フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« USJ | トップページ | 飲みに行ってくるからっ! »

Hard Rock Cafe

ただでさえ、ハスキーな私の声が
更にダミ声に変貌してしまったUSJ


そろそろ『おネエMANS』
出演出来るんじゃないかと言う勢いだcoldsweats01


喉を潤して帰らなければsmile


向かいました所は・・・・

R748

ハードでも無い、ロックでも無い、女が2人、

ただ一番近くて、2人とも入るのが久しぶりだったと言う理由だけで
寄ってみる・・・・『Hard Rock Cafe』 (笑)


お互い搾り出すように出た言葉が

『と・・・取り敢えず、ビールbeersign01

R749

R750

酒に節操の無い私とは違い
ビール1杯で充分な彼女が、さもうまそうに
喉を鳴らしながら、飲む姿が楽しくて
写真におさめて置いたsmile


はしゃぎまくった後のビールbeerは最高だgood


喉を潤し、ようやく、注文!


【ハードロック ナチョス】
R751

【パスタ ボロネーズ】
R752

ハードロックカフェに来たのに、
何故ハンバーガーを食べないsign01

お昼、ハンバーガーを食べたんでcoldsweats01
さすがに要らなかったんです^^;


何を頼んでも量が多いので
シェアして食べるhappy01


注文が済めば、また怒涛のおしゃべりだbleah


箸が転んでも可笑しい年頃は
とっくの昔に過ぎ去ってしまったが

くだらないワードに大爆笑してみたり、
思い出話にウルッと来てみたり・・・・


私の結婚式の時の披露宴で彼女にお願いしたスピーチ。


『喜怒哀楽を共に出来る友人です。』


と言ってくれた事を思い出す。


これまでも、そしてこれからも、
その言葉の通り、過ごして行くのだろうと
私は、確信しておりますhappy01


今年の夏はまた格別な楽しい思い出が出来たshine


12時間耐久レースのように喋り続け
また次は年末!と、握手でサヨナラしたpaper


家に戻ると・・・・

R753

Jからの大歓迎を受けて
私もにんまりheart04


いつの頃からか、私の後追いなんてしなくなり、
『kazuhaは家に居るものだ!』
と、思い込んでいるJ。


ホント、たまには出掛けなくては・・・bleah



愛犬ブログランキング
←最高の夏休みに

←ハードでロックなクリックをお願いしますwink

« USJ | トップページ | 飲みに行ってくるからっ! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

すご~く楽しかったみたいね~。
37歳のおしゃべり大好き女2人だと、それはそれは、関西パワー炸裂だったことでしょう。
読んでるだけで、圧倒されっぱなしでした~(笑)

結婚と共に、女友達とも疎遠になりがちだけれど、
こういう時間が持てることは、恵まれてるね♪

僕もこの前にここの店のハードロック カフェユニバ
店舗で食事をしてきましたよ、ナチョスは一人では
多くて飽きるし、大勢で食べるのが美味いね
ボロネーズていうか、僕はミートソーススパの
感覚で注文してしまうなあ

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
関西人、皆が皆とは言わないけど、
やっぱりお喋り好きですよね^^;
喉痛かったです(笑)

ホントですよね・・・・。
結婚と共に疎遠になった友人も結構多いですsweat02
しかし!生きていればまた会えるかもしれないhappy01
元気で長生きしなきゃ・・・ネwink

(そういや・・・
ちっとも同窓会に呼ばれないkazuhaでございます 爆)

cuteBOOSUKAさん
ありがとうございます^^
初めましてnote

ハードロックカフェにかなり精通してらっしゃる様子!
スゴイですねぇ~shine
食べ物を残すのは私の意に反する事なのですが・・・
あまりにも多すぎて食べきれませんでした^^;

ボロネーズ!
どう見てもミートソースですよね(笑)
でも、一緒に乗っていたガーリックトースト、
美味しかったですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/23284468

この記事へのトラックバック一覧です: Hard Rock Cafe:

« USJ | トップページ | 飲みに行ってくるからっ! »