フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ヘビーでメタルじゃ犬のぅ~♪ | トップページ | ウルトラの母になってみようかしら? »

取っちゃうよねぇ~!

どうも最近、小さな子供が犠牲になる事件が多く、
考えさせられる事も実に多くて・・・。


何故kazuha家が子供をつくらなかったのか。


自身の体調と向き合う事に精一杯で
一つの大事な生命に、責任を持ってして育てていく自信が
どうしても持てなかったから・・・だったんですね。


ネグレクト・虐待・育児ノイローゼ・・・


もし、そんな事になるのであれば、
もし、少しでもその可能性を秘めているのであれば


潔く諦めよう!と思った次第です。


もちろんその決断は簡単な事では無かったのだが・・・・。


世間一般の考え方との相違と、
私の決断の是非は別と致しまして、


結婚して約10年。
今言える事は、
自分の決断に後悔は全く無いと言う事だけですネhappy01
今はね。
たくさん思い悩んだ今だからこそねwink


でも・・・
福岡の事件はとても身につまされる思いだったなぁ。


*   *   *   *   *


さて!話を変えて行きましょうnote


子供はつくりませんでしたが、
『犬と生活する!』なんて新境地を見出せたkazuha家happy01


Jのお陰で生命を育てる事の大変さも
そしてその豊かさも経験させて頂いておりますhappy01


1年半経っても未だ、たまに

『すごい!うちに生き物が居るsign01

って改めて思い、自分で可笑しくなってくる(笑)


犬って何でこうも人間に寄り添おうとするのだろう?
これほど人に密着した動物も珍しいよなぁなんて
たまに思ったりするわけなのだが・・・


私が絨毯で寝っ転がってたりするでしょう。
すかさず、密着してJも寝転がるよねぇ~(笑)


用事をしに立ち上がり、ふとJの方を見ると・・・・
私が枕に使用していたクッションは・・・

R864

素早く奪われてますよねぇ~(笑)

隣に自分のベッドがあるのにっ(笑)


ちょっと寒いからってタオルケットなんて持ってきた日にゃ・・・

R865

私が使う前に既に潜ってらっしゃいますよねぇ~(笑)


おっかしくなって来て
やっぱりカメラを構えちゃうよねぇ~(笑)


こんなちっちゃいのが
色んな事ヤラカシてくれるでしょうhappy01


楽しいよねぇ~happy01




愛犬ブログランキング
←子供達の未来に

←幸多かれ!とクリックをお願いします^^

« ヘビーでメタルじゃ犬のぅ~♪ | トップページ | ウルトラの母になってみようかしら? »

」カテゴリの記事

コメント

ホント、最近悲しいニュースが多いです・・・。

ところで、Jくんもやっぱり取っちゃうんですねhappy02
人が使ってるクッション、毛布・・・。
一緒がいいのか、涼しくなってきて人恋しくなってるのか。
あたしもいつも取られてマスcoldsweats01

『うちに生き物がいる!』って感覚、わかりますよ~smile
あたしもまさか家の中でわんこと暮らす事になるとは
思ってなかったものbleah

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
そっかぁ!kiyoさんもhappy01
もう何年も経つと犬が居る事が当たり前に
なってくるのかと思ってました!
きっと私も何年経っても『スゲェ!犬が居る!』って
思ってそうな気がしてきましたwink

アハハhappy01
やっぱりルーク君も人の物、取っちゃうんですねwink
ホント犬って面白いですネェ~(笑)

人それぞれに色々な問題を乗り越えてるんですよね~^^
かずはサンの人生の中にJ君はとても大きい存在になったんですね^^

子供&わんこは同じですよ^^人か動物かだけです。

かずはサンの子育ては今2年目ですね^^

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
私の抱える問題なんてホント小さな物ですhappy01
ただ、小さな子供や動物の悲しいニュースを見ると
心が痛くなってきますねぇ~sweat02

子育て2年目かぁ~^^
Jと共に少しは成長したかなぁ??
これからも頑張りま~すshine
そして宜しくお願い致しますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/23957984

この記事へのトラックバック一覧です: 取っちゃうよねぇ~!:

« ヘビーでメタルじゃ犬のぅ~♪ | トップページ | ウルトラの母になってみようかしら? »