フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 二度付けはお断り! | トップページ | 食事台 試作品1号 »

J君に会いたいんだけど・・・

夏休みが終わって早1週間!
少しゆっくりしようと思っていたのだが・・・

なかなかそうも行かないsweat01


あっという間に1週間が過ぎてしまった・・・despair


*   *   *   *   *


月曜日(25日)、先般行った子宮癌検診と血液検査の結果を
聞きに行く日で、10:20に予約を既に入れてあった。

去年がそうだったのだが
産婦人科医の減少で予約をしていても、
帰って来れるのは14:00だったりする^^;

『長く掛かるだろなぁ・・・・』

と覚悟しながら待合で待っていると
マナーモードにしている携帯mobilephoneがブルブル震えだした!


母の携帯からだ!

私の母は出掛ける時、
携帯を持って行く習慣が付いていない人だ^^;

『携帯を携帯しないんじゃ携帯の意味が無いでしょうsign01

と、しょっちゅう指摘しているのだが
なかなか理解を得られないcoldsweats01

そんな母の携帯から電話が掛かってくると
こっちもビックリしてしまう!

慌てて院外に出て電話に出てみる。


kazuha『何かあったの?』
『今ね、神戸に居るの!』
kazuha『エッwobbly 何で神戸に?』
『甲状腺の専門医が神戸に居て、
  先週から通ってるの!』

全然知らなかったcoldsweats01

『診察が早く終わったからJ君に会いたいなぁと思ってhappy01
  ところでkazuhaは何してるの?』

kazuha『あ・・・私も病院なんだけど^^;』

こんな所だけ、気が合っちゃうから親子って困っちゃう(笑)


去年の例があるだけに私も何時に帰宅出来るか分からない。
ちょっと今日は無理だなぁと断ったのだが、

思いのほか早く診察室に呼ばれたので
慌てて母にメールmailtoを打った。


携帯を携帯しないような母ですが、
4年も携帯を所持していると、一応メールも使えるんです(笑)


検査結果を聞き、会計を済ませ、
慌ててエンジンを掛け、最寄の駅まで母を迎えに行くrvcardash


前回、母がうちに来たのは去年の5月!
あまりうちに遊びに来ない母がうちにやって来た理由は

その時もJを見てみたかったから^^;

R767

↑ ↑ ↑
これは去年、母がやってきた時の写真。
Jがまだ3ヶ月にならない頃の話。

Jがうちにやって来て、2週間ぐらいで
うちの両親は遊びに来ましたねhappy01

犬の力、恐るべしsmile


少々小生意気になったJと遊ぶ母。

R768

こうやって見てみるとJもホント大きくなったなぁ~(笑)
毛色も全然違うし!

R769

舐めてやれ!舐めてやれ!smile

R770


kazuha『時間あるんでしょう?晩ご飯、何か食べに行こうよ!
    たまにはご馳走するじゃないhappy01

『いや、もうご飯の用意して来ちゃったのよsign01


2時間ほど、うちに滞在し、
Jと遊んだら満足したのか、

母は帰っていった・・・・と言うか、
また駅まで送って行ったのだがcoldsweats01


ホント嵐の様にやって来て、嵐の様に去っていったcoldsweats01

R771

まぁ良かろう。
うちに寄って帰ろうと思えるぐらい
元気になったって事だのぅ~happy01


おっと!
私の検診結果は何も異常も無く、
ここ4,5年、ずっと貧血気味だった血液検査も
今年は全く問題が無かったhappy01

Jがやって来てからというもの、
私は益々健康になって来ているようだhappy01



愛犬ブログランキング
←嵐のようにやって来た母、

←『でも血は争えないわねsmile』と含み笑いでクリックをお願いします^^;

« 二度付けはお断り! | トップページ | 食事台 試作品1号 »

」カテゴリの記事

コメント

wink検診結果も血液検査結果も異常なし!
バンザ~~イscissorsだね。
私もつい先日やった血液検査の結果、異常なし!
ホッとしたよ。
でも婦人科系、暫く行ってないなぁ…
うっ…異常ないから行かないとね。
異常あってからじゃ遅いんだけど…
coldsweats02coldsweats01
犬ってホントすごいねheart

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ちゃちゃみさんも検査結果異常なしnote
バンザ~イscissors
きっと大丈夫!と思って出掛けても
結果が良いとやっぱりホッとしますねhappy01
婦人科系も是非!

ワンコパワーってやっぱり凄いです^^;
kazuhaの魅力だけではうちの母は私の家には
絶対やって来ませんから(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/23355921

この記事へのトラックバック一覧です: J君に会いたいんだけど・・・:

« 二度付けはお断り! | トップページ | 食事台 試作品1号 »