フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 小雨だけどドッグラン! | トップページ | 好きなの選んで! »

雨女

私・・・雨女なんですsign01

いきなりなんだよっ!って話ですがhappy01


自分が『雨女』だと気付いたのは・・・
もう何年前だろうか?


オーストラリアへ旅行に行った時、
私が一番楽しみにしていたのは・・・


エアーズロックに登る事だったんですね。


エアーズロックから見るサンライズ!
素敵じゃないshine

朝3時に起床し、外を眺めると雨が・・・・rain

砂漠地帯に2ヶ月も降らなかった雨が
その日に降ったんですよsign01
たった1日しか無かったその日にsweat02


結局登る事は出来なかったんですsad


その時、気付きましたよね。

『そういや、私の卒業式はいつも雨だったなぁ・・・
しかも!小学校の卒業式なんて雪が降ったぞsnow


そして、今日、御年37歳になった私。
今日も雨rain


何となく、去年は何を書いてたのかなぁ?なんて開いてみると・・・


『さて今年の誕生日。
とんでもない雨女の私の事。
やっぱり今日も一日中、ずーっと雨(笑)』


と、書き記してありました(爆)


間違いなく、私は雨女だわcoldsweats01


*   *   *   *   *


日曜日、ドッグランから帰ってきた夕方。

PCを開いてぐるなびで探す・・・・お店。

最近どうも忙しい旦那。
その日ぐらいしか、出掛けられそうにも無かったので

自分の誕生日に自分でお店を探す私(笑)


『今から二人、席あります?』


おかしいですネ(笑)
うちではよくある光景なのですsmile


まぁ、見事に予定が立てられない家庭なのですcoldsweats01


R876

ドッグランですっかり遊び疲れたJは
既に睡眠中でしたsleepy

R877

まぁ、急に寒くなってねぇ~。
ブーツにアウターもバッチリ着ないと
冷え性kazuhaには辛いっちゃ無いwink

R878

適当に探した割には、洒落てるじゃありませんかbleah


R879

R880

R881

R882

R883

R884

R885

なかなかあっさりで美味しかったのですが
多すぎて、食べきれませんでしたcoldsweats01
また旦那の席にソソッと皿をまわす(笑)


雨女!
また次、38歳の誕生日も雨が降るかどうか・・・・

乞うご期待smile

R886




愛犬ブログランキング
←雨女kazuhaへ

←激しい土砂降りのごとくクリックをお願いしますsmile

« 小雨だけどドッグラン! | トップページ | 好きなの選んで! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとうございますbirthday
オシャレなお店で、おいしそうな料理restaurant
見てるだけで、お腹いっぱいです〜smile

kazuhaさん、雨女なんですねhappy01
実はあたしも、旅行に行くと雨が多かったり・・・。
せつないですねぇtyphoon

お誕生日、おめでとう♪
自分で予約しようが、何しようが、ちゃんとお祝いするんだから、羨ましいよ♪

kazuhaさん、日記もつけてるんだぁ……。
ブログもほとんど毎日更新してるし、日記もちゃんとつけてるなんて、マメだなぁ~。
いい加減人間のゆっぴ~には、考えられません!!!

雨でも、素敵な誕生日になったね。
家の前のkazuhaさん、あんよがモデルポーズ!
カッコいいし、スタイルいいなぁ~。

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
いくつになっても『おめでとう』と言われると
やっぱり嬉しいですshine
ありがとうwink

見た目、オシャレなお店でしょう!
でもかなりリーズナブルなんですbleah

あら!kiyoさんも雨女かしら?wink
ここぞと言う時に天気が悪いと
ガーンって感じですよネ^^;

昨日久しぶり母と電話で話していたのですが、
以前から私の雨女ぶりが、
うちの母には『ツボ』にハマるみたいで
『雨どころか、台風来てるしsmile
と、ケラッケラ笑われましたhappy02
来年70歳の母には雨女が面白いようです(笑)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
元気に37歳を迎えることが出来て嬉しいですshine
ホントありがとうございますhappy01

あっ!
日記は付けてないんです!
『ブログ』と表現するのはちょっと憚れたんで
回りくどい表現になっちゃいましたcoldsweats01
去年のブログにも雨女の話を自分が書いていたので
おかしくてネ(笑)

あんよがね(笑)
ちょっとモデル気分ですよね(笑)
取り敢えず、何事も記念という事で・・・・smile
 ※どうせ顔はモザイク掛けるからイイやと
  目はつぶってるわ、髪の毛ははねてるわ、
  実は悲惨な顔なんです・・・この写真(笑)
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/24147532

この記事へのトラックバック一覧です: 雨女:

« 小雨だけどドッグラン! | トップページ | 好きなの選んで! »