フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 逆クシャミ症候群 | トップページ | 秋の夜長に・・・・ »

dog street

これまた夏休み中の話で恐縮なのですが・・・

今日、紹介したいのは・・・・


ドッグストリート


と言う、ハンドメイドのワンコグッズ屋さんdog




ワンコと一緒にベトナム料理を食べれるお店がある!
と、書いた記事を覚えてらっしゃるでしょうか・・・


モノカフェワヲン


このカフェの2階が犬のグッズ屋さんだったのですhappy01


よって2階には犬も連れて行けるので
犬と一緒に食事も出来るようになっている
という、寸法なのですhappy01


ホント、全部手作りでしてね・・・・

R788

狭い空間ではあるのですが
見ていて、とても楽しかったnote


土日だけアトリエがオープンするんです。


女性2人でやってらっしゃるのですが
犬を飼ってらして
やっぱり犬が大好きなのでしょう。


忙しく働いてらっしゃるのに
私たちがお邪魔すると、手を止めて
Jと遊んでくれるんですhappy01


R789


試着したりして、楽しませて頂きましたhappy01

R790


このベレー帽、可愛くないです?heart04

R791

私たちがショップにお邪魔した時、
モノカフェワヲンでお食事をしていた、ピンシャーちゃん。


Jにも試着させたのですが
嫌がって、写真が全部、ボケてたので
ピンシャーちゃんにかぶって貰った写真を使わせて貰いました^^;


ホントお利口さんなピンシャーちゃんでしたhappy01
うちのワンとはえらい違い(苦笑)


小物も可愛いですが
洋服もたくさん!

R792

もちろんオーダーメイド出来ますshine


私も自分で生地を選んで
食事をしている間に
お友達のワンちゃんのプレゼントを作って貰いましたhappy01


ついでにJにもお土産をwink

R793

ワンちゃんグッズって割りとカラフルな物が多いと
オーナーさんが言っていたので
天の邪鬼kazuhaは逆をついて、

黒のドットの生地を選びましたbleah


カラーのベルトに通して使えるので
なかなかの優れもの^^
うちのも名前を入れて貰ったんだけど・・・・

まぁ、色々あるので、裏面をcoldsweats01


たくさん生地もあるんだから、
折角なら違う物を選んでみたらいいんだけど
やっぱり、私もこれが気に入ったので

お友達のワンちゃんとお揃いでhappy01


そろそろこのショップの記事を書こうと
昨夜慌てて、Jに試着させ、写真を撮りました(爆)


 ※実はまだ一度も使ってないのです^^;
  普段洋服も着せてないので、何だか気恥ずかしくて^^;


R794


Jにはちょっと大きかったなcoldsweats01
小さいサイズのバンダナでも良かったかもしれない。




ワンコグッズ、大好きな奥様!
アトリエに行って、自分で生地を選んで作って貰うのもよし。

でも!だからって大阪に行くなんて、そんなの無理!


大丈夫です、だいじょ~ぶなんですwink

WEBでも購入出来るんですshine


ワンちゃんの記念日にでも、
世界で唯一のオリジナルを作ってみてはいかがでしょうか?


きっとかなりの融通が利くんじゃないかと思いますヨhappy01


グッズに全く持って、精通していない私でも
自分で生地から選ぶのは、とても楽しいものですshine




愛犬ブログランキング
←バンダナ・・・いつ使おう^^;

←グッズ慣れしていない飼い主にお知恵拝借クリックをお願いします(笑)

« 逆クシャミ症候群 | トップページ | 秋の夜長に・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

はい、ワンコグッズ大好き奥様です!(笑)

かわい~い♪
Jくん、とってもよく似合うよ。
これでカフェなんかに行ったら、注目度大だね。

ハンドメイドのお店って、好きなんだ~♪
ベレー帽もかわいいな♪
さっそくお気に入りに入れたから、後でゆっくりチェックさせていただきます!(笑)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
ワンコグッズ大好き奥様、いらっしゃいませ(笑)

なるほど!
たまにはカフェにオシャレして出掛けるのも
アリですねwink

メールでやり取りしながら、
C君のオリジナルを作ってみられるのも
ナイスだと思いますhappy01
多少時間が掛かっても、世界に一つだけの物だと
これまた素晴らしい☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/23517020

この記事へのトラックバック一覧です: dog street:

« 逆クシャミ症候群 | トップページ | 秋の夜長に・・・・ »