フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 休日の風景 | トップページ | 招き猫 »

逞しくなったもんだ!

もうご存知かと思うが、
うちのJは臆病者だ!


大概追い掛け回されて逃げているのがJ。


かろうじて、自分の身が自由になるドッグランでは
大型犬の背後から、こっそりクンクンしに行く程度(笑)


日常の散歩で使う公園では大型犬には一切近寄らない。


【この輪の中には入れない】
R818


Jが嫌がるもんだから、
大型犬のママさんたちとゆっくり話も出来ない^^;


『身体は大きいけど、
大型犬って心の優しいワンちゃんが多いんだよ!』


な~んて、言ってみた所で、Jは分かっちゃくれないがcoldsweats01


そんなJでも
オスの小型犬にはじゃれ合ったり、はむかったり・・・

そんな様子も最近は多くなって来たhappy01

R819

R820

R821

R822


飼い主としては、
『どうもすみません・・・うちの犬が・・・・(汗)』
って感じなのだが

『いいのよ!男の子同士じゃない!
やらせておけばいいのよ!
じゃれ合ってるだけなんだからっhappy01

と、言ってくれる飼い主さんがこの辺は多い^^


男の子だけに、ヤンチャな一面が見えると
やっぱり嬉しいんだよねhappy01


ひと時、じゃれ合いが終わると・・・

Jは、タタタタタっと走って行くsign01


R823


もうちょっと、穏やかな顔で飲んでくれないかなぁ~coldsweats01




愛犬ブログランキング
←多少の逞しさは見えてきたJへ

←子の成長を眺める母の目でクリックをお願いしますwink

« 休日の風景 | トップページ | 招き猫 »

」カテゴリの記事

コメント

あはは~ 最後のショット最高ですね!逞しくみえる~ やっぱり男の子ですね。わんちゃん同士遊んでる姿...嬉しいですよねヽ(´▽`)/ 家は女の子X2、下の子(ナナ)は怖がりなんだけど、かなりのおてんばでいつも男の子に間違えられます~上の子(ココ)は女の子らしいといわれます...がナナの影響でおてんばになりつつあります(笑)

Jくん、逞しいhappy02
わんこ友達がいっぱいいて羨ましいです!

うちの近所。時間が合わないのかなんなのか、お散歩中に
ほかのわんこに遭遇する事がほとんどないんですよdown
ルークにも、お友達がほしいです・・・despair

J君のお顔が最高!

J君はじゃれたりするからまだいいよ~ん。
家のワンコウは自分より小さなワンが来ると
即 退散ですから~><

家では強いけど 外ではてんで駄目君です><

わぁ、Jくんがお相撲とってるぅ!
うんうん、こういう姿を見るのは、嬉しいよね♪
口では「すみません」と言っても、内心はホクホク。

うちのCは、最近こういう姿を見せなくなったなぁ~。
小さい頃の方がよく遊んでた。
こういうふうに遊んで欲しいんだけど、なかなか思い通りにはいかないね。

cute KAZUさん
ありがとうございます^^
基本的には臆病なのですが、
最近少し気の強い所も見えて来まして
急に吠えたりするもんだから
ちょっと躾け直さないとイケナイなぁと思っとりますcoldsweats01

ナナちゃんとココちゃんって言うんですネhappy01
ナナちゃんはお転婆さんなんだぁ~note
元気がいいんですね(*^-^)ニコ 

女の子同士、家に居ると取っ組み合いになったりするのかしら?
普段二人でどうやって遊んでるんだろう・・・。

2頭居たらホント楽しそうですネhappy01

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
そっかぁ・・・そうなんだぁ・・・・。
ルーク君ちょっぴり寂しいですね。。。

大阪なんて空気は悪いし、車は多いし、
都会で住むワンってどうなんだ?と
思う事も多々あったんです。だけど、
ワンコ同士のコミュニケーションは取りやすいと言う、
メリットはあるんだなぁと
今頃、気付きましたflair

ルーク君にもお友達が出来るといいですネshine
楽しみにしていますheart04

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
内弁慶君なんですねwink

うちのも多分そう、かわらないですよ~(笑)
自分よりかなり小さいチワワちゃんに吠えられて
シッポ丸めて、サササと方向転換してますからsmile
この間なんて6ヶ月のトイプードルの赤ちゃんに
負けて退散してましたcoldsweats01

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
そうそう、ホントその通りなんです(笑)
一応恐縮しながら、内心は『J!頑張れ!頑張ってみろ!』
って思いながらカメラを構えてるんですbleah
ソソソソと逃げ隠れする事が多いので
こういう姿を見るとホント嬉しくなりますhappy01

そっかぁ~。
C君、大人になってきたのかなぁ~^^
警戒心が強くなってきたかな?
ワンの性格って色々変化してくるのかもしれないよねぇ~dog

ちょっとうちのも最近様子が変わってきて
吠え癖が急に出て来ましたから
躾けなおさないと・・・と、頭を廻らせていますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/23663839

この記事へのトラックバック一覧です: 逞しくなったもんだ!:

« 休日の風景 | トップページ | 招き猫 »