フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 詰め込んで・・・みる? | トップページ | LISA AND POCCI »

靱(うつぼ)公園

最高気温が32℃を軽く越した日曜日。

出掛けたうつぼ公園の風景は・・・

R832

大人も子供も水辺でバシャバシャhappy01


Jも入れてみたいんだけど・・・・
如何せん、子供も入っている事だし・・・
犬はダメかな?


R833

大丈夫みたいhappy01


以前、滝畑ダムで川遊びをした時
少々無理やり気味な強行に及んだので

『水に嫌なイメージを持ってないかしら?』

と、軽く心配していた飼い主だったのだが、


R834

これぐらいの浅さは平気だそうですdog

ずんずん、歩いていきます^^

R835

R836


トイプードルの足先だけが濡れると可笑しいんですよsmile


R837

にっかぽっか 履いてるみたいでしょうsmile


水辺はもういいね!
ちょっと、足を乾かしましょう!

R838

手足のブラッシングは
引っくり返してやります(笑)
変でしょう(笑)

動かないので楽なんです(笑)




うつぼ公園、芝生も綺麗ですしねぇ・・・

R839

犬はいっぱいだし!
特に可愛かった どんぐりちゃんheart04

R840

赤ちゃんにも遊んで貰えるし(笑)


芝生に寝っ転がって時を過ごしている人や
ダンスの練習をしている若者や、
ベンチでビールを飲んでいるお父さんhappy01


都会のど真ん中でここだけは
時間がゆっくり流れているように感じましたhappy01

R841_2

私も楽しいshine


夕方になると更にワンコだらけになる、うつぼ公園。

R843

少し涼しくなる18:00には
人も一杯になりました^^


さぁ!次行ってみよう~note



愛犬ブログランキング
←手足だけの水遊び、

←珍しく楽しそうだったJへ良かったネのクリックをお願いします^^

« 詰め込んで・・・みる? | トップページ | LISA AND POCCI »

公園」カテゴリの記事

コメント

ホントだ!Jくん、職人さんみたい!
にっかぽっかって言うんですね~happy01

公園は、いろんな人やわんこに出会えて、楽しいですよね!
うちも連れてってあげないと!
長野はあっという間に寒くなっちゃうbearing

うつぼ公園って、芝生もきれいで水遊びもできて、ワンコもいっぱいだなんて、いい所だなぁ~。

手足のブラッシング、すごく嫌がって、いつも苦労してるんだ~。
ひっくり返すの?
へぇ~!
Jくんじっとしてる?
えらいなぁ~。
Cは、ひっくり返しても、すぐ向きを変えて逃走しそう……(笑)

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
ニッカポッカ履かせて、
旦那の仕事でも手伝って貰いたいわぁ~(笑)

そっかぁ!そうですよね!
長野は寒くなるのが早いですよね!
じきに、雪と遊ぶルーク君が見れそうですねsnow
それも楽しみだなぁ~shine

野沢菜食いてぇ~(じゅる)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
そうですねぇ~^^
芝生がね、とても綺麗だったんで嬉しかったですhappy01
公園が綺麗だからかもしれないのですが
飼い主さんたちもマナーが良くなるのかな?
ウンチが落ちてるってのがほとんど見られませんでしたshine

いやぁ~うちのもブラッシングする度に
いちいち手足は嫌がるんですよね。
引っくり返して屈伸運動をしているじゃないですか。
それからですよね。。。
観念するようになったのはsmile
爪切りも足裏パッドの毛剃りも全部へそ天にさせちゃいます(笑)
『へそ天返し』される事も度々あるけど(笑)

C君、逃走しないでねぇ~~sign01
逃げたって、kazuhaおばさんがまた捕まえるぞsmile

芝生が綺麗っていいですよね~ 今年の夏いつも行ってた難波の宮にノミが大量発生したらしく、長い間行ってません。やっぱり綺麗な所に連れて行きたいですもんね~ その点うつぼ公園は満点ですね、水遊びもできるし、ウンチが落ちてないのが嬉しい☆ 手足のブラッシング、ナナが嫌いなので試してみますネ!
PS 家は丁度上町筋付近なのでかなり坂が厳しいです...なので、もっぱら電動自転車に頼っております...楽なのですが、どうも足腰が弱くなった様な(笑)

cuteかずさん
ありがとうございます^^
『難波宮』って何だろう?と思い、調べてビックリ!!
国立病院の横の広場ですねsign01
かずさんにコメント頂いて、初めて知りました^^;
義父が長いこと、国立で入院してましたので
難波宮の横は何度も通っているのですが
足を踏み入れた事がなかったですsign01

そっか・・・・ノミが・・・
それはちょっと困りますねdespair

ホントうつぼ公園の綺麗さにはビックリしましたsign01
気持ちいいですネhappy01

へそ天ブラッシング、是非試してみてください☆
旦那曰く『引っくり返すと忠誠心が生まれるんだ!』
との事です。
旦那の言う事なんで、にわかに怪しいですがsmile

おお!電動自転車shine
素晴らしいflair
これこそ文明の利器ですよねsign01

旦那が羨ましがるだろうなぁ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/23782300

この記事へのトラックバック一覧です: 靱(うつぼ)公園:

« 詰め込んで・・・みる? | トップページ | LISA AND POCCI »