクニ »