フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 猫大好き、フリスキ~♪ | トップページ | Pet博2008 大阪会場 (広場編) »

Pet博2008 大阪会場 (会場編)

先般、前売りチケットを早くも購入し、
準備だけは万端だったkazuha家。

ギリギリまで予定が組めない我が家に
休みが舞いこんだのは昨日、12日でした^^;

3連休の中で日曜日が一番人が多いだろうと踏んでいたkazuhaは
ちょっぴりショックだったが、
行けるだけでも有難いcoldsweats01


近所の奥様に『朝一から行った方がいいよ!』
アドバイスを受けていたので

早起き苦手なkazuhaが気合を入れて
10:00に到着するように出発rvcardash

車は割りとスムーズに駐車出来たが・・・・
会場内に入るのに、長蛇の列・・・・sweat01


どれくらい掛かって会場に入れたのだろう?


【会場内】
R912

これ、朝一に撮った写真なのでそれ程、
人が多いように感じないでしょうが
その後どんどん増えていき、歩けない程の人ごみになるんですsweat01


こりゃ、Jをスムーズに歩かせるには無理があるsweat01

会場内のショップで慌てて購入。


【スリング】
R913

収まっておけsmile
同じスリングを肩から下げてらっしゃる方がたくさん居ました(笑)


最初に向かったのは・・・・

R914_2

写真を撮ったら、サンプルをくれるって言うんで
並んでみました(笑)

R915


次は・・・
何故か、ペット博に化粧品会社の『C'BON』が入っており、
お肌チェックをしてくれるって言うんで
Jと旦那をほったらかしにして、座ってみるkazuha(笑)

R916

それを一応、写真に撮ってみるバカ旦那bleah

目の周りのキメが粗く、小鼻の毛穴が開いているが
頬の外側だけキメが正常らしい(爆)

私の肌のレポートはいらないですネsmile




ビックリするぐらいの人ごみの中、
近所のご夫婦にお会いした!
会えるだけでもホント驚きだ@@

kazuha『こんなに会場って狭いの?』
奥様『いや・・去年と会場が違うのよ!』
kazuha『ホントにぃ!ちょっとヒドイ人の数だよねぇ!』
奥様『空気悪いし!』

大して、サンプルも貰えないし、二人ぼやきながら
『衝動買いで犬を買って帰らないでよっsmile
なんて、彼女をからかい、別れた。




折角楽しみにして来場したので、取り敢えず何でも見て廻る。

R917

何でこんな狭い会場に馬が居るんだよ~!
何だか馬も気の毒だ。


うちの旦那がやたらと食いついたのは・・・・

R918

ベランダにも敷ける芝生(笑)

『是非ワンちゃんを乗せて体験してください!』

と仰るので、遠慮なく乗せてみたsmile

R919

Jも遠慮なく芝生の上にオシッコをジャ~(爆)

『そういう為の芝生なんです!』
と、嬉しそうに解説するお姉さん(笑)


『ヒルズフォトコンテスト』
携帯で写真を撮って送ると商品が貰えるって言うんで
一応撮ってみたhappy01

R920

が、ものぐさな私の事。
きっと送らない(笑)


一応イベントも少し見たのだが・・・・

R921

椅子があったのでちょうどいい休憩になりました^^


『お父さんが犬の携帯のカイ君』が見れるのが
この日のメインイベントだったんだけど

とにかく人、人、人、で見えないので
さっさと諦めました(笑)

R922_2

宣伝用のプレートで我慢して貰いましょうsmile


一番嬉しかったのは・・・
『サン・クロレラ』のブースで作って貰った缶バッチhappy01

R923

出来上がりは・・・・

R924

缶バッチが光って綺麗に撮れないけど、
仕上がりはもっといいです^^

いい記念になりましたhappy01




ブーブー文句を言いながらも、
結構楽しんだんですよhappy01

なんせ、朝一から夕方まで居たんですものbleah


会場の外がとても楽しかったnote

それはまた明日shine




愛犬ブログランキング
←来年はもう少し広い会場にしてくれないかなぁ!

←ペット博主催者様へエールのクリックをお願いしますwink

« 猫大好き、フリスキ~♪ | トップページ | Pet博2008 大阪会場 (広場編) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

行けたのね!よかった!
大阪会場は狭いの?名古屋は広いし サンプルもたくさん頂いて来たよ~
夏バテで ♂ベビがご飯食べなかった時 DHCでいただいた ゼリー状のサプリをかけたらよく食べて重宝しました。
缶バッチ もも も作りたかったなぁ。。。

happy01おぉーっ。
行けたねっ…よかったよかった(゚▽゚*)

そう!
ブーブー文句も言いながら、ここぞとばかり色々見て回った記憶があるわ。
でも記念になる物ゲットできてよかったね♪
私、今年は行けなくて残念でしたわぁ~
ってか、私にとって、人だらけで、空気悪いしちょっと嫌なんだけどさっ。

去年の名古屋会場はももママさんも知ってると思うけど、ヤギとかが確か売っていたと思う…(ノд・。)
いなかった?馬か~

芝生も売ってたのぉ~ビックリだわ。

私が思ったのは、(去年)
ものすごく暑い中で、尚且つライトを当てられて、狭いケースの中にずっと入れられ、商品として売られているワンコ達がかわいそうだったわ(。>0<。)

朝一~夕方って…………。

あれ~^^私も日曜日にいきましたww
J君には会えずでしたね^^
無理だよね~><超人人だもんね><
いや~そこでちょぃひと悶着!でした><
我がボビー君きゃイン~~!そうです!足をむぎゅ!
踏まれまして><踏んだ方は無視!踏んだのはぜったいわかってるはず!きゃぃん~って声おおきかったので><即抱きました><
そうなんです!サンプルをたくさんもらえるのは
4月頃にある 京セラドームでイベントする
ペット王国!なんです><ごめんなさいです。

cuteももママさん
ありがとうございます^^
無事何とか、初体験できまして嬉しかったですwink
なんだか、名古屋会場良さそうですねぇ~sign01
名古屋かぁ・・・・大阪からでも行けなくも無いなぁ・・。
帰り実家に寄ればいいんだしねぇ・・・happy01
小牧からまだ30分かぁ・・・
来年検討してみようかしらsmile

DHCのサプリ結構頂いたけど、全部錠剤でした!
ゼリー状の良さそうですネshine
サンプル使って良かったら買ってみようかなぁと思いますよね^^
ベビちゃんたち夏バテ解消良かった、良かったheart04

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ホントホント!
空気が悪さにはホトホト飽きれるぐらい!!
会場内にずっと居たら、犬も人間も病気になりそうなぐらいでしたsweat01
(すまぬ・・・主催者様)

ヤギが売ってた!去年思い出しました(笑)
多分、大爆笑した記憶があります(一人でhappy02
今年はヤギは売ってなかったかなぁ・・・と思います^^

商品のワンちゃんと展示用のワンちゃんもたくさん居てねぇ。
長い時間、人だの犬だのどんどん歩くでしょう。
もう・・・気の毒で・・・
せめてもう少し広い会場にするなり、
生体の販売はやめるとか、配慮してあげて欲しいなぁと
私もとても強く思いましたsign01

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
もしかしたら会えるかも・・・と期待していたのですが
あの人、犬、人、犬・・・じゃ、
気付く方が奇跡みたいなものですよねcoldsweats01

ボビー君、大丈夫でしたか?
行く前に近所の方に色々リサーチしてたんだけど
『それだけ犬や人が一杯居て、トラブルは起きないの?』
なんて、私は質問してたのですが、
やっぱり、ありますよね。。。
ボビー君・・・アンヨはもう、痛くないかなぁ?

あっ!違うんですよ^^
ご近所さんのリサーチでね、去年は結構サンプルも
貰えたらしいんです^^
何だかね、ご近所さん情報では
『年々、しょぼくなってきている!』だそうですcoldsweats01

いや~マジJ君に会えたらなっておもいつつ・・
あまりのたくさんのワンちゃん達にボビーはおののいていまして 足むぎゅでさらに 怖くなったのか
抱っこ~してして 攻撃でした><

足の方はもう大丈夫にたいです^^ご心配をかけましたです。でも 僕痛いの~ってわざと おかしな歩き方でした><あぴっても無駄っておもったのか 即普通に歩いてました^^踏まれた瞬間は 痛がってましたがね^^ホンと満員で大変でした。

いつかどこかでJ君に会えるといいですね^^

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ボビー君の足、大事に至らなくて良かった(ホッ)

『抱っこしてのアピール』するんだぁ~happy02
想像しただけでまたまたkazuhaはニンマリwink
ボビー君、さすが!頭いいなぁ~^^
最近このフレーズばっかり使ってるけど
ホント犬ってあなどれないですねぇ~smile

絶対いつか会えますよsign01
我が家が出没しそうな所って大体決まってるでしょう(笑)
ボビー君・ママさん、楽しみにしてま~すnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/24474738

この記事へのトラックバック一覧です: Pet博2008 大阪会場 (会場編):

« 猫大好き、フリスキ~♪ | トップページ | Pet博2008 大阪会場 (広場編) »