フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 食事台 試作品1号 | トップページ | 俺も遊びに連れてけ! »

1年ぶりの再会は超ビックリ!

お盆中、とある2頭のワンちゃんに
1年ぶりに再会した事を今日の記事にしようと思った。


1年前に、しかも、たった1回しか会った事が無い
ワンちゃん達の事を
何故、物覚えの悪い私が記憶していたか・・・・


それは、連れていた奥様がビックリするぐらい綺麗だったからshine


そして、関東方面からおいでになられていて
ご主人のご実家に帰省していたと言うこと。


私は何も知らずに去年も

『お盆って普段は会えないワンちゃんに
遭遇出来るもんだなぁ~happy01

なんて、のんきな記事を書いていた。


今年も、このまま『また再会して嬉しいなぁ~happy01
記事を書き始めようとしていた。


今年のお盆、その抜群に綺麗な奥様と再会した時、
もちろん犬の話ばかりしていたのだが
結構な時間お話させて頂いたので


今年は2頭のワンちゃんの名前を聞いていたんですね。


なんとなく・・・・

『その奥様もブログとかやってないかしら・・・』

と、ワンちゃんたちの名前と犬種を検索サイトに入れると


たまげてしまったwobbly


超有名人だったから・・・・wobbly


お盆から既に2週間。
いやいや、去年のお盆から考えればもう1年。


私は何も気付かず、

『綺麗な奥さんだなぁ~shine

としか思ってなかった自分にまた、たまげた。


今もまだ、たまげたまま、記事を書いているのだが(苦笑)


プライベートで近所の公園を散歩をしている所を
何も知らずに私は、何度もパシャパシャ写真を撮っていた・・・。
もちろんワンちゃんたちをなんだけど・・・。


何とも申し訳ない事をしたもんだと
反省しながら、まだビックリしている。


知ってしまった以上、
私のブログなんかに勝手に写真を載せられない。

ワンちゃん達も載せたらダメなような気がする・・・。
多分・・・・。

よって、その時のJの写真だけ載せておこうwink

R778


来年も会えるとイイね・・・・Jhappy01
ワンちゃんたちにもhappy01



愛犬ブログランキング
←来年も綺麗な奥様、来阪するかなぁ?

←また、楽しみが出来たなぁ~♪と、何だか訳の分からない記事になってますが、kazuhaがかなり驚いているので温かい目でクリックをお願いします^^;

« 食事台 試作品1号 | トップページ | 俺も遊びに連れてけ! »

」カテゴリの記事

コメント

去年の話、覚えてるよ♪
今年もお会いしたんだぁ~。

何だかとってもミステリー。
そう言われると、気になるってもんじゃないのよ~。(笑)
女優さんかしら~?
気になるなあ~(笑)

私も覚えてる!今年も会えたんだ!
その綺麗な方もブログされてたの?

こんにちは~。
超有名人sign02・・・どなたかしら?
あたしも気になっちゃいますhappy02

でも、わんこ通じていろんな出会いがあると楽しいですねnote

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
去年の小さな記事を覚えて下さっていた事に
私はビックリしました!感動ですshine

マルチに活動されてらっしゃるようですが
モデルさんなんですね。
私最近、雑誌を読まなくなったんで
全然知らなかったんですcoldsweats01
しかもとても気さくで、普通に喋ってくれるもんだから
まさかゲーノージンだなんて思わなくてcoldsweats01

ウィキペディアで活動履歴を見ていると
『あらぁ~まぁ!えっ!』と昨日は1日中、驚いてました^^;

cuteももママさん
ももママさんも覚えてくださっていたのですか!
ホントありがとうございますshine

ブログどころの話ではなく、
犬の名前で検索して、一発目に出て来たのが
オフィシャルHPだったので、
細い私の目が3倍ぐらい大きくなりました(笑)

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
ホント、ワンコさまさまですねcoldsweats01
知らなかったとはいえ、モデルさんと喋ってたなんて・・・・
私もビックリしております。
1年越しで(笑)

私よりも若干上の年代の方なので
kiyoさんは普段は目にしない雑誌かもしれないなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/23434313

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりの再会は超ビックリ!:

« 食事台 試作品1号 | トップページ | 俺も遊びに連れてけ! »