フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ペットランドミクニ | トップページ | Hard Rock Cafe »

USJ

わたくしkazuhaはアウトドアが苦手だ!
しかし! テーマパークは大好きheart04
ジェットコースター大好物heart02




無二の親友が夏休みで帰省する。

しかも!旦那の夏休みと重なる!

Jを気にせず、置いて行ける!

こんなチャンスは滅多にない!




いつもなら、私の家でご飯を食べてひたすら喋っているのだが
この夏は二人でUSJへ行く計画を立てたshine


R738


そう!君は留守番!
でも、一人じゃないからいいじゃないbleah


彼女との再会も正月以来だsign01
朝9時に駅で待ち合わせた途端、
嵐のような会話が始まる(笑)

そもそも、口から生まれた関西人が二人。
8ヶ月も会ってないんだ。
会話が尽きるなんて考えられないsmile


さぁ~到着だsign01

R739

この日は8月22日。
私が初めてUSJに訪れたのは、USJが出来た年、
7年前。

その時も彼女と二人で遊びに行ったhappy01


その後4,5回、USJには出掛けたが
テーマパークってのは
一緒にはしゃげる相手と行かないと楽しくないもの!

子供のように一緒にはしゃいでくれるのが
やっぱり彼女なんだhappy01
一番楽しいnote


まず最初に向かったアトラクションは・・・

R740

『アメージング・アドベンチャー・オブ・
スパイダーマン・ザ・ライド』

R741

3D対応眼鏡を装着して準備万端(笑)

R742

3,4年、USJとご無沙汰だった私は
このライドに乗った事が無かったのです^^

結局、2回も乗車smile




平日とはいえ、世間は夏休み!
大概どのライドも60分待ちぐらいだったのだが

ちっとも苦じゃないhappy01

だって・・・・ずーっと喋ってるんだもんsmile
待ち時間だって楽しいのですnote


後はライドに乗る事と喋る事に夢中で
いちいち写真は撮ってないが

『ターミネーター 2:3-D』
『バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド 』

を制覇し、お昼にする事にした!




パーク内で食事をするのもいいが
出入りは自由に出来ますので
外に出て、ユニバーサルシティーで簡単に済ますのも
なかなかいいですヨhappy01

お店もたくさんありますからネhappy01


【USJのシンボル】
R743

【ラグーンで記念撮影♪】
R744

【建物も素敵なんですshine
R747

【キャラクターとだって撮っちゃいますcamera
R745


御歳37歳の女が二人、はしゃぎまくっておりますsmile


この日は割と気温がマシだったので
ハンバーガーを片手に外で昼食!

話し込んでいるとついつい昼食も長くなる(笑)




昼からは早速・・・・

『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』に挑戦sign01

ただのジェットコースターかと思ったら
これが凄かったsign03

足は宙ぶらりんで支えはお腹の所だけ!

コースターが降りる度にいちいち無重力になるもんだから
ほぼ目を開けてられない!

メチャメチャ怖かったんですcrying


元々アクティブでスカイダイビングだって経験のある彼女が
泣きながら降りてきました(笑)
もちろん私も(笑)


御歳37歳、撃沈炎上ですcrying


しかし!そんな事ではへこたれないのが御歳37歳!

最後にもう一度チャレンジした事は言うまでも無いsmile


炎上しながらエンジョイですbleah




炎上を冷ますなら・・・・

『ジュラシック・パーク・ザ・ライド』

ずぶ濡れになって降りてきましたsmile




お気に入りのライドは数度乗り
気が付けば・・・・

R746_2

すっかり夜moon3


ライドでキャアキャアー叫び倒し、
その上、喋りっぱなしの私達は、
喉がガラガラになって、パークを後にしたcoldsweats01


素敵な夏休み、まだ続きますshine


 ※豆知識
   三井住友VISAカードをお持ちの貴方、
   チケットが400円割引になりますヨhappy01
   是非、WEBで購入の上、ダイレクトインして下さいnote
   並ぶ事無く、パークへ入場出来ますhappy01




愛犬ブログランキング
←御歳37歳!頑張っております!
           はしゃいでおります!

←どうか温かい目でクリックをお願いします(笑)

« ペットランドミクニ | トップページ | Hard Rock Cafe »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。ほんと久しぶりです。

ご主人とJ君お留守番でUSJいいですねぇ!
それもご親友と行かれて待ち時間もお喋りで
苦にならないなんて羨ましい限りです。

私も出来た年と4~5年前にと計2回行きましたが
どちらも現役時代に付き、週末に行ったので
入場券ではなく整理券をもらうのに2時間待ちだったのを
記憶しております。
結局、行ったテーマパークはジョーズだけでした(まだ
あるのかなあ?)

お友達との楽しい一時はあっという間に過ぎ去った
事でしょう。
またJ君とお会いするのを楽しみにしております。

cuteチャッピーパパさん
ありがとうございます^^
ご無沙汰しておりますhappy01
涼しくなって参りましたので
またお散歩で会える事も多くなりそうですネshine
とても楽しみですshine

パパさん!2回も行ってらっしゃるんですか!!
さすが!お若いshine
以前はありましたよね!
ディズニーランドで言う、ファストパス!
今はもう無いんですよsweat02
と、言うか、更に別料金が掛かるんようになってるんですsweat01
(ユニバーサル・エクスプレス・パス)
金を払えば、早く乗れるぞ!って感じです^^;

ジョーズ!ありますヨwink
今回は乗りませんでしたが
クルーのお姉さんの演技力がなかなか楽しいですよネhappy01
夜のジョーズもなかなかいいですよnote

平日、客が少なそうな時を狙って、
是非ママさんとデートしてくださいshine
チャッピー君、お留守番よろしくネwink

お陰様で楽しい夏休みなりました!
旦那とJへ感謝しないといけないですネwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/23261493

この記事へのトラックバック一覧です: USJ:

« ペットランドミクニ | トップページ | Hard Rock Cafe »