フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 川遊び2008 | トップページ | USJ »

ペットランドミクニ

滝畑ダムで川遊び をした8月20日。


ほぼ下調べをせず出掛けたのだが
幸いな事にワンちゃん連れのお姉さん方と
いい出会いがあったという訳で・・・・happy01


お世話になりっぱなしついでに、もう1点質問をwink


kazuha『帰り道、堺の辺りを通るのですが
     ドッグカフェをご存じないですか?』


既に夕方。
この辺りまで来る事も早々無いので
折角だから食事をして帰ろうと思ったのですwink


本当に親切なお姉さん方で、
『この間行った所なんだけどなぁ・・・』
なんて言いながら、財布の中にレシートが無いか探してくれたり
カフェの名前が思い出せないとおっしゃり、
わざわざ地図で説明してくれるんですsign01


ワンちゃんを飼ってらっしゃる方は
ホント、ワンちゃんに優しいhappy01


私は度々、そういう場面に出くわしますhappy01
有難い話ですhappy01


深く、お姉さま方にお礼を述べ、
車を出発させたrvcardash

R728

対向車が来るとかわすのに大変なぐらい
鬱蒼とした森の中を走ってきたんですヨhappy01



お姉さま方が教えてくれた場所は・・・・

『ペットランドミクニ』と言うドッグラン・カフェ・ショップ・・・etc
犬の事なら何でも揃う、複合施設!


その中にある『M'sカフェ』に入ってみましたcafe

R729

明るく、広い店内ですnote

R730

ラブラドールが飼い主さんと一緒に着席していたのがおかしくて(笑)
パチリcamera させて貰いましたwink


遊び疲れた私は当然・・・

R731

ビールだぜ~~~beer

R732


【ロコモコ】
R733

【ビーフカレー】
R734

ロコモコ、美味しかったですgood
カレーは私は食べてないので分かりませんcoldsweats01


ワンちゃん用の食事メニューはほとんど無かったので・・・
Jにはオヤツを購入しましたcoldsweats01

R735

R736

R737


水遊びをするって言うのに、
スリッカーも持って行かなかった飼い主coldsweats01
折角カットした所なのに・・・・
毛はまたクリンクリン(苦笑)


しばし休憩し、ペットショップ等を見に行ったりしたら
もう外は真っ暗sign01


帰りの車中、私はアホみたいに・・・
大口を開けて、目も開けて、ヨダレを垂らしながら
爆睡していると、いつの間にか家に着いたbleah


疲れた身体にもう一度鞭を打ち
Jをお風呂に入れ、
3人、ヘトヘトで終了した1日でしたcoldsweats01



愛犬ブログランキング
←いい出会いに感謝だなぁ~

←楽しい一日に乾杯クリックをお願いしますnote

« 川遊び2008 | トップページ | USJ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

わぁ、「ミクニ」だ!
って、当然行ったことはないけど、よくお友達のところで登場するから、名前は知ってたよ。
確か室内ドッグランもあるよね。
うんうん、「ロコモコ」は評判良かったと思う。

車中での爆睡の様子、あとで旦那さまから聞いたの?(笑)
お疲れさまでした~。

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
ミクニをご存知なんですか!!こりゃスゴイ!!
軽く感激ですshine
室内ドッグランもあるんですか!知らなかった(笑)
お友達がしょっちゅう@@
閑静な住宅街にありましてね。
ここのドッグラン、かなりいいお値段なんですよcoldsweats01
しかもワン用プールまで完備されてますし!
散々川で遊んだのでドッグランには入れませんでしたが
本当の理由はやたら高いからです(笑)

そうです^^; 爆睡の様子は旦那から聞きましたcoldsweats01
Jは白目でよく寝ると散々ブログに書いてきましたが
今まで隠していましたけど、私も目を開けて寝るんです(爆)
しかも眼鏡はズレてるし・・・ww
あられもない姿でとても人様に見せられません(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/23236362

この記事へのトラックバック一覧です: ペットランドミクニ:

« 川遊び2008 | トップページ | USJ »