フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« J君に会いたいんだけど・・・ | トップページ | 1年ぶりの再会は超ビックリ! »

食事台 試作品1号

これも夏休み中の話なのですが・・・・
いつだったか忘れちゃった^^;


うちの工作太郎がベランダで金槌やカンナをいじっているsign01

R772


私のブログに遊びに来て頂いている
ゆっぴ~さんから教えて頂いた、いや??
勝手に学ばせて頂いた、いや?
勝手にパクッた・・・・・人聞きの悪い(笑)


兎にも角にも、うちの犬の食事の風景は常日頃、

R773

ある程度高さがある方が
胃捻転の予防にもなるそうなんです!


犬の体に良い!と聞けば
これは真似しなくてはならないhappy01


トイプードルを飼ってるくせに
美容院にすら行った事がないうちの犬。

これまで手作りのように犬育てをして来たkazuha家。

せっかくだ!
作ってしまえ、食事台!

 ※単に貧乏だから『作る』と言う手段を講じているという説が
   有力だが(笑)




kazuha『食事台ってあった方が身体にいいんだって!!
    それもこれも、Jの為よねぇ~~wink

と、旦那をそそのかす、ヤル気にさせるsmile


その辺の廃材を駆使し、
ものの1時間程で出来上がった物は・・・

R774

R775

食器を乗せたら、何となくそれらしく見えるじゃないbleah


折角ですから、J君に使って頂きましょうhappy01

R776

むむ?
背伸びしてらっしゃいませんか?
このワンコロは?

肩から10cm下に作ったのでは無かったのですか?
旦那君よ?

高すぎやしませんか?

R777

前から撮ったら、分かりずれぇ~coldsweats01


これは試作品1号!
まだ作る気でいらっしゃるので


乞うご期待smile


ゆっぴ~さん、ありがとうございますhappy01



愛犬ブログランキング
←ヤル気になった旦那君へ

←第2弾の製作に気持ちよく取り掛かれるよう、多大なる応援のクリックをお願い致しますsmile

« J君に会いたいんだけど・・・ | トップページ | 1年ぶりの再会は超ビックリ! »

健康」カテゴリの記事

コメント

ヒャ~~~!
工作太郎さん、器用! マメ! 上手! ステキ!(笑)

そんな、お礼を言われる程のものでは…(汗)
だって、わたしだって、他の人の真似っこしてポチしただけだもん!(笑)

日曜大工ができれば、いいよね~。
安上がりだし、
何よりピッタリサイズができるものね。
ん~~~、確かにちょっと高すぎるかな?
このまま、下の部分をギーコギーコして、短くしちゃえばいいんじゃない?(笑)
改良品、楽しみにしてます♪

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
ゆっぴ~さんの素晴らしい褒め言葉に
うちの工作太郎もまたヤル気になったはずsmile

高さもさる事ながら、
出来れば次はもっと素敵な、かわいい、シックでオシャレで・・・・
これだけ形容詞を並べたらプレッシャー掛かりますねbleah
そういった物が出来上がる事を期待しながら
夢脹らませておきます(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/23405301

この記事へのトラックバック一覧です: 食事台 試作品1号:

« J君に会いたいんだけど・・・ | トップページ | 1年ぶりの再会は超ビックリ! »