フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 招き猫 | トップページ | 靱(うつぼ)公園 »

詰め込んで・・・みる?

9月は連休が多いですネ。

遊んでますかーッsign01 出掛けてますかーッsign01
元気ですかーッsign01


 ※是非、携帯のカレンダーででも、来年の9月を見てください!
  9月にGWがもう一度あるぐらい大型連休なんですよhappy01
  『国民の休日』が9月にも出現するそうですネ。


行楽シーズン到来の9月なのですが
うちにはほとんど休みがないcoldsweats01

来週もずーっと仕事なんですなぁ~。


今年は随分猛暑だった7月。
あまりの暑さに犬と出掛けるのは躊躇しましたでしょう。

どうせ出掛けられないなら、バシバシ仕事が入ればいいものの
そんな時はちーっとも仕事が入らなかったりする(苦笑)


逆だったら有難いのですが(笑)


*   *   *   *   *


さて、そうは言うものの、
昨日の日曜日は、うちの旦那も休みだったのです。

R827

じゃあねぇ・・・・取り敢えず・・・・まずは・・・・
イビキかいてる、旦那君を起こして来てくれる?smile




うちの旦那の職場は、大阪の所謂、
ビジネス街と呼ばれる所にある。


そのビジネス街にオアシスのような広めの公園があるんです!


旦那『自転車、車に乗せて行ってみるかぁ!』
kazuha『車はどうするの?』
旦那『職場に止めて置けばいいやん!』
kazuha『日曜に勝手に止めて大丈夫なの?』
旦那『問題なし!smile


どんなセキュリティーなんだよcoldsweats01

そもそも、チャリbicyclebicycleが2台も車に載るのかよ?


R828


・・・・

載せてみれば、意外と載るものなんです(笑)



職場に車を止め、大きな積荷と3kgの犬を降ろす(笑)


その大きな積荷に犬を乗せてみようhappy01


R829


完璧じゃないか!bleah

さぁ!出発bicyclebicycle


自転車で5分もあれば到着です。


着きました所は・・・・『靱(うつぼ)公園』

R830


高層ビルが立ち並ぶ一角に、こんな緑が出現するんですなぁ~happy01


R831


非常に暑い1日でしたが、
木陰はなかなか涼やかですhappy01


ちょっと、ダラダラとブログを作成していたら、
エライ時間になっちゃったsweat01


続きは、明日にします!



愛犬ブログランキング
←『車にこんな物を詰め込んじゃった!』
           なんてあります?

←思い出した方も思い出さなかった方も、オアシスクリックをお願いします♪

« 招き猫 | トップページ | 靱(うつぼ)公園 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

来年のカレンダー、見てみたよ。
何と5連休じゃない!
夏は暑すぎるから、この時期の連休はいいよね~。

kazuha家の車は大きいから2台も積み込めるんでしょう?
うちはたぶん、無理やり載せても1台だなぁ~。

都会のオアシス。
東京でいえば、日比谷公園かな?

旦那さま、フットワーク軽いね。

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
カレンダー見ましたか!スゴイっすよねぇ~sign01
9月に連休って!!
季節もいいし、ゆっぴ~家、旅行日和かもしれないですネhappy01

うちの車、大して大きくなくて、排気量も2000cc以下ですから
5ナンバーなんですよcoldsweats01
燃費は悪いし・・・振動すごいし・・・最悪ですsad
あっ!車の愚痴はいいですね^^;

日比谷公園ってどんな所だろうと見てみました!
立派な公園ですねぇ~@@

東京はビルもデカイけど、緑もホント多いですよね^^
なんせ皇居がありますもの!

やっぱり大阪とはスケールの違いを感じるわぁ~happy01

私も最近知りました~5連休!でもうちのダーリンはいつもその時期長期出張なので、なんかあんまり関係ないなあ~って。みんな旅行とか行くんでしょうね、いいなあ~

うつぼ公園家も10、11月あたりよく行きます。
谷六から頑張ってチャリで~(笑)前カゴをワンコ専用の大きなのにしてから2ワンでもゴキゲンで入ってくれます。
うつぼ公園て緑がいっぱいだし綺麗だし癒されますよねヽ(´▽`)/

cuteかずさん
ありがとうございます^^
そうですか!出張ですかぁ・・・・。
パパさんが長く居ないとココナナちゃんたちも
ちょっぴり寂しいですネsign01
うちもどうも9月あたりになると、サクサクッと仕事が入るので
あまり遊びにいけませんcoldsweats01
有難い事ではあるのですがcoldsweats01

おっと!谷六からですか!!
谷六って言ったら、
上町断層の坂はもう上りきってるのでしょうか?
坂さえクリア出来れば、あとは楽なんですよねsign01

前カゴに2ワン!何だか幸せそうheart04
紅葉始まるうつぼ公園もとても良さそうですネwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/23761524

この記事へのトラックバック一覧です: 詰め込んで・・・みる?:

« 招き猫 | トップページ | 靱(うつぼ)公園 »