フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 靱(うつぼ)公園 | トップページ | 台風!朝から大騒ぎ! »

LISA AND POCCI

うつぼ公園に出掛ける前、旦那が


『うちの職場の近所にドッグカフェがあるねん!
お店のひさしにおもっきりDOGって書いてあるから
絶対ドッグカフェやで!
よくそこの前を車で通るねん!!』


そんなに力んで、言わなくても・・・・・coldsweats01


力強く、説明されましたので
行ってみる事にしました(笑)


うつぼ公園からチャリbicycleで3分ぐらいかな?


『LISA AND POCCI 』

R844

旦那が言うように、
青いひさしには、大きく『DOG』と書かれてありますので
すぐ分かると思います(笑)


R845

えへへへbleah
炎天下の中、公園で遊んだら、喉も渇くや~~んsmile


店内には、

R846

ショップも、

R847

サロンもございますので


愛犬のトリミングでも眺めながら
ゆっくりお茶をするなんてのも、いいんじゃないでしょうかhappy01




私共はゆっくり、食事でもsmile
食い気ばっかりですみましぇ~んsmile


【温泉卵のカルボナーラ】
R848

Goodgood
わたし、あまりクリーム系のパスタを注文する事がないのですが
黒コショウがしっかりきいて
これはホント美味しかったsign01


【ツナとオニオンのぺペロン】
R849

カルボナーラが濃厚ですから、
こちらはあっさりして、また美味しかったですhappy01




R850

はいはいsign01
分かってますhappy01


基本的には、犬より人間の食事の方が先にと
考えていますhappy01

まぁ、これはオヤツだけど(笑)


【バナナヨーグルト】
R851

R852



R853

R854


ぞくぞくとワンちゃん達がやって来ましたヨdog

カメラのバッテリーがヤバかったので
ほとんど写真撮らなかったけどcoldsweats01


お店を出て、
また、暗くなったうつぼ公園で少しお散歩し、

帰宅rvcardash

R855

J君、グッタリ!
飼い主は引き続き、ビールbeerを飲んでましたsmile


うつぼ公園へお出掛けの際には
どうぞLISA AND POCCI もご一緒にhappy01




愛犬ブログランキング
←バナナヨーグルト、おうちでも食べさせよう^^

←ってか、私も食べよう(笑) 腸内環境Goodでクリック、お願いしますsmile

« 靱(うつぼ)公園 | トップページ | 台風!朝から大騒ぎ! »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

あ、やっぱり~~~。
次はビールだと思った!
もう、「kazuha=ビール」のイメージ、しっかり焼きつきました~。(笑)

Jくんも、すっかりカフェ慣れしてるよね。
ワンメニューを注文して、食べなかったことってある?
初めてのものでも、何でも食べちゃう?

今年は大理石ボード、大活躍だね♪

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
アハハハ^^
『kazuha=beer』&『kazuha=wine』の方向で
今後も宜しくお願い致しますsmile

ワンメニュー、残したのと言えば、
昨年カフェデビューした時に注文したチキンソテーの
付け合せの生野菜だけでした(笑)
それ以後、一切残した物はないですネhappy01
何でも食べちゃいます!
その分、逆に気にはなるので
原材料とか添加物とか聞いてから注文する事が多いです。
バナナヨーグルトぐらいじゃ何も聞かないけど(笑)

C君は残しますか?
アッ!お腹一杯の時ありましたよね!
でも後で食べましたよねhappy01

大理石ボード。ハルク君に感謝でございますshine
真夏を過ぎた今ぐらいの季節、大活躍ですhappy01

またまた、知ってます~ パスタ美味しいですよね。ママさんもとっても良い感じの人だし、うつぼ公園に行ったら寄ってます~ 早くもっと涼しくなって行きたいなあ。
Jくんヨーグルト食べてる姿超可愛いheart04

難波の宮は秋になるとわんちゃんがノーリドで沢山走り回ってドッグラン状態です。(ノーリードなのでトラブルもあり賛否両論ですが...)

cuteかずさん
ありがとうございます^^
まぁ!こちらのカフェもhappy01
行動範囲、同じ様な感じですネnote 嬉しいなぁ~shine

パスタ、イケますよねshine
美味しいものにありつけるのが一番幸せな
kazuhaでございますwink

ママさん!とても優しそうな人でしたhappy01
ただ、カフェは一人で切り盛りしてるのかしら?
とても忙しそうでした!

難波の宮!
『ノーリード』のワードを見て
『是非連れて行かなきゃ!』と心が躍ったのですが
『賛否両論』の文字を見て
『うむ・・・確かに!』と思いました^^;

ノーリードはやっぱりドッグランで・・・
が、無難なのでしょうなぁ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/23806067

この記事へのトラックバック一覧です: LISA AND POCCI :

« 靱(うつぼ)公園 | トップページ | 台風!朝から大騒ぎ! »