フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 言うよねぇ~! | トップページ | 小雨だけどドッグラン! »

朝ご飯の風景

この間、ホームセンターに行ってきたんですrvcardash

トイレットペーパーだの生活必需品が
色々切れそうだったので・・・。

特別用事が無くても、ついついペット用品売り場に
行ってしまいません?(笑)


気付いてしまいましたねぇ~sign01

100枚入りのデオシートが88枚入りに変わっていた事に!


あっ!うちはペットシーツは
ずっとデオシートを使っているんです。


前に買い溜め?したので、まだたくさん残ってますから、
購入はしませんでしたが・・・


何でも値上げですなぁ~despair


*   *   *   *   *


さて!
2週間、フルマックスで働き続けたうちの旦那。

明日は休みになるかな?微妙な感じです!


出掛けてないので
これと言って、ブログのネタも無いのですが(笑)


まぁ、休日、お暇でしたら、
うちのJの食事の風景でもご覧あれwink


ノーカット完全版!
 ※単に編集するのが面倒だっただけ(笑)


動画の3分は長いです(笑)
ホント、暇な時に見て下さいsmile


音でます!
でも良かったら、
Jのキュンキュンを聞いてくれるとkazuhaは嬉しいhappy01


それではどうぞ!



その内喋りだすんじゃないかと
いつも思います(笑)


早く食べたくて、食べたくて
食事のときのお手はいつもこんな微妙なお手になるんですよ(笑)


でも、嬉しいですネhappy01
美味しそうに食べている姿は^^




愛犬ブログランキング
←食欲の秋!何か美味しい物が食べたいなぁ~!

←ヨダレを垂らしながらクリックをお願いします^^

« 言うよねぇ~! | トップページ | 小雨だけどドッグラン! »

食餌」カテゴリの記事

コメント

ども~ォ^^
J君の食べっぷりいい感じ~ですね^^

食べるまでの きゅんきゅんが何とも言えずかわいいです。
うちは 待てってすると初めはかわいくちょうだいってするんですが 我慢ができなくなると うううって
うなりだします><

確かに動画の3分ってすごく長いけど、これは興味があるから面白かった~。
えっ、もう3分?
もっと見たかったよ~(笑)

キュンキュンかわい~い♪
こんなに食事を楽しみにしてくれたら、ほんと嬉しいよね~。
目の前で混ぜ混ぜしてるんだぁ~。
ある意味いじわる?(爆)
うちは以前、見つかるとうるさいから、そぉ~っと準備をして、食べる直前に出してたよ。

ぷぷっ、ハイタッチもやってるね~。(笑)
うちの場合、普通のは「タッチ」、kazuha家の「ばんざ~い」が「ハイタッチ」です♪

食事台も改良型?
前よりいい感じになってるよ♪

2~3日前、牛肉があったからほんの少しあげてみたの。
久しぶりの生肉だったけど、やっぱり好きなんだね~。
食後だったにもかかわらず、お皿に置いたとたん、なくなってたもの。

Jくん、ウマウマいっぱい食べて、元気に健康になるんだよぉ~~~!

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ホント犬がキュンキュン言ってるのって可愛いですよね^^
餌皿を持ってくりゃ、嫌がって
ソファーの下から出て来ないような犬だったので
一体あの頃はなんだったんだろうと
しみじみ思いますcoldsweats01

うううって唸ってますかhappy01
いやぁ~それも何だか可愛いなぁ~heart04
食べるの大好きnote 有難いことですネshine

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
目の前で混ぜるなんて酷ですよねぇ~(笑)
ゆっぴ~さんは隠れてましたか(笑)
うち、LDKがズドーンと一部屋でしょう。
隠れようが無いんですよね^^;
準備し出すとキッチンでピョンピョン飛び跳ねるしcoldsweats01
足の事を考慮して、
地べたで混ぜ合わせると言う手段と相成りましたhappy01
犬は生唾ゴックンですネsmile

食事台は前のままなんですcoldsweats01
どうも旦那が忙しく、第二段の製作に取り掛かる時間は無い様で、
前ので我慢して貰ってますsmile
Jの背が伸びたのかな(それは無いか 笑)

牛生肉を!
たまには少しぐらいいいよネhappy01
ご褒美、ご褒美note
C君良かったなぁ~shine

あっ!ハイタッチ!
C君のお陰で微妙だけど出来るようになりました^^
ありがとうheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/24066229

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ご飯の風景:

« 言うよねぇ~! | トップページ | 小雨だけどドッグラン! »