フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 買ってはみたものの・・・ | トップページ | 心得てらっしゃる! »

バカ親

『kazuha元気? ちょっと気になって・・・』


と、先ほど親友からメールが来た。


ん?ちょっと肩凝りはひどいけど・・・
普通に元気・・・・だよね?私・・・


あっ!ブログを更新してないからかぁ・・・(笑)

大したネタも無いから、まぁ良かろうと思っていたのだが・・・


有難い話だ・・・心配してくれる人が居るなんて事はhappy01


ここで親友自慢をするなって話なんだけど

彼女は『THE・気遣いの人』と言うぐらい、
気配りの出来る人で、

私の冷え性を心配して、
わざわざ遠方から『腹巻&毛パン』を送ってくれるような人wink


そして『今度一緒に踊ろうネ』
ピンクレディーのDVDを送ってくれるような
チャーミングな人happy01


そして・・・・電話がなって出るとまず一言目に
『kazuha体調どう?』って言ってくれる人happy01


彼女が居るから、私は元気でいようといつも思う。


そして、絶対元気で38歳にもなるし、
私は必ずや、元気に42歳も迎えるからねっ!


元気だぞ~~~~sign01
心配ないぞ~~~sign01


大きな声で言っておこうhappy01


*   *   *   *   *


R896

そんな事ない! そんなこと無い!
J君も居るから、kazuhaは元気なんだぞsmile


では、暇人kazuhaのバカ動画でも載せておこうbleah



バカだねぇ~、アホだねぇ~(笑)

親友に『心配して損した!』と言われかねない(爆)




愛犬ブログランキング
←こんな動画を載せるkazuhaの勇気に

←クリックをしてやってください(笑)

« 買ってはみたものの・・・ | トップページ | 心得てらっしゃる! »

」カテゴリの記事

コメント

大爆笑!!!
「いや~ん、いや~ん」が耳について離れなくなったよ~(爆)
しばらく、思い出し笑いしそう……
こんな記事が書けるほど、元気なんだよね!
42歳って、お友達の年齢?
Jくんの為にも、kazuhaさんにはずっと元気でいてもらわなくちゃね♪

ペット博情報、ありがと~♪
こちら地方、もう終わってるのかと思った!
ちょっと遠いから、どうしようかと考え中です♪

Jくん、されるがままでおもしろ~いhappy01
動画だから、音声が入ってたんですね。
しまった。職場PC、スピーカー繋いでないから聞けない・・・sweat01
うちに帰って、またアクセスしてみますshine

ステキなお友達がいる事、家族がみんな元気な事、ごはんが
おいしく食べれる事・・・。
そんな普通な事が、ホントはすごくシアワセな事なんですよねnote

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
ちょい、肩凝りがマックスパワーで襲ってきておりますが
元気でございます・・・・・・・・・・・・
あんなアホ画像を載せようと思うぐらい(爆)

親友は同級生なんですhappy01
同じ学校に通った事は一度も無いんだけどネ^^
またイノシシが・・・(笑)
同級生だから当たり前か(笑)

そっかぁ・・・
ゆっぴ~さん方面もペット博は遠いんですねぇ~。
遠いと何だかめんどっちぃですよねぇ~sweat01

遠い会場は『いや~ん』smile

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
スピーカー繋がってないんですねsign03
良かったぁ~(ホッ)
こんなアホ声が社内でこだましたら大変ですsmile

そうなんですよね。
kiyoさんはお若いだろうに本当にエライなぁ・・・happy01
海外旅行したり、ブランド物を買い漁ったり、
お洋服を山ほど購入したり・・・・
そんな事が幸せだと勘違いしていた頃が私にはありました^^;
いや、まぁそれもいい経験だったと今は思うけど・・・

でも、当たり前の日常を当たり前に過ごせる事が
どれ程幸せか・・・・
この歳になってやっと分かるようになってきましたwink
ちょっと遅すぎたかな?(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/24308152

この記事へのトラックバック一覧です: バカ親:

« 買ってはみたものの・・・ | トップページ | 心得てらっしゃる! »