フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 夫婦喧嘩も様変わり | トップページ | くそー!歯痛には勝てぬ。 »

Sakura cafe (Bar time)

いよいよ始まりましたね。
北京オリンピックsign01


スポーツ観戦大好きkazuhaにはたまらない祭典ですhappy01


開会式も素晴らしく壮大だった。

昨日もね、柔ちゃんの勇姿を見たくて
昼間は1回戦~準々決勝までをテレビ観戦し、

その後出掛けて

準決勝・決勝に間に合うよう19:00には帰宅するほどです(笑)

車の中でもテレビを付けっぱなし。
それなら無理に出掛けなくても・・・って話だ(笑)


それにしても残念だった。
『ママでも金』をとても楽しみにしていただけに・・・

指導で勝負が決まってしまう
ポイント制の柔道には少々違和感を感じるなぁ・・・。


*   *   *   *   *


オリンピック開会式だった金曜日の晩。
ちょっと出掛けてみたんですrvcardash

開会式は翌日も見れるでしょうからwink


以前ランチをしに行ったSakura cafe


夜はどんな感じかしら・・・と思いましてネhappy01

R658

照明を落としてムーディーな感じになってましたsign01


ドッグカフェとはいえ、
犬を連れてないお客さんも結構多いみたいですので

『飲んでる席に犬を連れて来たら嫌がられるかしら・・・』

と、ちょっと懸念しながら出掛けたんだけど
それも杞憂に終わりましたhappy01


お仕事帰りに飲み会をされている団体様の中に
ワンちゃんを連れている人が居ましてね^^


【パピヨンのパピ雄君】
R659

Jより小さいパピヨンを見たのは初めてsign03


Jと同じく、膝蓋骨脱臼があるらしく、
飼い主さんとも随分お話させて頂いた。


R665


その団体さんはワンちゃんが好きな人が多かったみたいで
Jにかわるがわる、挨拶に来てくれるhappy01


R660

R661

若いお兄ちゃん達が
『ボクも犬を飼いたいんですよ!』
と、嬉しそうにJに近寄ってくれるので

私も嬉しくてネhappy01
皆に抱っこして貰っちゃったheart04


店内が暗いし、Jの顔なんて見えないでしょうが・・・
このショットが私は好きでネheart04

R662

このお兄ちゃん、Jに頬ずりしながら抱きしめてくれるんです。
見ている私の方が幸せな気分になりましたheart02
有難い話ですhappy01


わたくし目は当然ビールをbeer

R663

R664


ただ暗い店内がJには慣れないみたいで
暗い所を人が通るのが怖いのかな?

珍しくワンワン!とうるさいもんだから・・・・

空いているソファーで・・・・

R666


ワンコ好きの団体さんのお陰で
楽しい2時間が過ごせましたnote


夜もなかなか良いですhappy01



愛犬ブログランキング
←出掛ける前に家でワインを一本空けている私。
           さすがに飲めなくて、実は、ビール1杯と
           ちょっとのおつまみで2時間も居たんですsmile

←苦情のクリックをお願いしますbleah

« 夫婦喧嘩も様変わり | トップページ | くそー!歯痛には勝てぬ。 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

柔ちゃん、残念だったね。
本人も、銅じゃ納得してないでしょう。
でも、その後のインタビューでは、サバサバしていて、さすが柔ちゃんでした。

ワイン一本空けたあと、出かけるなんて…
恐るべし!(笑)
お兄ちゃんが抱きしめてる写真、これいいよ!
自分の飼い犬でもないのに、なかなかここまでしないよ。
心からワン好きが、滲み出てる、いいショットだね。

あ、イノシシ生まれは、息子です♪
(年がバレバレ~~~。笑)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
柔ちゃん、残念ではありましたが素晴らしい会見でしたネshine
バルセロナやアトランタ、その頃の若い柔ちゃんなら
人目もはばからず涙する所でしたでしょうが
さすがママは強し! 大人な会見で見事でしたshine
お子さんが40度の熱との事。
早く良くなってくれる事を願うばかりです。

なかなか、いいお兄ちゃんでしょう^^
ペット不可のマンションにお住まいだそうで
嬉しそうにJを抱っこしてくれました。
私もたまらなく幸せな気分にさせて頂き
感謝でございますheart04

イノシシはお兄ちゃんなんだねnote
C君とお兄ちゃんの猪突猛進対決がいつか見れる事を
楽しみにしていま~~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/22898242

この記事へのトラックバック一覧です: Sakura cafe (Bar time):

« 夫婦喧嘩も様変わり | トップページ | くそー!歯痛には勝てぬ。 »