フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« Pet博2008 大阪会場 (会場編) | トップページ | 不穏な空気を払拭 »

Pet博2008 大阪会場 (広場編)

人ごみを掻き分け、会場から脱出dash

この空気の悪い大阪で深呼吸をしたくなる程、ホッとしたcoldsweats01


会場の外は割りと大きな広場になってまして、
広場にもワンちゃんは一杯happy01


たくさんの種類のワンちゃんに会いたければ、
別に会場内に入らなくても結構楽しめる^^


例えば、犬は飼ってないけど、動物大好きheart04なんて
お子さんがいらっしゃったら、広場に来るだけでも
充分、価値があると思いましたよ^^


この日は、スタンダードプードルのショーがあったので
もう、一生分のスタンプーを見たんじゃないかと言う位
たくさん会えましたheart04


目を引くんですよね・・・スタンダードプードルってhappy01

R925

R926

着ぐるみのように見えません?

Jを見て『ぬいぐるみみたい!』と仰ってくれる人が居るのですが
このワンちゃんの方が、ずっとぬいぐるみみたいですhappy01
可愛くって溜まらないheart02

R927

パパに熱烈なチューkissmarkをせがむワンちゃんwink


Jもこれだけたくさんのワンちゃんに一気に会うと
恐怖も無くなってしまうのか・・・

R928

大型犬だろうが小型犬だろうが
全てのワンちゃんにご挨拶周りをしてましたhappy01
ホント、Jも楽しそうだったなぁ~happy01


だって、こうですもん。

R929

よっぽど相性がいいのねぇ~と飼い主さんとニッコリhappy01




しばし、飼い主もお昼休憩!

R930

R931

と、旦那が買ってきた商品を見て
思わず叫んだのは私でした(笑)
そんなに食べれるかっ!

でも、ビールはありがとうsmile




まだまだ、色んなワンちゃんに遭遇するでしょう。

R932

サングラスだって掛けちゃうし、

R933

犬用自家用車?にだって乗っちゃうし・・・・(笑)


ベンチで休憩する度に、
隣に座る人も皆、ワンちゃんを連れてますでしょう。

すると、全然知らない方でも
色んな会話が弾むんですねhappy01


旦那は旦那で隣の飼い主さんと話の花を咲かせているし、
私は私でまた違う飼い主さんと躾の話をしていたり・・・
Jはワンちゃんたちと遊んでいるし(笑)


なかなか帰れないんです。
楽しくってhappy01


ほとんどの時間を広場で過ごしていたんですnote


普段、散歩以外、大半の時間を睡眠に費やしているJが
朝からずっとはしゃぎっ放し。

途中、空腹で吐きそうになったんですね。
そんな時も大丈夫sign01
会場に戻れば、おやつも売ってますからwink

R934

R935


そんな事をしていると、
いつの間にやら、夕方になってましたwink


普段お目に掛かれない、ワンちゃんにもたくさん会えました。
会いすぎて、カメラを向けるのを忘れるぐらい^^;


会場内は少々難有りでしたが、
実に楽しい、一日になりましたhappy01




愛犬ブログランキング
←やっぱりペット博最高upwardright

←素敵なワンちゃん、ネコさん、鳥さん・・・全てのペット達に多大なるクリックをお願いしますdogcathorsepigchickpenguinfish

« Pet博2008 大阪会場 (会場編) | トップページ | 不穏な空気を払拭 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

すっごく楽しそう♪
いろんな犬種のワンちゃんに会えるって嬉しいよね~
ちゃちゃみさん
やぎいた!こやぎ!5万でした。
庭の草とり対策に買ってみようかしらって思ったもの。
今年は生体販売のとこにグレートデンの成犬がいて 初めて触ったの。感激でした。
大阪の馬は売り物?

すご~い!楽しそうhappy02
スタンダードプードルさん、Jくんと並ぶとホント大きいですねwobbly
お近付きになりた~いlovely

うちの付近ではそういうイベントもないし、いろんなワンちゃん
に出会えるチャンスもあまりないので、羨ましい限りですshine

わあ~楽しそうですね。私も行った事ないんで一度行ってみたいなあ~って思ってたんだけど,噂ではすっごい人だよ~って聞いてたのでわんこ2を連れてはヘビーだなあって思ってたけど、会場外がそんな楽しい事になってたとは...外なら大丈夫そう~来年はトライできるかも...(o^-^o)

へぇ~、ペット博ってそんなに盛り上がるんだぁ~。
会場内、確かにそんなに人人・犬犬だったら、その場に居るだけで疲れちゃいそう…。
そっか、外の広場の方が楽しかったのね。
スタンプーちゃんの群れがあったら、そりゃ目立つでしょ?
Jくんも楽しんでたようだし、行けて良かったね♪

サングラスのワンちゃんのシート? 毛布?
阪神タイガースだ!
さっすが、大阪!!!(笑)

旦那さま、kazuhaさんの為に、ちゃーんとビールも買ってきてくれるのね!(爆)

そうそう。こっちの方にも、貰えるサンプルが少ないっていう情報、流れてきてます!

ヽ(*≧ε≦*)φスタンプーいいなぁ~
まだ近くで見た事なくてっ…
触ったん?

サングラスわんこも犬用自家用車わんこも
さすが大阪って感じ~bleah

Jくんとお相撲とってるシーン。
Jくん空中浮遊のように見えるぅ…eye

旦那さんが買ってきた『同じ物二つ』
分かる分かるcrying
食べ物噴出しそうになったがな…bleah

cuteももママさん
ありがとうございます^^
どうも『ヤギ』ってワードが私にはツボにはまるようで
ももママさんのコメントを読みながら、また大爆笑しましたhappy02

私にとって『ヤギのイメージ』って鉄腕DASHのDASH村の
ヤギさん達なんですね(笑)
居るんですね!『ミニヤギ』ってペット用のヤギが!
人様のブログなので勝手に載せられないのですが
『ペット博 大阪 ヤギ 販売』で検索したら
ミニヤギを飼ってらっしゃる方のブログを見つけまして

そして!大阪会場でも販売してました(笑)
やっぱり5万だったようです(笑)

犬と見間違えるような可愛いヤギですネ^^

ちゃちゃみさん、大阪でもヤギ販売してましたヨwink

ヤギを販売している所を見逃した事が今回のペット博の
一番の後悔です(笑)
ホント、見たかったぁ~sign03
去年のブログ、ちゃんと読み返して置けばよかった!

お庭にミニヤギ!
それいいかもしれないですネhappy01
草取りって殊の外、大変だもんなぁ~!
一石二鳥sign01
芝生があると食べられちゃいそうですね(笑)

グレートデンの子犬!
スゴイ!!
成犬しか見たことが無いです!
うわぁ~それも見たかったなぁ~bearing

大阪の馬は売り物じゃなくて乗り物ですwink
『乗馬体験』のブースのお馬さんでした^^

『ヤギ』に興奮してついつい長くなりました^^;
ゴメンなさいです^^;

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
スタンダードプードルと並ぶと
『大人と子供』どころの騒ぎじゃないぐらい
大きさの違いを感じますよね(笑)

kiyoさん方面だと、名古屋もちょっと遠いし、かといって
東京もそう近くないし・・・
このイベントの為だけにわざわざ足を運ぶのは
少々面倒ですよね。。。

内陸にもイベントが新たに出来るといいですネwink

ホント、ダックスちゃんもたくさん遊びに来ていましたhappy01

あっちなみに、私がまだアクティブだった頃、
毎年、青木湖方面の雪山に遊びに行ってました^^
民宿に泊まって^^

cuteかずさん
ありがとうございます^^
うんうん^^広場でも充分楽しめると思いますよhappy01
むしろ、私は広場でのんびりしている方が楽しかったぐらいですhappy01

ドライブがてらに南港でも行って、
ついでにペット博も寄ってみる、
なんてのもいいかもしれないですよネshine

多頭飼いしてらっしゃる方のほとんどは
バギーにワンコを乗せて、会場内を楽しんでらっしゃいましたhappy01

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
年々しょぼくなって来ているらしいのですが
来場する人とペットの数はうなぎのぼりsign01
やっぱりそれだけペットブームなんでしょうかね^^;

スタンダードプードル。
ゆっぴ~さんが言うように『たくさん居た』どころではなく
『スタンプーの群れを見た』って感じなんです(笑)

ちょっと自分の感覚がおかしくなりそうでした(爆)

ホント大阪って派手好きですよねsmile
実は・・・タイガースがリーグ優勝したら
J用のユニホームを買おうと準備していたkazuhaでした(笑)
あまりにも阪神がアカンたれで、買う気も失せましたけどcrying

ビールbeer、旦那様に感謝ですネwink

ゆっぴ~さん方面もそんな情報が!(サンプル)
ペット博も不況のあおりかしら?(苦笑)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
多分、スタンダードプードルも触らせて貰ったと思うのですが
何しろ、たくさんのワンちゃんと遊ばせて貰ったので
もう、覚えてないんですcoldsweats01

スタンプーもあれだけ居たら
お腹一杯になりそうでした^^;

ちゃちゃみさん方面の会場では
『仮装大賞』みたいなワンちゃんってあまり見かけませんか?
やっぱり大阪って派手なのかなぁ~(笑)

そうなんです!
お相撲の写真は空中浮遊なんですhappy01
相手方のワンちゃんが少し大きかったので
Jはピョンピョン(笑)

もしかして、ちゃちゃみさんのご主人も
同じ物を二つ買ってくるタイプですか?(爆)
困っちゃいますよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/24495408

この記事へのトラックバック一覧です: Pet博2008 大阪会場 (広場編):

« Pet博2008 大阪会場 (会場編) | トップページ | 不穏な空気を払拭 »