フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« なん骨でウハウハ | トップページ | いつもの公園は盆踊り »

盆休みの散歩風景

お盆真っ只中。

お墓参りに行ってる人も多いかな?
そろそろUターンラッシュにのまれる頃かしら?


kazuha家の夏休みは・・・・・

あるんだなぁ・・・これが。

今週の土日から9日間。

あっ!かろうじてこの土曜日は仕事が入ったけど
後はきっと全部休みだろう・・・・sweat01


9日間も旦那が家に居るとどうなると思います?
絶対1度は喧嘩が勃発しますよね?

『主人在宅ストレス症候群』って聞いた事がありますでしょうか?


私の母は父の定年後、まさにこの状態になりましたよね。
旦那が長い休みになると
私も多少この気持ちが分かりますcoldsweats01
 ※かなり遠慮がちに書いておりますがbleah


しかし!
うちにJがやって来てからは、
旦那が家に居てくれると有難いと思う事も多くなりましたhappy01

Jの面倒を見て貰えますしネhappy01


長い夏休みといえども、
大して予定も無いkazuha家でございます(笑)


*   *   *   *   *


世間はお休みムードの今週。
kazuha家では普段と変わりない生活をしている訳なのですが

世間の様子はちょっと違う!


まずは・・・・車が少ないのでとても散歩がしやすい!

そして・・・・犬を連れている男性陣かなり多しsign01


パパも家族サービスでしょうか?
公園は男性だらけなんですよ^^


後は・・・・お仕事がお休みのOLさんかな^^


普段は夜、散歩に行かれている方が
夕方に散歩に来られたりするので

いつもなら会えないワンちゃんに会えたりしますdog


昨日可愛いワンちゃんに会ったので
カメラでパチリcamera


【イクラちゃん 5ヶ月】
R689

お散歩デビューから間もないので
ママの足に隠れていますnote

【ミニピン リタちゃん 3歳】
R690

イクラちゃんのお姉さん的存在。
Jより小さいワンちゃんです^^

【スリーショット】
R691


暑いし、散歩も早めに終わらせようなんて思いながら
出掛けるんだけど

普段は会わないOLさんやお父さんとついつい話に花が咲き
楽しくなってくるkazuhaは、

猛暑の中、やたらと散歩の時間が長くなります(笑)


でも・・・・楽しい~~~note


散歩から帰って来ると
お盆で大して忙しくない旦那がすでに帰宅していたりする(笑)

そして・・・

R692

相変わらず、この二人は仲良く?ダラダラ?
寝ているのですsleepy



愛犬ブログランキング
←暑くて大変な散歩!でも楽しいネ♪

←ワンワンクリックでお願いします^^

« なん骨でウハウハ | トップページ | いつもの公園は盆踊り »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜。
kazuhaさん家は、これから夏休みなんですねhappy01
あたしは明日で終わりですweep
休みの間の不規則な生活のおかげで、夏バテしましたsweat01
休みだからって、あんまり気を抜いちゃだめですねcoldsweats01

旦那さまとJくん!!仲良くお昼寝ですねlovely
Jくんもきっと、誰かの近くが落ち着くんですねぇconfident

初めまして。トイプーランドに登録しているボビー母です。いつもJ君のブログを観てて もしかしてお近くの方かなっておもいながら たのしく読ませていただいてます^^パパさんと仲良しでお昼寝が可愛いですねhappy01
我が家のボビー君は大股開きでよく寝てるのでパパさんは小さく緊張しながら寝てますcoldsweats01

お盆とはちょっと時期をずらしての夏休み、いいかも~♪
出かけるにしても、それ程混んでないしね。
9日とはうらやましい!
きっと、プチお出かけがあるんでしょうね。

主人在宅ストレス症候群?
わかるわぁ~(笑)
大体は、みんなそうなんじゃない?
でも、頼るべきところは頼って、仲良くね♪(爆)

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
今日はもう出勤ですね!
お休みが終わるのはビックリするぐらい
早いものですよねsweat02
今日のお仕事はきっとしんどいですよね・・・
ホントお疲れ様ですsweat01

犬って人の傍が好きですよねぇ~^^
この暑い夏!毛むくじゃらのJが近寄ってくると
正直暑苦しかったりするんだけどsmile

ルーク君もkiyoさんが毎日居ると嬉しかったでしょうねぇ~note

cuteボビー&mokoママさん
ありがとうございます^^
初めましてnote
そうなんですか!ご近所の方なんですネsign01
嬉しいですshine
最近、トイプーランドって見てなくて・・・汗
また覗いてみますhappy01
同じ様なカフェやらランやら行ってらっしゃるのでしょうか?
もしかするとボビー&mokoちゃんに
会える日も来るかもしれないですネnote
とても心待ちにしていますheart04

アハハ^^ ボビー君もへそ天、大股開きですかsmile
是非拝見してみたいshine
パパさんの遠慮している姿も(*^-^)ニコ 

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
これと言って用事は無かったのですが
去年と同様、何となく休みをずらしてみたようです(爆)
あっ!でも結局急遽違う仕事が入ったので
19日と21日は仕事になったみたいですがsmile

主人在宅ストレス症候群、分かって頂けますか(笑)
いやぁ~有難いsmile
定年後がドキドキしますね^^;
お互いそれぞれ趣味を持ってないといけないなぁと
つくづく思います^^;

仲良く夏休み、乗り切ります(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/22998869

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休みの散歩風景:

« なん骨でウハウハ | トップページ | いつもの公園は盆踊り »