フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 取っちゃうよねぇ~! | トップページ | 言うよねぇ~! »

ウルトラの母になってみようかしら?

えーと。
また子供ネタなんだけど・・・(笑)

今日は堅い話ではなく、おもしろ話なのでご安心を(笑)




私の周りの友人は、
早くに結婚して割りと大きなお子さんがいる家庭もあるのだが

世の中、晩婚化なので、
まだまだ小さいお子さんをお持ちの家庭が多いんですね。


今ね『大決戦!超ウルトラ8兄弟』って映画をやってるんですよ^^


ヒーロー物が大好きな少年達には
たまらない映画らしいhappy01


とある友人のお子さんもヒーロー物が好きでね^^
今度その映画を観に行くらしい。


そのお子さんが近頃、ひらがなを読めるようになってネ。
何だか嬉しいじゃないhappy01


友人にメールを書くとき、
時折、お子さん宛にも私はお手紙を書くんです^^


『うるとらまん みにいくんだって?
よかったなぁ~♪
かずは にも おもしろかったか おしえてね♪』


まぁ、こんな感じでネwink


その少年もこのお手紙や
まぁ私のブログは読めないにしても
Jの写真や動画を見て喜んでくれているらしいhappy01

 ※PCの画面をスクロールしたり
  適当にいじれるから、今の子供はスゴイ@@


ただ・・・
私の最後の一文が不味かったsign03


『うるとらのはは かずは より』


な~んて書いてしまったんだなぁ~coldsweats01

こういうのは冗談でも子供に言っちゃいけないんだという事に
今頃気付く・・・kazuha^^;


『ウルトラの母はkazuhaなの??』


と、質問攻めにあったらしいcoldsweats01

すまぬ!友人よ!coldsweats01




こりゃ・・・子供の夢を壊すわけに行かない!

着ぐるみでも着て、ウルトラマンに変身しようかしら・・・

と、初めは考えたのだが・・・・

いや?まて?
私はウルトラの母なんだから、
私が変身しなくてもイケるかも??


R866


あら・・・・バレてた?smile


ワンコグッズって何でもありますもんなぁ~(笑)
Jに変身して貰うってのもアリでしょう?


で、探してきたのが・・・

『ウルトラマンなりきりウェア』

これがまた、意外と一ヶ所ぐらいしか
見付けられなかったんだよなぁ~^^;


どうでしょう?
これで、私もウルトラの母になれるでしょうか?(笑)


なんだかちょっと、母違いのような気もするけど(笑)


少年に会うまでにまだ時間はたっぷりありそうなので
いいアイデアがありましたら、
よろしく哀愁happy01




愛犬ブログランキング
←ダシに使われているJへ

←哀愁のこもったクリックでお願いします(笑)

« 取っちゃうよねぇ~! | トップページ | 言うよねぇ~! »

」カテゴリの記事

コメント

ぷぷっ。
まだ幼児と呼べる頃の子って、ほんとに純粋無垢だよね~。
ほんの冗談で言ったことでもまともに受けるから、あとで大笑いしたり、冷汗かいたり、面白いよね。

こうなったらkazuhaさん、もうウルトラの母になるしかないよ!(笑)
Jくんにウルトラマンになってもらって、ついでにkazuhaさんも着ぐるみを着て。
きっと大喜びだよ~(笑)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
ホントですネcoldsweats01
純粋無垢な素直さ!たまりませんsmile
私にもこんな頃があったのだろうか?(笑)

こりゃ、ウルトラの母になるしかないですネwink
また楽しみが出来ましたshine

私も着ぐるみですか???(笑)
こりゃ、要検討だなぁ~(爆)
でも着ぐるみもいいパジャマになりそうだ(笑)
暖かそうだしww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/23984707

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラの母になってみようかしら?:

« 取っちゃうよねぇ~! | トップページ | 言うよねぇ~! »