フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 秋の夜長に・・・・ | トップページ | 恐怖!夏の終わりに怪談を・・・ »

MAGATAMA cafe×dining

昨日の日曜日、旦那も休みだったので
少し遠い、とある公園にでも遊びに行こうと思ったんです。


さぁ出掛けようかと思った矢先、雲行きがだんだん怪しくなり
ゴロゴロthunderと雷が鳴り出す。


付けていたテレビから速報が流れる。

『大阪市内 大雨洪水警報』


ゲリラ豪雨とまでは言わないが
スコールのような大雨が降りだす。


最近、こんな雨が多いですなぁ。
既に日本は亜熱帯気候と化してるのではなかろうか?


とてもじゃないが公園どころじゃない。


夕方、雨も止み、太陽が覗いて来たので
今回、公園はお預けにし、

以前から気になっていたカフェへと繰り出したbicyclebicycle

R799

しょうがないじゃない・・・・
あれだけ降ったんだよ!
公園に行ったって、ビチョビチョだって!!


自転車をこぐ事15分。
着きました所は・・・

『MAGATAMA cafe×dining』

R800


平日は普通のカフェ・ダイニングなんだけど・・・

土日祝日だけ・・・・

R801

出来る限り、Jと一緒に出掛けたい私たちには
有難いお店ですhappy01


ワンコ用の食事はありませんが
ワンコにもとても優しいお店ですよwink

着席するとすぐ犬用のお水も持って来てくれますし、

R802

ワンコ用のオヤツも頂きましたhappy01

これをつまみに私がビールbeerを飲めそうだsmile

R803

誰がアンタの食べ物なんて取りますかcoldsweats01


さて、人間様はとりあえず、やっぱり・・・

R804


食事は・・・・

【シーフードの冷製パスタ】
R805

【MAGAタコライス】
R806

このタコライス!
ホント美味しかったshine

前日何かの料理番組でタコスを見てしまい、
私の口がサルサソースの口になってしまっていたもんで
もう!たまりませんsmile


ドッグカフェも美味しいお店はたくさんあるでしょうが
こちらのお店は普段は普通にお食事を出している所なので
美味しい物を気軽に食べたいなぁと思ったら
こちらのお店はバッチリだと思いますheart04


他にも美味しそうなメニュがたくさんありましたhappy01


【うちのワンコロもオヤツと格闘中note
R807


HPで見た感じでは
割りと狭いお店なのかなぁと思っていたのだけど

店内はとても広く、

色んなお客さんがやってくる。


カップルに家族連れにもちろん・・・・

R808

ワンちゃん連れのお客さんも^^


あっ!そうそう。


ワンちゃんを連れてきたら
店員さんが写真を撮ってくれますヨcamera


今日、HPを見たら、既に載っていたJの写真


今なら上の方にあるので
探してネhappy01


夕方散歩していないので
近所の公園に連れて行き、ちょっぴり散歩させてから
帰りましたhappy01


あぁ~美味しかったなぁ~タコライスheart04

また行こうshine



愛犬ブログランキング
←今度はタコスが食べたくなってきたぁ~shine

←読書の秋もいいけど、やっぱり食欲の秋よねdelicious ヨダレを垂らしながらクリックをお願いしますsmile

« 秋の夜長に・・・・ | トップページ | 恐怖!夏の終わりに怪談を・・・ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!いつも楽しく読ませて貰ってます。Jくんほんとお目々クリクリで可愛いですね(舌を出して首をかしげる姿~もうたまりません☆)家も11月で2歳と1歳7ヶ月のトイプー(女の子)がいます。MAGATAMAが家から近いので、知ってる~と思わずコメントしてしまいました。ワンコを連れていった事はないのですが...タコライスほんと美味しいですよね~☆

こんばんわ^^マジ最近いきなりのどしゃぶり雨ですよね><うちも お散歩急遽取りやめになりました。
J君と同じく Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!!
みたいなお顔になってたww

そこのお店いいですね~冷パスタが美味しそうです。

J君の写メ見たよん^^おりこうサンですね^^
でもお目目がオネム?^^

cuteかずさん
ありがとうございます^^
初めましてnote
ご近所さんなんですネ!嬉しいなぁ~shine
2頭もトイプードルを飼ってらっしゃるんですね!
羨ましいなぁ~heart04
ワン年齢もとても近いですね^^

やっぱり、タコライス美味しいですか!
いやぁ~良かった~~。
私の味覚も大丈夫みたいですね(笑)

他にも美味しそうなメニュー、たくさんありました!
また、何が美味しいか教えてください^^

是非今度はワンちゃんと一緒にMAGATAMAへhappy01

いつかきっと会えるような気がします!
楽しみにしておりますnote

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ホント!土砂降りの雨が多いですよね(-_-メ)
大阪は今週は割りと天気がいいみたいなんですが
先週までは昼を過ぎると毎日のように降り出すので
お散歩が大変でした!
犬も『(´・ω・`)ショボーン』って感じですよねcoldsweats01

写真見てくださったんですか^^
ありがとうございますhappy01
全然お利口さんじゃないんですよ(笑)
オヤツで釣って、伏せさせてるんですcoldsweats01

『早く!オヤツくれよ!まったく!』って
顔かしら?(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/23594959

この記事へのトラックバック一覧です: MAGATAMA cafe×dining:

« 秋の夜長に・・・・ | トップページ | 恐怖!夏の終わりに怪談を・・・ »