フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« リベンジ!噴水公園! | トップページ | 恐るべし!電気代 »

唐揚げ犬

関東方面の皆様。
豪雨は大丈夫でしたでしょうか?

ちょっとは雨も降って欲しいなぁと思うが
下手に雨乞いなんて出来ませんね・・・。

ヒートアイランド現象、異常気象。
局地的豪雨に見舞われる事が近年増えている。

雨も非常に恐ろしいと、昨夜ニュースを見ながら思った次第です。


*   *   *   *   *


私、kazuhaはジャンクフード好きnote
ピザやハンバーガー大好き(笑)

江原さんに『前世はアメリカ開拓民!』と言われてみたい!

いや?

パスタも好きなので・・・・

『前世はユリウス・カエサルの愛人1号』でもいいや(笑)

CMなんか見ていると
たまに食べたくなるのがジャンクフード。

R649

カーネルおじさんだってお祭りムードだsmile


ケンタッキーってでも随分食べてない。
折角だから色んな物を食べてみたいので
バーガーを2種類、ボンレス、オリジナルチキンを買ってみた。


それだけ食べりゃ、きっと1年半ぐらいは食べたくないだろうと思い
写真に撮ってみて気付いた事があったflair


と言うより、写真を見て笑ってしまったんだsmile


【ケンタッキーオリジナルチキン】
R650


【ソファーの下からはみ出たJの足】
R651


似ているんだsmile


Jの足も非常に美味しそうww


R652


また、Jに怒られそうだbleah

いや?カーネルおじさんに怒られちゃうかな^^;



愛犬ブログランキング
←うちの唐揚げ犬へ

←ジューシーなクリックをお願いします(笑)

« リベンジ!噴水公園! | トップページ | 恐るべし!電気代 »

」カテゴリの記事

コメント

大変! Jくん逃げないと!!
食べられちゃうわhappy02

確かに、ケンタッキーだったり、マックだったり、モスだったり、
たまに無性に食べたくなりますねdelicious
なんだかあたしも食べたくなってきた~。
今週末、どれか行ってそう・・・bleah

まぁ!ケンタッキー!
私も久しく食べてない・・・
この辺り ケンタッキーが少ないの。
ワンコの内ももあたりを見ると ケンタッキー 思い出します(笑)
それにしても暑いッ エアコンフル回転 電気代怖いな。

ああ~ケンタのチキンはたまに無性に食べたくなりますね~
判ります。゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン

wanのもも肉はちょっと美味しそうですよね(笑
ケンタのお肉とJくんの色・・・
確かに似てるわぁ~(笑

わぁ、唐揚、そっくり~!(笑)

前にね、足を手術して毛をカットされた状態の足(写真)を見たことあるけど、毛がないと、ローストチキンなの。(プッ!)
そっか~、毛があると唐揚だね。

kazuhaさん、間違ってかぶりつかないでね♪

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
Jの足、かぶり付いちゃおうかなぁ~smile

ですよね^^
無性に食べたくなりますhappy01
またビールに合うんだなぁ・・・ジャンクフードbleah

kiyoさんの週末は何を食べてるかなぁ~(想像中wink

cuteももママさん
ありがとうございます^^
3ワンコの太ももにかぶりつかないで下さいよ~smile

ホント暑いですネsweat01
ももママさん方面は大阪より気温が高い日が多いです!
今もそうです!
昨日丁度、7月の電気代の請求書が届いたのですが
目が飛び出ましたsweat02

cuteルーファママさん
ありがとうございます^^
ケンタッキーのチキンは美味しいですネheart04
なんだろう?スパイスが違うのかなぁ?

Jは小さい頃、揚げ過ぎのから揚げの色だったけど
1歳過ぎて、丁度いい揚げ具合の色に変わってきました(笑)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
わお!
毛が無いとローストチキンなんですネwink
何だか超納得(笑)

Jの毛、クリクリしているから
丁度、揚げ衣みたいですよねsmile

私がかぶり付いたら、逆にJにおもっきり噛まれそうsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/22822960

この記事へのトラックバック一覧です: 唐揚げ犬:

« リベンジ!噴水公園! | トップページ | 恐るべし!電気代 »